ktkrwww 

March 22 [Wed], 2006, 1:18
そおかそおか^^
おまえわ顔にそんなに自信があるのか^^
ひとの繋がり麺に箱メとかしてんぢゃねーよ^^
見に行きましたとかゆってんぢゃねーよ^^
名古屋からとか送ったせいで友達??ってゆわれたぢゃねーかよ^^
ひとをだしに使うな^^
まぁ、あることないこと吹き込んでおいたよ^^
ちゅか、あたしを使って繋がったとするやんo
=その麺とあたしが切れたわけぢゃねーぞ^^
あたしだったら知り合いと繋がってる麺を狙うやら紹介やらわ断るなw
女の知り合いの紹介とかありえねw
なにゆわれとるかわかりゃしねーo
なぁ気付けよwwwww
ま、あたしの繋がり麺を紹介なんてしねーよ^^

(無題) 

March 19 [Sun], 2006, 14:27
ちょお待てo
あの子に恋愛感情わないだと
あの子とリンリンしとるときそおゆー内容になったのに
待て待て待てo
それぢゃ、ただ処女を貰いたかっただけなのかo
まぢ最悪だわo
ハーラン行ったらあたしだけに特別なプレゼントくれるらしーよo
チケも半分出すってゆってるo
あたしが行かなくてもあの子わ他の子連れていくと思うから動員わ気にしないでいいと思うよっつったのo
したら『ヤキモチやくなッ』ゆわれて『仲良くしろよ』ゆわれたのねo


超仲良しなんですけど






あたしそろそろほんきでキレていーですか

( ´_ゝ` ) 

March 17 [Fri], 2006, 18:17
いらない麺を切り出したら止まらないゆまちゃすでし(′∪`)
だっていま残ってるのわ地域関係なく5人だよ
いやァ、やればできるもんだねン
はいはいo
そんで紹介してってメール送ってくるのやめて
あたしにだって選ぶ権利があるんです(σ′Д`)σ
なんだかなァ…こおなったらギャ切りもしますかッ








みんなだいすき( ´_ゝ`)

あーそおゆーことねo 

March 15 [Wed], 2006, 2:19
ねo
あたしを嵌めれるとでも
お前程度で
別にさァ何してきてもいいけど、覚悟できてるよね
ややこしいわァめんどくさいことさせンな




都麺?人o
名古屋麺?人o
関西麺?人o
切るから紹介してほしいひといる
それか飲み開催しよおかo
あたしが信用してて、可愛い子にだけ回すからさァ




あたしだって戻れるなら戻りたい
そおしたら、あたしわ逃げずにちゃんと向き合うo
ほんとぶっちゃければ、あいつをいちばん愛してたo
いまでも愛してるよ
冗談ぢゃなくねo
恋愛対象の麺を見ると比べちゃうんだよね
あいつに勝る麺なんていないよ(´∪`)
でも、あいつほど憎い麺もいない
あたしのなかの大半を占めてるんだァo
愛してるよ、やすたか

あーあ、もうo 

March 10 [Fri], 2006, 2:29
どこまでひとを怒らせれば気が済むんだろおね
あなたがゆってることわ、麺と繋がれない僻みにしか聞こえないo
優しくされたからって好きなわけねーだろ
どんだけ
すーげ勘違いもいいとこだわo
だって、あなた可愛くないもの
性格もブスで、顔もブスで、ちょっと相手されて喜んでるアホギャだろぉ
繋がっててごめんねッ笑
でもごめんねッ切るからァどんだけ媚売ってきても紹介しんよ
夢見れて良かったねン
感謝してよねぇ面白かったでしょー
性格悪くてごめんね
あー気持ち悪いッ消えてくれないかなァo

いらッってするo 

March 09 [Thu], 2006, 23:51
てめぇまぢ何様のつもりだァ
まぢあたしがなにしたよッ
そんなふうにゆわれる筋合いねーんだけどo
気分悪い
あーまぢなに
あたし2ちゃんとかしたらばとか関係ないしね
なんで自演ってゆわれなきゃなんねんだよo
あたしがどこで自演したよo
どらうぜぇがー
おかしくね
あたし何が起こってるのかも知らないのに自演扱いかよo
だぁー、いらッってする
ムカつきすぎて今までの記事消したしね
まぢ死ね糞ギャ


ああ、勘違いも程ほどにね

だぁいすきなwww 

February 25 [Sat], 2006, 19:22
◎ 本 命 麺 バ ト ン ◎

▼本命麺は誰?
⇒夕月 
 
▼所属盤、パートは?
⇒barby・ぼーかる

▼いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
⇒はじめわDry通ってたときに、紹介されたン
でも、零が夕月のこと嫌いだったからあたしも嫌いだったのよう
それでもッセッションに行ってみたらキャラが好きで笑

▼本命麺を漢字一文字に例えると?
⇒愛
愛おしくてたまらないッ

▼本命麺をアルファベット一文字に例えると?
⇒Hで間違いないと思う

▼本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。
⇒不細工
可愛い
面白い
おたく
自分のゆったことに突っ込む
頑張り屋さん
えろい

▼本命麺の嫌いなところを答えましょう。
⇒女遊びが激しい
べつにいいんだけど、遊ぶならあたしで遊べってゆう笑

▼今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
⇒最前どせん入ってて、目が合って直接ボトルもらった
あと、照れ笑いとかまぢ萌ゆる

▼今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?
⇒あの子のお手てを握ったこと

▼本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。
⇒あたしがいちばん

▼アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
⇒まぢやっかいいちばんいらないのわお前らだわ
夕月わ『きもかわ』で夕月なんだわ

▼大好きな本命麺に一言。
⇒どんだけ安置がいたって、遊んでたって大好きなんだから
潰そうとするひともおるけどあたしが守ってあげゆ

▼バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい
やってみればいいよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunnma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる