揺れる、今の気持ち

September 09 [Tue], 2008, 14:20
恋の限界
愛の限界
自分は彼のことをはたして愛していたのだろうか?
恋はしていた、
ドキドキしていた。
付き合った頃は1つ1つの事が凄く嬉しかった。

今はどうだろう??
私が求めているのは、
付き合い始めたばかりの頃の彼。
彼自身は変わっていないけど、
私に対しては慣れた。

それが喜ばしいことなのかもしれないけれど、
今の私にはそれが辛い。
彼は私を好きだといってくれる。
でも私の気持ちは解らない。

私は彼が好きだったから、付き合い続けるために努力してきたつもり。
でも辛くて。
今は何でこんなにがんばらなきゃならないのか解らない。
心が辛い。
彼は努力してくれているけど、私はそれを受け入れられない。

そこでやっぱり思う
はたして私は彼を愛していたのだろうか?
私はもう半分は彼をあきらめようとしている。
彼は私をあきらめないでいようとしてくれる。
でももう「好き」って言えない。
はっきり言えば解らない。
好きなのか、好きじゃないのかさえ。

どーしたらいいのだろうか。
答えはもう出ているのかもしれないけど、
それを私は決断できない。
1人になりたくないから、勇気がでない。

あんなに好きだった人に対してこれが今の私の気持ち。
本当に素敵な人だから、
手放したくない気持ちもあるけど。
気持ちが揺れるから、
まだしばらく葛藤が続きそう。

なんて自分勝手。
もっと真剣に向き合わなくてはいけないのに。

SATC見に行きたい!!!靴が好き!!!

September 07 [Sun], 2008, 2:07
靴バトン
Q1 靴は何足持っていますか?
10足
Q2 その中でお気に入りはどれ?
今年1,500円で買った、ブラックのTストラップサンダル♪
Q3 好きなブランド・メーカーはありますか?
好きなのはoriental traffic、憧れはodette e odile♪
Q4 靴を選ぶ時のポイントやこだわりはありますか?
デザインと履きやすさ、これにつきます。安くても履きやすいと思ったらOKです。
Q5 ちなみに靴のサイズは?
24.5cm少々でかい。
Q6 フォーマル専用の靴ももちろん持っている?
それがもってないんですって。同じサイズの母にかります。
Q7 夏のブーツはアリ?
私は無理。暑い。
Q8 サンダルとミュールはどちらが好き?
サンダル!楽だから!!靴下苦手だし。
Q9 着るものに合わせて靴を変えるのは常識!
常識!!とは思わないけど、私はかえます。
Q10 スリッパやルームシューズは使っていますか?
使ってない。家では素足が一番♪
Q11 靴のニオイや足のムレ対策はしていますか?
シューっとスプレイ。
Q12 どこまで使ったら捨てますか?
無理と思ったら。
Q13 現在、一番古いのはどれくらいの間使っていますか?
4〜7年くらい?不明??
Q14 今欲しいのはどんな靴ですか?
今日楽天で購入したのですが、ムートンブーツです☆

着物きたって、性格はかわらないから。

September 07 [Sun], 2008, 0:41
バイトしてました。
一週間ぶりくらいです。
めちゃこみで若干疲れました。

しかし久しぶりだったので、
声は元気だったな
たまにバイトするくらいが、
本当は私には丁度よいのだと実感しました。

さてさて
彼氏と倦怠期って話しなわけですが・・・



今まで真剣に誰か他の人の意見を取り入れたい!
相談したい!
って思った事なかったけど、
今回ばかりは倦怠期経験者の方にどうしたらよいものかききたいです
大学の友達にはあまりそういう子がいないし、
経験者だと思われる友達は彼のことを知っているので相談しづらく、
中学の友達も今皆悩みをもってるし、
八方ふさがりです

で、mixiコミュをみたりして、
検索しちゃったりして。
距離をおいて自分磨き
みたいな意見が多かったのですけれど、
どーしても彼のこときになっちゃって・・・

あーめんどうだよー

頑張れる自分に本当はなりたいです。。。





とりあえず部屋掃除しなきゃ

ってか名前と違うけど!まいっカスピ海ヨーグルト

September 06 [Sat], 2008, 1:32
合宿から帰ってきて、
昼過ぎまでぼーっとしていて、
そんでもって昼寝して、
気が付いたら16時で、
急いでしたくして、
友達と飲んでました


飲んだのは、
「乙女会」

メンバーです

それはそれは
奥ゆかしき話をしていましたことよ。

例えば、
例えば、
例えば・・・、
えーっと、あれ、あれですよ、あれ・・・

お茶とかね、茶道!華道!書道!
あとは男と下ネタ



って全然乙女ではない話をしていた事は、
うすうす分かっていただける事でしょう
そうですよ、そりゃマジな話もちょこっとはしましたが、
(メンバの一人が最近失恋したので)
でもね、
まー年頃の乙女ですからね
やっぱり下と男が気になるのですよ


最終的には友人もちょこっとは元気になってくれたようで、
よかったです。
何か思ったのは、
辛い事あっても、やっぱ前向きになろうとする気持ちが大切だと思いました
その点でその子は偉いな〜、
って思ったよ。

男は世の中にいっぱいいるから、
出会いもいっぱいあるはず!!


と思える自分が若干おめでたいきもするけど、
今日の夜に乾杯


母は最近カスピ海ヨーグルトを、
始めた。
若干懐かしい

恋心の限界

August 28 [Thu], 2008, 11:56
恋心の限界はあるのでしょうか?


あんなに好きだった相手に、
会うのがちょっと憂鬱
いっそのこと無かった事にしたい・・・

人として嫌いになったわけではないから。
尊敬できる部分もいっぱいあるし。
こんなに合う人いないとも思えるのに。

どーしても、
この人といると寂しくなって、振り回されてしまう。
しかも勝手に私が振り回されてるだけって言う。

限界なのかな?
って思います。
もうこの人とは終わりなのかな?
って。

終わりにしたくない気もするけど・・・
(終わりって面倒くさいし!)
でも、好きだった人だから、
(まだ好きなのかな?)
きちんと終わらせなくてはと思うわけで。
これからしばらくは、終わりに向けて全力疾走してみるしかなさそうです


怖いけどね

彼とバットマンと蝶蝶さま

August 27 [Wed], 2008, 0:35
ゴッサムシティ〜〜〜


ってかお腹の調子が最近悪いです


彼氏とも喧嘩が多くなりました
それもいつも同じ理由

「何で連絡くれないの?」
「一言いってくれればいいのに!!」
「・・・・・」

毎回同じ事しか言ってない。
私が彼に対して頑張るほど空回りなんだよね
で、手にしたのが

「小悪魔女になる方法」 by蝶々
という本です。
いわゆる恋愛HOW TO本
大学1年の時冗談半分で買ったという。

なんかね、
面白いんですよ
普通に
恋愛本バカにしちゃいけないと思いましたよ、本当。

ちなみに著者の蝶々さんは銀座ホステスNO.1で、
私の好きなランジェリーブランドのamphiともコラボ商品だしたりしてるんです

で、話はずれましたが、
本当(彼氏との関係に)困って真剣に読んで見ました。
したら、


*harajuku*

August 06 [Wed], 2008, 23:49
原宿へ友達とぷらぷらしてきました
人多かったです

午後4時位に行ったのだけど、
本当人だらけだぁ
思わずって感じになりました。
やっぱ本物の原宿は違いますね

で、ぷらぷらウィンドウショッピング。
友達はカットソー私はブーツ

で思ったことは、
MINETONKA欲しい
ってことです。

今更かな?とも思うけど、
もはや定番かな?とも思うわけで。。。
黒のショート丈の狙ってます

July 06 [Sun], 2008, 23:54
最近靴のお手入れが気になる。

服とかは流行があるから、
ずっと着るとかは、定番でもシルエットとかで、
難しいと思う。

だけど、靴は洋服よりも流行すたりが激しくない気がする。
とりわけ、私の場合シンプルな服装が多いから。
だから、靴を何年も大切に履く方が賢い気がする。

大切にしたら愛着もわくし、
履きやすくなる気がする。
私は結構履きやすくなる頃にはボロボロと言う事がある。
だから、もっと大切に使用していれば履きやすい靴を履いてられるのだろう。

と言う事で、高い靴ではないけれど最近買った靴を大切に履く事にした!
1,575円の靴(ホットペーパーのクーポン使用)。
でも防水スプレーをかけたりしてみたのであった。

サンダルの爪

July 02 [Wed], 2008, 23:42
サンダル履くときは〜
爪は〜
そのままじゃだめなんだって〜

何にも塗らないのは〜
裸で外歩いてるのと〜
一緒らし〜よ〜










今まで裸で歩き回ってたって事か・・・

プエラリアジェルを1ヶ月使用して

June 30 [Mon], 2008, 23:47
プエラリアジェルを使用して、
1ヶ月たちました

今のところは、
なんとなく毛が生えるのが遅くなった気がします
と言うくらいの効果です

具体的には、
そった次の日にはもう毛が生えてきていたのが、
3日間くらいは毛が生えてくる様子がない
って感じです

ここ二、三日さぼり気味でしたが、
頑張ってツルツルになるとよいな

でも、今年の夏はタンクトップが着れそ〜だ〜
ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunnko-0227
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛一番じゃないけど、これがないと嫌!!
    ・ファッション-ランジェリーが好♪最近はamphiがお気に入り♪
    ・マンガ-今は「ライフ」が気になる!デートでよく漫喫行きます♪
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 揺れる、今の気持ち (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 揺れる、今の気持ち (2008年10月01日)
アイコン画像玄椿
» 揺れる、今の気持ち (2008年09月10日)
アイコン画像Anri
» 揺れる、今の気持ち (2008年09月10日)