魔法使いの夜からステイナイトへ

May 12 [Sat], 2012, 7:21
元来、飽きっぽい性格と、最近忙しいのもあって、全然更新してなかったさー あははー


えっとですね。発売日に、魔法使いの夜を買ったんすよ。

そしたら、めっちゃハマったんすよ!!この世界観!!(笑)

プレイして2日目で、あれ?ゲームじゃなくてサウンドノベルなの?? って気づいたんだけど!(笑)
そんなの抜きにして、ぬおおお面白いっ!!!

続き出して欲しいんだ!まほよ!!
草十郎とロビンが好き!!
有珠かわいいー
真の主人公(笑)、こじかちゃんの話も、もっと読みたかった!!


んで、まほよ終わって寂しいから、フェイト/ステイナイトに手を出しました。

那須きのこさんの文章と世界が、好きです♪


追伸。
夜中に遊園地のシーンで、ブレッドマンたちが美味しそうで、かなりお腹空いた!(笑)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユンナ
読者になる
初心者なので、もたついています(笑)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる