昨日の続き 

February 02 [Sat], 2008, 20:29
さてさて、昨日の小説の感想の続きデス。

サド伯爵のほかの作品(悪徳の栄え、美徳の不幸‥)を読んだことないので一概には言えませんが・・・クドイw

登場人物の紹介と第二部が同じくらいあるってどうよw
それに一回紹介した人物をもう一回要約して紹介するって。

なら最初から要約だけでよかったんちゃうん、みたいな。

あと第一部長すぎでしょ。
書いたの獄中だったから紙が足らなくなったのか。
(小さな紙を巻物状に張り合わせて書いてたらしいです。)
それとも訳者とか編集の都合でそうなったのか。
第一部で匂わせてた伏線が活かせてないしね。

なんか消化不良やなぁって。

私は文才ないから小説書けって言われてもできないけど、正直期待して読んだだけに・・・。

というか、そもそも公立の図書館にサド伯爵の小説を置いているっていうこともビックリ。
比較的最近まで禁書扱いされてたみたいだし。

昔の感性はつくづくよくわかんない。
(私は、ですよ^^;)

久しぶりの更新 

February 01 [Fri], 2008, 22:55
久しぶりに更新しようと思って打ってたら、急に編集ページからページが変わって、打ったやつ全部オシャカに・・・。



みんなもたまにないかなぁ。
私こんなんばっか。
久しぶりなのに嫌になります。

いままで仕事とかで更新してませんでした。
いや、単なるものぐさなだけだが。

久しぶりの更新ついでにリンク集も更新!!

MY SHOPを展開してみました

底値でガンバッテマス!


またまた一からHPに挑戦してみました。
ビルダー使わずに。
でもやっぱり挫折。
あかん・・・あかんよ自分!

だってHTML少ししかわかんないし。
携帯のHPなら余裕なのに・・・あ、スペースは借りてるので簡単にですが。

くそぉ、やっぱPCでのHPは上級者向けか・・・。


あと小説を読んでた。
マルキ・ド・サド伯爵の「ソドムの120日」

あかんね。
長いよ。それに語り女の話がかぶりすぎ。
言い回しがクドイ。

念のために。
補足ですが、SMの「S」のサド伯爵です。

ポルノ文学らしいけど・・・私にはわかんないなぁ。
気持ち悪かったもん。
普通のSMを想像してたら痛い目にあうよw

最終的に行き着くのはソコかぁ・・・みたいな。

映画化もされてるらしい。
無修正。
エログロというより、ただ気持ち悪そうです。
見る人は覚悟を決めてねw

ちなみに構成は「糞尿」「鞭打ち」「切断?」とかそんなんだった・・・。

いろいろ思ったけど、長くなりそうなので次回に持ち越しヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

感動! 

November 10 [Sat], 2007, 20:17
今日、珍しく新聞を全部めくって読んでみた。
そしたら一つの広告に目が留まった。



読めるかな?
私はいいと思う。

私が子供のころにもこんな意見広告があればよかったのに。
そしたら今の社会も少しは変わったかも。

私もいい大人になれますように。

どう表現すれば・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 21:13
今日、すごいものを見ました。

ショタビデオ。18禁アニメ。
題名「ぼくのピコ」。

いや、聞いてはいたけど・・・腐女子を舐めてますね!w

そもそもコンセプトがわからん カキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]

なに、あれ。ゲイ向け!?
視聴してる人は男と仮定してある。それはそれでいいが。
そんで、主人公がおにいちゃんが一人でするお手伝いをします、とかいって始めから終わりまで一人でずっとあえいでます。
しかも。
物語は別に、ちゃんと進行しているので普通のキャラの声とそのあえぎ声がずぅっとかぶり続けてるという・・・イライラしたぁ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ
話めちゃくちゃやし。

でもこの感じは見た人にしかわかんないだろうなぁ・・・。
誰かに詳しく伝えたい・・・!

なんやねん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

October 11 [Thu], 2007, 18:23
当分、更新忘れてた・・・。

というわけで久しぶりの更新。

今日、面接に行ってきました。
エステ店の受付事務。

かなりデカイ会社なのに、面接はなんと社長。

緊張したよ。

というか、結論から言いますとですね、落ちたw
もう一言二言話しただけで「こりゃ落ちたな」と思った。

むかつく人だったなぁ・・・キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

よく言えばパワフル。
悪く言えば無神経。

会ったばっかりなのに「考えが甘すぎる」とか、「向いてない」とか。
精神疾患にかかってて仕事できなかった話したら軽く説教されたし( ゚Д゚)オラ!

万人があんたのような考え方じゃないんだよ!
あんたは無神経だから、人の心の機微まで読めんでしょうがね!
ノ ヽ``〜 力...φ(`・ω・´☆)。o○逝ッテクレ!!
・・・って感じw
これはなった人にしかわかんない感覚だよ。

将来の夢も話したら、「あんたは挑戦するだけ無駄」って感じのこといわれた。
まぁじぃでぇ、ムカついた。

あんなにムカつく人にあったの久しぶりだし。
よくあんなんで社長できるな。いや、でもむしろあんなんだから出来るのかも。
「下々のことまで俺はしらん!」みたいなw

まぁ、もし万が一受かっっていたとしても(絶対ないだろうけど)、私はあんな人の下では働きたくないと思った。

大きい会社だからって、人間がいいとは限らないのかもねぇ。
エステ店だから、上客にコビ売るのは上手そうだけど☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ〜♪

面接に来た人も客の一部だとは思わないのか。
なんにしろ今日の一件でアソコの印象はガクンと落ちました。
スタッフはいい人そうな人ばっかりだったのにもったいない・・・・(・д・)チッ

明日が怖い・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 20:01
この前、新しくバンドのサポートに入ってくれる人と会いました。

怖いよ、ヤンキーっぽいよぉ
と思ってたら、意外といい人w

でも、音楽の話すると目がマジなのよねぇ・・・。
アレは怖かったw

しかもメタルをやってたらしいので、技術は結構あると思われます。

はぁ・・・私まだ一曲もまともにできないんですけどw
手首が腱鞘炎になりそうなんですけどw

そんでピックが上手く使えないし。
あれって慣れが必要らしいけど、慣れるのかねぇ。

そんで話はライブの方向へ。
ってか私、ライブする気なんて全然ないんですけど!
なのにする、みたいな感じで話してるし・・・。

やだよぉ!
私は楽しくできればいいだけなのにぃ・・・変な緊張感とか苦手なの。

サポなのに・・・あまりそこらへん進めないでほしいけど、何気に怖いからいえましぇんw
頼みの綱は、中学時代から友達だというボーカル・・・ブレーキよろしく!!!!

明日はみんなで初練習・・・はぁぁ・・・憂鬱・・・もっと楽しくやらせてください。
人にお遊びだって言われても、楽しくできれば満足なんですぅ

明日よ、来るな!w

萌えですよぉ! 

September 27 [Thu], 2007, 20:05
さて、先日はなしてた「萌え」について話題提供。
こんなの萌えじゃねぇyo!という人もいるかと思いますが、我慢してね

今日の萌えトークは、「ジョジョの奇妙な冒険」!!!!!
いやぁ、ワクワクしますねw

私が萌えるのはどこかというと、ズバリ!
承太郎の声!!!!!
アハーン

これは見たことのある人にしかわからんでしょう・・・フフフフフ

承太郎の声は小杉十郎太・・・・私が愛してやまない声優なのです
それゆえに承太郎ラブ、萌えてしまうわけ。

あまりしゃべらないのが惜しいが・・・。
これってOVAしか出てないんだっけ。
テレビでやんねぇかなぁ、もち小杉主演でww

やべぇよ、かっこいいyo!
今なら、しょこたんが「承太郎様にオラオラされたいっ」っていう気持ちもわかりますw

私もオラオラされたい・・・
もち小杉承太郎にねww

今調べてわかったんだけど、ゲームの承太郎って小杉じゃない。。。。

むかぁつくしぃ! 

September 24 [Mon], 2007, 19:52
今日、おやっさんとケンカ

私悪くない。
インディアンわるくない

発端はえびの背わた
くだらなさ過ぎるよねぇ。
普通こんなことでケンカしないもん。

今日エビチリ作ったんだけど、下ごしらえのときに背わたがなかったのね。
最近はよくあるみたいだけど、無頭エビの場合は頭とるときに背わたも取っちゃうみたい。

で、その代わりにお腹に黒い筋があったの。
おやっさんは調理師なので料理にはうるさい。
なので今日も「背わた取ったのか」って聞かれたから、「取ったけど背わたじゃなくてハラワタだった」っていったら、「そんなのありえん」って。

でも私は実際にお腹のほうにある黒い筋を取ったわけ。
で、証拠を見せようとエビチリの衣をかいくぐってw、ほらってやったら、うちのおやっさんは色弱だから見えないという。
母親と弟に見せてもわかんないって。

赤い筋がみえるじゃろうがいぃぃ!!

その一連の流れをどうもおやっさんは「噛み付くようにものをいう」と思ったらしく、その後の母親の何気ない会話の返しにも過剰に反応
弟が仲裁に入るも怒号をあびせる

結果ケンカ

むかついた・・・・あれほどむかつく人種は地球上になかなかいないよw

むかついたのでネットで検索した結果、エビのなかでもブラックタイガーと大正エビにはお腹に内臓の一部だと思われる黒い筋があることが判明。

ほ〜らみろ!
「ずっと冷凍しか使ってないけどそんなエビみたことない!!」とかいって声を荒げてたくせに。
あるんじゃん。

ここで吐き出して多少スッキリ☆

あーぁ、今日は萌えトークしようと思ったのになぁ・・・。

きゃらおけ! 

September 19 [Wed], 2007, 21:35
今日は半月ほど前に来た私の誕生日を、頻繁に会う子に祝ってもらいましたw

遅いww

でもうれしかった

そいで、その子のおごりでカラオケにいきまんたぁ

アニソン熱唱!!!!
もち「涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた」もいきたかったけど、前回歌ったので我慢w

でもこっちでは両方とも放送されてないんだよね
ケーブルではあるけど、うちは引いてないし。

なので映る人にデータ焼いてもらったり。

あ、そういえばハルヒは2期があるらしいっすね!
朝日新聞で一面広告打ったらしいし・・・画像をもらったw

「わたしはここにいる」って!
いいねぇ、期待大

しかし小説は読んだことない・・・漫画とアニメのみ。
うぅ。。。。読もうかなぁ。

らき☆すたも2巻を半分読んだくらいだし。
5巻早く読みなさいって言われたよw

あぁ・・・オタクに漬かった生活したいよぉw

今日は大爆笑! 

September 18 [Tue], 2007, 23:00
届きましたよ、面接の結果・・・。

封書だったんだけど、封筒が白くてね、中に履歴書あるのがみえるの!
やっべぇ、これ落ちた。。。と思ってあけましたよ。

案の定。
貴意にはそえられませんでした

そんなご丁寧な書き方しなくても、「不採用とさせていただきます」でええやんね!?
まぁ、業種的にとかイメージ的に丁寧な書き方したんだろうけど。

今回感触よかっただけにショック倍増


そんでその後に「花君」で爆笑してやりましたよ!
中津サイコー!!!

なんで佐野かなぁ。
私は断然オモシロイ中津派

原作も読んだことあるけど、佐野がイメージ違いすぎだよねw
まぁ男前キャラなのは一緒だけど。

これってドラマの成功例かもね!
ドラマのほうが正直面白かった
笑えるからね^^

でも一番不満なのは、「イケメンパラダイス」なのに主要キャラしか男前じゃないことw
顔がひしゃげてる人がいました・・・いや悪くはいわまい←いってるけどw
髪型でごまかしてる感たっぷり。

いや、でも髪型って重要だよねぇ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近和食にはまってまぁす(= ̄▽ ̄=)V
    ・音楽-楽器なんて持っちゃったりして…b
    ・マンガ-うちはマンガ喫茶ばり(笑)
読者になる
顔はねぇ、小西真奈美に似てるってよく言われるよQ
最近おじぃちゃんにナンパされました(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日の続き (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の続き (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の続き (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 昨日の続き (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 昨日の続き (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日の続き (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 昨日の続き (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日の続き (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日の続き (2008年09月21日)
アイコン画像ユウキ
» 昨日の続き (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード