遅れたーー面目ネ 

May 04 [Wed], 2005, 21:34
やと パソおぷーんしたw

昨日 NEWSコン 行ってキター

マヂさー かっこええわw

てか・・・・いろんな人がいるおねー  ファンてw

キモとか思う人もいたけどーー ぶっちゃけ自分もそいつらと同じーみたい思ったw  ぶ

まあーあたしゎコン行ったりで十分ー

あたしもサー  うおおおおおー!!! ってな 刺激が欲しいw  

最近ぱっとしネーもんw

ガッコの友とかもー ぱっとしませんやー

あたしも最近ネー  本読んで共感して泣いたりする時間ほしいー

もちDVDもおケーーーーw


ヂャァー  またなww

はろーーw 

April 30 [Sat], 2005, 19:16
指いたいんですけどーーー


シップはってもかわんねーーーーw


もおおだるいーー

何か、イイコトねえし。。。

ゥちの学校の⊇ゎ、なんだか性格がパットしてる⊇いないし。。

こがきもくてごめーーん


ゥち、さ、まぢかよー!!とかいうすんげえ、出来事ほしいww

ないかな。。。
なんつかーーさーー何でもww
恋ゎもちだけど、それいがいでもさーww

ってか、何か、ドラマとかをみて、チョーーー泣きたい気分!!

わかる・?

それか、お笑いみたいww

今映画より、DVDにはまりちゅうでつねーーww

ぢゃ!

あ!今日このまま、日記かいておk^^^

でわ

すっきりーw 

April 29 [Fri], 2005, 18:00
元気なったああああああーーーww


ねすぎたかなーーw
アヒャw

明日ゎ何時するーー?


今日と同じヶーー?

てか・・・GWの宿題デターーーーー

なんでええええええーーーーー

もうすぐNEWSのコン

まぁぢ楽ーーーーしーーみwww

アヒャヒャーw

てか最近ガッコなんもなくてつまらんーー

まわりチャライ仔ばかで 腹たつーーw

まあー 人の勝手だけどーーー

こんなもんかって感じw

しののガッコもそんな感じーー?

あとー女ぅって疲れるなって思うーw  ぇ

ヂャァーww

あぽぽぽーーーー 

April 28 [Thu], 2005, 20:07
はりょりょんーーーーww

ごめんん!かけなくてーーー;
明日楽しみだひーーーww
制服デエトやんかーーー(○´Д`)(´Д`●)ネー

ってか、顔文字とかできないよーー
けいたいーーワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

最悪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


検診ってたいてい、男できもいよね!!!!

内<んならバリっちょーーーー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ぅちゎ、柴田ぶーむすぎさろうとしてまぷなーーww

今わ、なんか、もォ、なんか。自分がよくわからなくなってる!


なんか、すべてがいみぷーなわけよ、

言葉で表現できひんーー!!

ごめんね
いみぷでww


あ!部活がんばりぇ^^^ww

ww 

April 26 [Tue], 2005, 19:27
やほーーww

なんだしーー  朋かあー
決まってんのかよーーーー(╬☉д⊙)

朋と言えば・・・この間ちとムカっ きたねーー   ぶ

まあーどうでもいいやーー

ゴールデンウゥークゎ  部活あるかわかんニャィw

ないと思ううーーー

てか・・・この前ガッコにまっぽうキターww

よくわかんネw

てかあー 今日内科検診があったんねー

ムネ触られたんだけどー  こんな検診あるんかな?汗

しばた  どうでもえぇwワラ  内クンどうでもあるw  ぶ

まあーそんなもんねーw

はろんWW 

April 25 [Mon], 2005, 17:20
やっぽーーー(´∀`)ノ+.+゜+.


復活してよかったねーーーww

文化祭ーー??愛乃チャンのだょーーーんww
もォ行く人たぶん、決まってるーーーというか、多分、うちゎ招待するね!って言われてるンだけど、後ゎ、朋かな??

わかんないけど(○´Д`)(´Д`●)ネー

部活大変だねーーーww

ぅちゎ、部活ゎやてないかららくちーーん*:.。.:*゜( ●´∀`)⊃゜*:.。.:*

ケド、やりたいって気持ちゎありゅーーーーー(QоQ)

ケド、バド部とかゎできんから、球技部がいい!

へーーwW


ぶくろーーとかえるんだぁーーーww

先見えてもなんか
ど^−−でもーいーー

それが柴田ならどいうでもあるーー((ワラ

ゆかりもそれが内くんだったらかなりどーーでもあるでしょーー?((わら


ケド、あいのりゎ楽しいね^^

あーー
ゴールデンンウィークあそぼーーーじぇーーWW


って、部活かーー:

ごめんちょ☆

ぢゃあ、!

はょーw 

April 24 [Sun], 2005, 8:57
ゥンゥンーw

昨日ゎばったしで  驚いたああw

しかも愛乃チャン 生で見れたしwワラ

プリゎ撮ってないおーww


文化祭?ドコのー?うちも誘ってw  ぶ

うちも最近普通すぎてつまんネーー

なんか起こらないかなーw

てか・・・離任式8人くらいいたってw卒生ーー

しかも 一川ばっかだったとゅー

行かなくて正解ーwwぶ


バイトゎはじめたああ?

大変?

明日ゎ部活で 野球部と合同練習らしん・・で1年ゎ見学だとーー

めただるィ・・w 

てかあー この前原宿でおーせ見た人いるw

ってこったあああああああ!!!!!

ブクローと帰るんだネww

先がみえちったーーー

ヂャァこの辺でなww

やww 

April 23 [Sat], 2005, 22:10
はろーーー

今日ゎ、ばったりあったねーーw

ぅち、文化祭さそわれちゃったーーーw

いかなければーーー

つっちゃんともどってよかったね!!!

うらやまーーーおめおめーーー

プリとったらちょうだいねんーー

ぁ、何か、いいことないかなぁーーー

このごろ、毎日が普通にすぎててうざい。。。

映画楽しかったーーー


ぅん2離任式しらないひとだちつまらんよねーーーー

ドンマイケル
ってか、別にアンタみなくてもいいしーーー

すきぢゃないんだし。

ただ、宣伝しただけだよん様w

シートかむよねーーー

わかるわかるーー

それわ、かまってほしいんだとおもいまーーーす

ちゃんと、本とか、そのたもろもろで犬のきもちわかってやりなさーーーWW

ぢゃ

ちゃーーぁああ 

April 22 [Fri], 2005, 17:26
はォー

今日ゎ高校の離任式めたつまらnかったあーw

しらネーてなww

青チュのもいかなかったああww  

もーーー旦那できたと思ったヂャンwwww

おどろかせんなやww

ちゅかー  ライバルてマヂやだneーw

ちょーし狂う・・・・てかうざィィーーーーーー

ベティがおしっこシート食べたし・・・・死ぬよwワラ

高校ゎ楽しいとこだねーーー

色んな人いて・・・おもれええww



アンタッチャブルみてねーーー

寝てたやwww   ぶ

モームスのコンいきたいいいww

ヂャァねーーww

YO!! 

April 21 [Thu], 2005, 16:43
やっぽーーー(´∀`)ノ+.+

って特にかわったことないとヵーーー*:.。.:*゜( ●´∀`)⊃゜*:.。.:*


まぁ、彼氏ができたぐらい!!

なんちゃってええ!!!!!!!!!

そんなわけないやんーーwww
できたらいいなーー♪

まぁ、とりま、いまの状態だと100lむりっすーー!!
開校記念日で休みなんだぁーーwww
いいなーーん(○´Д`)(´Д`●)ネー

おいらゎ、またもや普通の日常で日田ぁーーー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャ

!!!あ!!!
身体測定などがあった!!
で、座高ゎ83だった!身長ゎ167!
体重ゎひみつーーーんケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

みんな、43sとかなんだよーーー!!?
やせっこばっかぁ0−−*:.。.:*゜( ●´∀`)⊃゜*:.。.:*

かわええともだちがたくさんできてなによりWW


んな、ことで絵ーー!

今日ゎ、アンタッチャブルのJUNK:TBSラジオ「シカゴマンゴ」だからみろよーーー!!
時間ゎ1:00から3:00だょーーんww

ねるなよ!



ぢゃーね



ps.スキン友達とかぶってたから(シカモうざいやつ)かえます!!
ごめんん!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunn44shino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる