ヤバイヤバイ 笑

July 05 [Fri], 2013, 23:57
濃い恋来いバトン
Q1 こんにちわ(´∇`)
こんにちわ!
Q2 濃い恋してる?
してるしてる
Q3 忘れられない恋したことある?
あるよ〜
Q4 今好きな人いる?
うん…
Q5 その人のイニシャルは?名前でもいいよ
K
Q6 その人何部?
いったら分かっちゃうよ〜(>_<)
Q7 ところで両思い?片思い?
片思いでしょうね
Q8 その人モテル?
どうなんかなあ?
Q9 何で好きなの?
カッコいい、可愛い、彼女に優しいから
Q10 好きって気づいたときどんな感じだった?
ん〜あんま覚えてないや
Q11 気になるってどんな感じ?
いつの間にか、その人の事ばかり考えてる
Q12 恋すると切ない?
めっちゃ悲しいよ
Q13 恋するとどんな感じ?
悲しい時もあるけど、毎日が楽しくなる
Q14 毎日楽しい?
うん!
Q15 土曜日、日曜日好き?
休み〜
Q16 やっぱり好きな人に会えないから土曜日とか嫌い?
あ〜やっぱ悲しいか〜笑
Q17 好きな人って同クラ?
同クラ
Q18 叶うといいね(*´ー`*)
ありがとう
Q19 恋してるって幸せ?
めっちゃ幸せな事だよ
Q20 恋して学ぶこととかある?
あるねー
Q21 協力ありがとう(´∇`)
いえいえ
Q22 いい恋になること祈ってます
ありがとう!
Q23 じゃさようなら泣
バイバイ
Q24 なんか寂し笑笑
そうだね
Q25 じゃあね濃い恋来い
濃い恋来い!

久しぶりです!
今日の五時間目担任、機嫌悪かったなあ笑(´・ω・`)

トークチェンジ
塾やった〜
自習室でうまい棒もらった(*^_^*)
嬉しすぅ
I先生最高だぁ
めっちゃオモロいヽ(^0^)ノ

またまたトークチェンジ
学校の話に戻るんやけど、自習の時隣の席な人との話がヤバかった(*^。^*)
最初は友達の恋人の話やったんやけど、
キスしたんかなあ?とか、
どこまで発展したんかなあ?で
もう、あそこまで?
とかだんだんヤバイほうに笑

今日は楽しかった(≧▽≦)
また、明日部活・塾頑張ろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youラブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいやまぁ★
» ヤバイヤバイ 笑 (2013年07月27日)
アイコン画像のんびり仔
» ヤバイヤバイ 笑 (2013年07月13日)
アイコン画像sakura
» ヤバイヤバイ 笑 (2013年07月07日)
アイコン画像saki
» ヤバイヤバイ 笑 (2013年07月06日)
アイコン画像恋してるんかーwwww 塾乙〜〜(笑)
» ヤバイヤバイ 笑 (2013年07月06日)
アイコン画像あずぅぅぅ
» ヤバイヤバイ 笑 (2013年07月06日)
アイコン画像まあさん
» ヤバイヤバイ 笑 (2013年07月05日)
アイコン画像しばっちゃん
» 修学旅行 (2013年06月09日)
アイコン画像saki
» 修学旅行 (2013年06月08日)
アイコン画像まゆ
» 修学旅行 (2013年06月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yunmusic/index1_0.rdf