キングダムハーツ(*´∀`) 

2006年06月11日(日) 22時58分

キングダムハーツをクリアしました(*´∀`)

そしてキングダムハーツ2をやり始めました(*´∀`)

ほんとハマるわ、コレ

バイトあるから前みたいに頻繁にはできないけど、こつこつすすめていこう♪

1のエンディングはけっこう感動したなぁ…

たかがゲーム。されどゲーム。

2は1をやってないと意味わかんないな。たぶん。

おもしろすぎ。

日曜日 

2006年06月11日(日) 22時47分
ゆんですこんばわ〜!

休日もあっという間に終わり、明日からまた仕事ですねー。。
気合いれないとね!!

洗車する気満々だったのに土日雨とか・・・。
友達も忙しかったみたいで。一人で家に。
夕方に友達が飲み会があるってことで送っていってあげました。
その友人は次の日曜は休みなので洗車する約束をした!
雨じゃなかったらね・・。。もう梅雨はいるしねえ。

それと明日からお母様がおにぎりを作ってくれるとの事(ヤッター
感謝感激です。いつもありがとうございます。

さーてまた5日勤務がんばるかー!

バイト先でお買い物♪ 

2006年06月09日(金) 23時21分


今日はバイト帰りにお店で買い物してきました(*´∀`)

アパレルって服に気使わなきゃだから大変…

キャミ二枚と、半そでシフォン♪従業員割引がきくから、これで4000円いかないんだよー!!安!!

半そでシフォンはデニムパンツに合わせてもかわいいし、デニムミニでもかわいいよねぇ

花柄キャミは普通に使えそうだし、水玉キャミはあまりのかわいさに一目ぼれ

夜はテレビで『パニックルーム』を観ました。

久々に映画観たなー。

サスペンス大好きめぐにはなかなか良い映画だったと思う

金曜日 

2006年06月09日(金) 23時10分
明日はお休みです!うれしい!
こんばんは!ゆんです〜。

明日は天気も良いみたいなので洗車をする事に。
あと犬をトリミングに連れて行くとの事なのでアッシー。

最近、車いぢりをひさびさにしてから、また病気が・・。アワワ。
暇を見つけてはオークションみたりしてます。。アワワ。
そんな、タービン変えたりとかはしませんけど、
ここは、安くジャンク品をあさったり
友人からお下がりをもらったりしていぢるしか。。あわわわ。

あと板金屋のT君がシルバーの塗装がめっちゃ余ってるとの事。
だから、インテリアの樹脂部分、塗っちゃおうかなと。
シルビアの時はセンターパネルとかオレンジにしてました(爆
100系はパネル類カーボン調(というか本物のカーボンだけどシール?)
なのでここはこのままで。
まぁとりあえず明日は洗車しか予定がありませぬ(−−;

今日もバイト。 

2006年06月06日(火) 23時04分
明日もバイト。

このままでいいんだろうか。

お母さんと過ごす時間がすごく減った。めぐはお姉ちゃんが嫌いだから、お姉ちゃんがリビングにいるときはめぐは自分の部屋に居る。同じ部屋にいたくないのだ。

だから、夕方バイトから帰ってきても、お母さんとゆっくり話す時間があんまりない。

お母さんが一人で家にいて平気ならいいけど…

寂しい想いはしてないだろうか。

しんどい想いはしてないだろうか。

病気のこと、お姉ちゃんのこと。不安になったりしてないだろうか。

金銭的な負担をかけないように、家にこもっている私に対して、お母さんに気を使わせないようにと始めたバイトだったけど、ほんとにこれでいいのか、ふと不安になる。

お母さんは我慢強い人だから、不安もストレスも、溜め込むタイプ。

人一倍心配性だから、特にストレスや不安を感じやすいはずなのに。

今まで以上に、お母さんをよく見ていなければ。

火曜日 

2006年06月06日(火) 22時53分
今日もおしごと!!!
ゆんですこんばんはー!

8時間も座ってると辛い。
腰が痛くなるかなーと思ってたんですけど肩が!
でも肩だとまだマシかなぁ〜。

夫婦で会社を経営してるんですけど、
奥さん毎日いるんですけど、格好が・・。
キャミ一枚かよ・・・。
今日なんか真っ赤のキャミソールで胸に切れこみ入ってたし!
別に見ないからいいんだけどさ。。。
なんでこんな寒かったのにキャミ1枚なんだろうか。。
まぁええか・・・。

明日は歯医者だーー。ドキドキハラハラですたい。

ぼだふぉん→ソフトバンク 

2006年06月05日(月) 22時54分
最近テレビのCMで、『アクオスケータイ』ってやってたから気になってぼだふぉんのホームページ調べてみたら、ぼだふぉんはソフトバンクになるらしいね。

社名はまだわかんないみたいだけど…。

一番気になるのは『LOVE定額』の存続。

どう考えてもLOVE定額は赤字覚悟のサービスっぽいし…。そうでもないのかな?でもこれを機会に廃止…とか。

LOVE定額の制度自体は無くならなくても、値上げはありえるのでは…?

と思ってたけど、どうやらそれはないらしい♪(*´∀`)ホッ

新機種としてその『アクオスケータイ』が発売。

あの、シャープの液晶テレビが、なんとケータイに!!

ワンセグってやつですかね(。・ω・。)

いいなぁ。機種変したくなってきた…


月曜日 

2006年06月05日(月) 22時52分

こんばんはゆんです。
日曜日に久々に車大好き友達と遊んできました。
久々に友人のちぇいさー見たら変わってたわ〜〜、、
元々シルバーにオールペンしてたんだけど、今回また全塗
したらしく、シルバーなんだけどラメのフレーク散りばめてある@@;
そこまで下品じゃないからすごいかっこよかったわー。
でも爆音で下品なんだけどね笑
おーるぺん普通なら30万くらいしますよねー。
10万で塗ってあげるっていってました@@;
10万でも僕には大きいわー。でもシルバーいいなぁ〜。

とまぁ、自分の車もアーシング線2本残ってたし
オルタネーターとスロットルにアースしておきました♪
あと社外のブローオフ取っ払ってバックタービンに!

いや〜やっぱ同じ100系だけにいぢってあるの見ると
ついついまた車いぢりしたくなります@@;

次は室内の照明LED化する計画を立てました!
3000円くらいで自作できるのでやってみようかと!
その前にエンジンオイルでもいれたげないとな。。。

バイト二日目☆ 

2006年06月03日(土) 23時09分
今日もバイト。

昨日と同じ商品整理。ひたすら商品整理。

洋服たたんでもたたんでもぐちゃぐちゃにされる…。

ま、仕方ない。早くてきぱきたためるようになりたいなぁ♪

初バイト☆ 

2006年06月02日(金) 23時02分
初出勤!!

めぐの働くお店は、めぐを入れて全部で6人。

そのうち社員は二人います。店長と、サブの子。めぐは今日はそのサブの子に色々教えてもらいました(。・∀・)ノ

なぜか店長はほとんど何も教えてはくれず…

店長ってそんなもの?(・・)

新人に色々教えてる暇ないんだろうなぁ。数字に追われて余裕なさそうだったし…

とりあえず一日目は商品整理の仕方等、基本中の基本をやりました。

足が痛いのを除けば、楽な仕事。

慣れればたぶん余裕だろう。

でも、なんかやりがいは無いなぁ。今はそんなバイトがめぐには合ってるのかもだけど。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunmeg121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる