新学期ですね 

2006年09月01日(金) 17時29分
ハイ!9月ですね・・・。あぁ。あの人の誕生日が近づいてる。誕プレは一応買ったけど、どうも渡す気にならないょぉ。まぁ、そりゃ好きでもない女からもらうなんて全然嬉しくないよね・・・・・・・。ちょっと最悪なんですけど

とんねるずのみなさんのおかげでした 

2006年08月31日(木) 21時15分
アヤパンってよく見ると気持ち悪い

きゃあぁぁあぁ 

2006年08月31日(木) 17時21分
今・・・地震あったっぁぁ!!!!!けっこー怖かった。東京23区は震度3らしいです。震源地は東京湾?!海マグニチュードは4.8まぁ、生きてるだけ良かった

あはーん。 

2006年08月28日(月) 13時50分
最近あの人に会ってない。お勉強でお忙しいのはわかってるけど、やっぱ会いたい。メアドも(電話番号も)知ってるけど、できない・・・こんな自分が悔しいよぉぉぉ
PS
初めて絵文字使った。

初体験 

2006年08月25日(金) 20時16分
この夏・・・というか今日・・・人生初のイカスミスパゲティとやらを食べた!!!!!!予想通りの味であった。写真はありませんが家で作った(ソースみたいなのを買った)モンなので、色がなんとも言えぬ、真っ黒←この色。食欲失せたが、食ってみるとなかなか。予想通りの味であった。

ローン・・・toサメ?? 

2006年08月25日(金) 17時02分
本日、昼食しながらおいもりをする私。せっせと金をため、ローンを払い終わりたい!!!!誰か、私のためにローンを払っておくれ。。。と言いたい・・・。

と、ここでビッグでもないニュース!!こんなのビッグでもなんでもねぇよ

って思う方もいらっしゃると思いますが・・・私は釣りをしようと海に向かうと、、、
海に怪しげな背ビレ?が!!!!!!!しかもその海の中に見える影は超デカい!!!!!!!サメじゃぁぁぁあああと思っていたが、苦労の末釣り上げたサカナは・・・

マンボウ

あぁ無情 

2006年08月24日(木) 8時45分
ども。本題ですね。えー、私昨日、失恋を致しました。私の年齢を知っている方は現時点ではいないと思います。(どんな時点でも教えられません 笑)今まで、両思いだった(らしい?)のですが、、、まぁ、正直泣いた。私の好きな人の友達(もしかしたら親友)から聞いたのです。一気にテンション下がったよおおおおおおおおおぉぉぉ。うわぁぁあぁっぁぁぁぁーん。でも、まだ絶対に失恋したとはいえない状況なんです。好きな人が嘘をついているのかもしれない、と、その友達は言ってたけど、真顔で言ってたらしいです。それが嘘だと言えますかね?!でも私だって正直言ったら真っ赤な嘘であってほしいと思っております。でも、好きな人を信じないわけにもいきませんよね?!私の親友もそこにいて、何度も勇気付けてくれるのですが、どうしても立ち直れない・・・。みんなは、自分で告って本当か確かめろ、と言うのですが、そう簡単に自分の気持ちを伝えるなんてできません。どうせなら、むこうから もう好きではないんだ、と伝えてほしいものであります。でも、良かった。知らないでこのまま勘違いし続けていたら、ウザがられるところでした。朗報なのかはよくわかりませんが、とりあえず良かったということで。本日の恋愛日記これにて終了。アドバイス等よろしくお願いいたします。

はじめまして 

2006年08月24日(木) 8時33分
どうも。お久しぶり(?)です。本日、私がマイペ〜〜〜スにつづる「恋愛日記」、開設!!どうぞ、よろしく、よろしく。なぜ急にこんなことをはじめたのかというと、昨日、私にある出来事が起こったからである。大人なら、体験したことのある方が多いでしょう。その「ある出来事」を知りたい方は、恋愛日記かてごりにて。では、訪問してくださったあなた!!このblogをどうぞよろしくお願いいたします。あ、言い忘れましたが、私は三日坊主なので、急に更新できなくなる可能性が非常に高いので、そこのところはご了承ください。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» 新学期ですね (2006年09月16日)
アイコン画像みほ
» 新学期ですね (2006年09月11日)
アイコン画像コオスケ1番★
» きゃあぁぁあぁ (2006年09月02日)
アイコン画像みほ
» あはーん。 (2006年08月29日)
アイコン画像しおり☆
» 初体験 (2006年08月28日)
アイコン画像みほ
» 初体験 (2006年08月26日)
アイコン画像しおり☆
» あぁ無情 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunloves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる