痛つー・・・ 

2006年01月23日(月) 17時19分
学校行く気になったのに
アレの腹痛と薬の腹痛とがMIXして
生き地獄でした・・・○| ̄|_
結局お休み

ってか、今、『鋼の錬金術師』のDVD見てます。
最終巻です。
あんま見てなかったんで正直意味不です。
しかも、ウチの母親が借りてきました。
見てます。

そう、ウチの部屋でめっちゃ寛いでます

長い道のり・・・ 

2006年01月22日(日) 17時09分
今日は風が強かった・・・○| ̄|_
その中をで友人等と遊びましたよ〜
つっても、今度受験する所の場所の下見
をしに行ったんですけど・・・
遠いなぁって本当実感。
でも、頑張りますゎ

で、下の写真
昨日のなんですけど〜ヽ( ´ ー ` )/
久しぶりの林檎飴
ウチが友人の話を一生懸命聞きながら書いた・・・
染世さん(左)と吾目郎さん(右)です(笑)
 

たまには休憩ってネ♪ 

2006年01月20日(金) 22時44分
今日は学校行ったけど
の教室ってトコで休憩してました
とっても久しぶりに行ったなぁ〜( ̄▽ ̄)

まぁ、愚痴を聞きいてもらいに行ったんスけど・・・
チョットスッキリしました
ムカツクあいつに伝えたい・・・

「点数で、人は決められるものじゃない。」

読んでる皆様には分からなくてもいい・・・(ぇ
何にも分かってないアイツにこれを伝えたいねうん

でもですね、ココ最近イラついてた私ですが
何だか急におさまりました
よく・・・分からないんですけど・・・

って続きは↓でヾ(´▽`)ノ彡

本当限界・・・ 

2006年01月19日(木) 23時19分
寒いですね
絶対1日10回は皆言ってるだろうな(だから?

昨日の日記に引き続き・・・
今日も最悪でした
態度に出ちゃってきてるんだな

でもまぁ、今日が午前中授業で何よりです
スミマセンが〜今日も愚痴たらしまくります

もう限界? 

2006年01月18日(水) 23時35分
今日は学校に間に合った
それで、普通の1日を送った・・・

ぃゃA
別の日記にも書いたんですけど
最近、っーか、特に今日辺り
とある人の発言・態度・行動に嫌気MAX
でした(ぇ

うちゎ一生懸命笑顔で振舞いましたけどね(ぅゎー
何かどっかで発散したぃんでココテで・・・(止めろ

初めての面接ヾ(´▽`*)ノ 

2006年01月17日(火) 21時09分
ハイカラのにぅシングル
『一輪の花
ィィ曲ですな毎日5回は聴いてるんじゃないかと
土曜日メイトに直行したからね(だから何だ

てかA
今日は入試に向けての
面接テストがありましたぁ〜
かなり緊張・・・
でも、中々評価高くてよかったです
後は、自己PRをもっと言えばOKだとか
メッチャ自身ついたんで
本番も頑張りたいです(′∪`)

つかA
鰤キタ━━( ゚∀゚)━━ッ!!!!
ヤヴァィ死神症候群ってのになったカモ(は
まぁAまた見よぉ〜ヽ(´ε`)ノ

日付が・・・ 

2006年01月13日(金) 0時20分
日付が変わってから日記を書いてしまう女。

最近毎日BLEACH見てる〜
この前のSPのやつ
面白いですゎぁ〜
恋次がやっぱカッコェェなぁ
何か今度のストーリーにゎ
恋次が現世に来るみたいだから
も〜絶対欠かさず見んとおえん(ふぅん



何だか今日(※昨日)は学校サボっちゃいましたよ〜
何故かって(聞いてない
寝坊(含)熱だったんですな
なんかとっても顔がHOTだった・・・
林檎病がと思ったァ


ヤプログに変えてみたョww 

2006年01月10日(火) 0時32分
今日からヤプログに変更
高校受験まで、残り一ヶ月をきったんで
(自己推薦だけど・・・)
あんまPCにも触れないし、イロA頑張りたいから
サイトの方はしばらくお休みさせていただきます

ォィラの事忘れないでネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunlife621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる