管理人(?)ゎポルノグラフィティ大ファンです☆
ミニ掲示板はお気軽にカキコしちゃってぇw
ブログアクセサリも見てってなぁ(ノ*´∀`*)ノ+'.*
メールフォームとかからも、コメントとか受付ますぉ(*´∀`)b
すごく重いんですが・・・許してください(ぁ




2006/05/29/Mon
みなさぁーん(ぇ
なんか、あのタラコ事件・・・テスト出題なしになったそうですよ!!!やったね!!!(笑


んっとー・・・・
今日限りでヤプログの更新をやめようかと思います・・・。(ぁ
ゃ、受験生だからとかいうワケではないですよ?
またAブログを乗り換えようと(爆死
ってかヤプログ、ログイン方法とか変わってからめんどくなった(絞

あたらしいブログ(ダイアリーのほうが近い?)あるよ。
オイラのHPにあるから・・・

見たい?うーん見なくていいよ(ぇ
まぁ一応。

このブログの「★リンク★」のなかの「★オイラのHP★」ってトコロからHPいけるんで・・・。
気が向いたらでイイッスヨ。


それではみなさん、さようなら!!

            By ゆんく
 
   
Posted at 17:18 / 日記☆  / この記事のURL / コメント(0)
2006/05/21/Sun
誰か教えて!!
誰か・・・助けてください!!!(ぁ
6月1,2日に実施される中間テストの理科についてでふ。

今、学校では「生殖」あたりをやっていて
おいらのクラスの理科担当の「岩田」がこう言ったんです。

「あの、“たらこ”あるやろ?あんなかのちぃちゃい粒(卵)あるやろ?
 あれの数え方をこんどの中間に出したろかww
 一粒一粒数えるの以外でな。」


は、ちょ、まてぃや!!!
んなもんしるか!!



ってかついさっき・・・・

ありじごくで遊んじゃったよー(爆
なんか、蟻をいれようと思ったけど、なかなか捕まえられんくって;;
やから、ありじごくを掘り返して、
そのありじごく(名前しらんべ)をほかのありじごくに放り投げてた・・・・

結構・・・これ好きなんですけど(爆

前、無意味にありじごくを飼ったことがある(ぇぇ
といっても、いらなくなった(穴の開いた)鍋をもらって、
そんなかにサラサラの土とありじごく数匹(5匹くらいだっけ)いれて、
次の日になったら・・・・うっひゃw形できてたばい♪
エサの蟻もあげてましたよ(ヤメレ

んで、飽きて放置したきりです・・(ぁ
今はどうなっているやら・・・・


ぁ。
今どうぶつの森やってるんやけど、
シーラカンス釣れた♪やったねww
 
   
Posted at 18:06 / 学校での出来事☆  / この記事のURL / コメント(0)
2006/05/14/Sun
こめんとさんくす!!
>ウィン
そだよー!おいらもおもわず吹いちゃったじゃないか!!(ぁ
てか、枯れススキの授業わかりにくすぎ・・・;;
1年の頃のたもっつぁんのほうがよかった・・・

(しらない人のために・・)
※たもっつぁんとは、1年の頃の社会の先生。
結構好きだったのだが、残念ながら離任;;;
本名は「保(たもつ)」
 
   
Posted at 00:05 / コメント☆返事  / この記事のURL / コメント(0)
2006/05/11/Thu
眠いぃぃぃ!!!
・・・すいみません・・・全然更新していませんでした・・・・
実は・・・ポケモンよりうわての・・・どうぶつの森+にハマッています!!
きゃっほーうぃぃい!♪

んぁ。そうそう。今日・・・・枯れススキがね・・・うん♪(何

おいらは3年生になったので、社会では公民をやっております。
んで、今日は相続とかゆーとこをやってました(たぶん

そしてあの枯れススキが・・・!!!


「私の父は、脳内出血で3年前に亡くなってくれました。」

―――――んんんんん??亡くなってくれました??

そして、クラスのみんながヒソヒソと話し出しました(笑


・・・どうやら望んでた意味ではないようです・・・・ぁーぁ(マテマテ





そーいえば・・・今日、おいら家庭訪問だったんすよー・・・
もち、盗み聞きしてましたよ♪
階段の上から・・・

「ゆんくさんは、よくポルノグラフィティの事を生活の記録に書いていまして・・。」
みたいなこと聞こえちゃいましたよ・・・!!やった!!(何故

このとき、おいらは先生の話を聞きながらポケモンをやっていました・・・(笑
 
   
Posted at 22:15 / 学校での出来事☆  / この記事のURL / コメント(1)
2006/04/28/Fri
大事件A!!!
事件発生、事件発生。直ちに避難所に避難しましょう。
・・・嘘です。
でも、事件があったのは本当なのら!!


なんか・・・
学校のS君R君に向かってブタって言ったらしいんですよ・・・。
んで、R君の今まで溜まっていたもが爆発(?)して

目らへんをマジで殴っちゃった・・・・・・!!!!!

目のあたりだよ!?皮膚がに変色して腫れあがってた・・・・ひぃ!!
これは見ちゃった・・・・実際この目で・・・・。
んで、病院発送・・・・・。


ひぇぇ・・・・


※一部反転を使ったほうが分かりやすい文字色を使っています。

 
   
Posted at 20:58 / 学校での出来事☆  / この記事のURL / コメント(3)
2006/04/23/Sun
ただいまぁーww
ぁー・・・んー・・・本来ならば昨日言うべき言葉なんだけど・・・疲れてねっちゃったんよー。
かんにんねぇ(・ε・。)

修学旅行・・・すんげぇ疲れた・・・
ぁ、ほら、おいらさ偏平足なんよ(爆
やから、イパーイ歩いて足の裏がもう破れる!!ってほど痛かった(汗
ゃ、マヂっすよ(滝汗

まぁでも、なんだかんだ言って楽しかったっすよ。

フォント使ってないンすけど・・・
なんかまだ疲れが取れないンよー。そろそろ落ちるねー。

ばいならばいばいばーい(イミフ

 
   
Posted at 22:43 / この記事のURL / コメント(0)
2006/04/19/Wed
明日は修学旅行♪
いよいよ明日から(20〜22日)修学旅行だぉヾ(*´∀`*)ノ♪
ぁぁ・・だりぃ・・・
てか・・・
2日間パソコンどぇきねぇじゃんかよ!!(なんか変だヨ
しかも・・・いやなタイミングで風邪引いたし・・・
咳がでまくりとな・・・。
ぁ、準備するんでこのへんでぃ!!
 
   
Posted at 17:15 / 学校での出来事☆  / この記事のURL / コメント(0)
2006/04/15/Sat
最近・・
最近ポケモンにはまってきているゆんくでつ(マヂかよ
ゃ、みんなマヂかよと思うでしょうに(ぇ

そこでぃ!!
オイラの愛しいネイティオをかいてみました・・・(ぁ

ほっ。

恥ずかしいので続きから・・・










 
 続きを読む…  
Posted at 23:46 / 日記☆  / この記事のURL / コメント(0)
2006/04/14/Fri
やべ・・・

テスト終わりましたぁーww
もち、ある意味ででぃっす(*´∀`*)ゝ
期待してた英語と数学がヤバかった・・・
ゃ、普通にショック受けたし(滝汗
合計350点行けばいいよね。うん。(ぁ

ふぅ・・・。後は社会だけか・・・。
月曜日に返してくれると思うけど・・・あの枯れススキ。
てか、うどんが特産物の県てドコ?(ぁ

 
   
Posted at 22:21 / 学校での出来事☆  / この記事のURL / コメント(1)
2006/04/05/Wed
削除防止♪
題名・・・
しばらく放置しておくと削除とかされるんけ?(ぁ
改めて思ったけど、念のため。


まぁ、削除防止ということで、フォントは使いませんね♪


ぁぁ・・・もーすぐで春休みが終わり・・・
休み明けにテストあるのに勉強してないし(笑
まぁいいや。うん。実力テストだし(爆

てか今日塾だゎー(・ω・`;)
メンドイなぁ・・・・

 
   
Posted at 18:05 / 日記☆  / この記事のURL / コメント(0)
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像ウィン
眠いぃぃぃ!!! (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
大事件A!!! (2006年05月03日)
アイコン画像ゆんく
大事件A!!! (2006年04月29日)
アイコン画像ウィン
大事件A!!! (2006年04月29日)
アイコン画像ウィン
やべ・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像ほっちゃん
明日だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2006年03月18日)
アイコン画像ほっちゃん
あ・・・れ・・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ゆんく
なんかさ・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像ウィン
なんかさ・・・ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunku13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

↑クリックでデフォルト(新窓)↑
メロメロパーク
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX