なつきちゃんへ。2 

April 20 [Thu], 2006, 19:51
これから色々大変かもしれないけど相方さんと共に頑張ってね!!!
免許もねwwwなつきちゃん四苦八苦ぽぃヶど
ぁたしでもとれたんだから大丈夫!!!!!笑
ぁたしはいつでもなつきちゃんの味方だし、応援してるからさwww
なつきちゃんの幸せをいつも願っています。
でも辛かったりさ、気晴らししたいときとかには
いつでも戻っておいで。
ぁたしはまだネト卒はしないつもりやし
なつきちゃんならいつだって大歓迎だよw
ぁたしもぁたしなりに一生懸命頑張る、勉強も恋もねwwwwww

まだ2ヶ月くらぃはネットつながってるんだっけね
その間いっぱぃはなせるといいおねwwwwwww
まぁネットでつながんなくたってうちらの友情は永久ゃヶど(笑
そのうち愛知旅行にもまた行くと思うから
そのときは連絡入れるね
今度はあいたいなwww

伝えたいこといっぱいあるんだ
ぁたしは気持ちを言葉で表現するのがあんま得意じゃないから
うまくはいえないヶど
彩のことが大好きで、信頼してて、いなくなっちゃうのはやっぱり寂しい。
でも前も言ったけど、彩には幸せになって欲しいから
ぁたしは笑顔で見送るよ。

今までありがとぅ、彩。

なつきちゃんへ。1 

April 20 [Thu], 2006, 18:35
朝ββδみてびっくりしたよ。
でもあれだね、おめでとうだよね!
前から一緒に暮らしたいって言ってたもんね。
っていうかうまくいってるみたぃで良かった、おねぃちゃん安心したよ(何

ぁたしはなつきちゃんがあや☆時代から知ってて
付き合いは1年8ヵ月くらぃかな
実質あいてた時間があったから
どうなんだろ、実は普通の友達づきあいと考えたら短いほうなんかな。
でもね、短い時間の中でもすっごい中身が濃くて
ぁたしたちはその中でぁりえないくらぃ仲良くなったよね
もしかしたらリア友よか、ぁたしのこと知ってるよなつきちゃんはwww
悩み聞いたり、聞いてもらったり(たいてい聞いてもらってたのゎぁたしだヶど;
なつきちゃんにはあったかぃ言葉をいっぱいもらったね
なつきちゃんはぁたしが凹むといつもお姉さんのように心配してくれて
ぁたしはそれにすごく支えられてきたんだよ
ぁたしのが年上なのにねwww笑

たかくんとかkjとかよぅさんとか一緒にめっちゃ盛り上がって
なんちゅかそのあたりは精神年齢おんなじくらぃやと思ったから(ぁたしがいっちゃん低かったかも?w
話があってすごい楽しかったのを覚えてる。
あや☆のw連打とか名物だったよねwww
あのノリ大好きやったしwww
だんだんみんな来る頻度が減ってきて
寂しくなってきちゃったヶど
いつかまた一緒に夜明かしでもできたらいいなぁって思う
難しいかもしんないけどねwww
そーいゃメンツ変わってもなつきちゃんがいぢられキャラなのは変わらないよねwww
ほんとみんなに愛されてるんだよwwww

お気に入り 

April 19 [Wed], 2006, 23:57
少し背の高いあなたの耳によせたおでこ
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし
流れ星流れる 苦しうれし胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう
         カブトムシ/aiko


          世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
          アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
          会えない 会いたい
          今アナタに会いたい ただアナタに会いたい
                   Song for・・・/HY


どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい
不器用だからうまく言えない
あなたにただ スキといって欲しいだけなのに
         あなた/HY


          君がそばにいるだけで
          僕はまた進むことが出来て
          また新たな力を手に入れるんだ
          だからお願い 僕のそばにいてくれないか
          君が好きだから
          この思いが君に届くように
          願いが叶いますように
                   AM11:00/HY

求救。 

February 28 [Tue], 2006, 23:34
明けないはずの夜が明けた
真っ暗闇の中に気が付いたら一人だった
部屋を照らし出した朝日で
その事実に初めて気付いた

新しい日が来るための用意してなくて
急いで着替えて駆け出した
何を求めて?
何を探しに?
わけもわからず無我夢中で

明けないはずの夜が明けた
気付かなきゃよかったのに、あのまま
寂しくてたまらなくなった
あぁ、探してたのは人の温もり

日の光がまぶしすぎて
カーテンを閉めた
暗闇に溶けた
あの日あの時から
ずっと一人だった

明けないはずの夜が明けた
部屋にはやっぱり誰もいなかった
聞こえるは耳鳴りばかり
誰か私を探してください

感情。 

February 28 [Tue], 2006, 23:31
うれしいとか、かなしいとか

それはキミがいて初めて存在するものだよ。

秘愛。 

February 28 [Tue], 2006, 23:30
貴方と過ごす時間はとても短くて

でも短いからこそ大切で

できるだけ傍にいさせてほしかった

愛してるなんて言わないよ

貴方にとってそれは重荷でしかないから

今だけ、この一瞬だけでいい

貴方の瞳にボクだけ映して

明日にはきっと言葉を交わすこともないけど

それはとても悲しいけど

貴方と一緒にいられて

それだけで笑顔になれるから

励。 

February 28 [Tue], 2006, 23:28
夢見て生きてきて
そんなにうまくいったためしもない
涙を流した時も
大声で叫んだ時も
ボクは自分が分からなかった

自分を責め続け
自分に問い続け
それでも答えがでなかったら
ボクの存在価値はあるのだろうか

変わりたかった
変わろうと思った
誰かに必要とされる存在になりたかった
誰かに愛してほしかった

汚れた自分に綺麗な洋服着せたって
何も変わりはしなくて
乗り越えられない壁の前で
膝かかえてうずくまった



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
泣きたいのなら
思い切り涙流せばいい
叫びたいのなら
張り裂けるほど叫べばいい
怖がることはないんだ
ボクらはみんなひとりじゃない

キミが壊れたときは
キミを愛する誰かが抱きしめてくれるから
無理してなくすことはない
あるがままのキミだって
ちゃんと必要としてくれる人はいるんだ
キミが頑張ってるってこと
誰かがちゃんとみててくれるんだ
キミだってひとりじゃないよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LOST 

February 28 [Tue], 2006, 23:26
最近君の笑顔を見られないね
寂しいよ ボクの宝物だったのに
愛に見放された君は
もう枯れ果ててしまったんだね

無になった君は美しいけれど
その姿は散り行く花びらのように
今にも壊れてしまいそうで
抱きしめてあげられない

苦しいよ こんなに傍にいても
君に伝えるべき言葉さえ消え失せて
ただただからっぽになった君を
見つめることしか出来ない

最後にこぼれ落ちた
涙が一粒
ボクはそれをすくい上げて
もう何も聞こえない君に
「さよなら」を告げた

Baby 

February 28 [Tue], 2006, 23:22
不意に抱いてくれた君の手は
大きくて温かくて
君にとってボクなんて
ちっぽけなんだなぁなんて
そんなこと考えたりして

待っていてね もう少し
すぐに君に追いつくから
待っていてね もう少し
ボクが大人になるその日まで

桜並木。 

February 28 [Tue], 2006, 23:21
空に書いた相合傘
右には私の 左には貴方の名前を
風に溶けて広がった 甘い桜の香りに乗って
届けて 貴方の住む街まで


貴方といつか見た桜並木を訪れた
桜は柔らかな蕾をつけて
花開く時を待ち続けてる
見ていると心地よい

空はいつもより青く澄んでる
鳥はいつもより高く舞ってる
風はいつもより軽く吹いてる
貴方はいつしか遠くへ飛び立ったけれど
私と貴方の距離はあの頃より近くなった
今年の桜はきっといつもより香るだろう


まだ肌寒い春に貴方と
つないだ右手をポケットに入れて
寄り添いながら歩いたあの日
思い出すと笑顔になれる

陽はいつもより明るく差し込んでる
草はいつもより緑を濃くしてる
歌はいつもより心に響いてる
貴方も同じ匂いを感じているのかな?
この春は暖かくて1人でも大丈夫みたい
今年の桜はきっといつもより綺麗だろう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunkol0vei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる