【漫画バトン】 

August 13 [Sun], 2006, 15:36
アルゴのところから盗んできました。答えまーす。


・次の文に該当する本(5と9は人)をあげてみてください。

1:あなた的少年漫画の王様!
そこはやっぱり、ドラゴンボールでしょう。
ちなみに少女マンガはセーラームーン。今やってるアニメとか
全部セーラームーンにしか見えない。プリキュアとかね…痛い!!
なんで少女マンガの方が語ってんだよ!!

2:乙女の恋のバイブル★
ママレード・ボーイ!最近読み返して懐かしかっただけ笑
でも少年漫画ぽく読めるところもあって好きですよう。

3:今続きすごいが気になる…!
犬夜叉。笑
○○が死んじゃうんだって…ネタバレ見ちゃったの。泣

4:キャラクターがカッコいい!!
好きな漫画は全員かっこいいよ!
主人公が好き。唯一主人公愛!じゃないのはクロ高くらいか。笑

5:この作家さんがすきー。
鳥山明センセ、高橋留美子センセ
他、いっぱい。

6:この漫画泣けた…。(または感動)
漫画はほとんど泣くわ。笑
でも漫画で泣かせるのは簡単なんだって。
笑わすのが一番難しいらしいよ。誰か専門家(なんの)が言ってた。

7:これを抜かしてどうする!なギャグ漫画。
浦安鉄筋家族。下品ですが面白いです。
キャラが可愛いのがまたいいんだよ。キャラの性格変わりすぎだけどね笑
あとはクロ高。知ってる人は知ってるんだ。笑

8:このジャンルがすき。
ほどよく気分転換が入ってるもの。
ずっと戦ってる漫画とかは苦手。飽きてくる。
途中途中で楽しいお話が入ってほしいなー

9:私の一番好きな、もしくは今1番はまってる漫画。
犬夜叉かタッチ。タッチ初めて読んだけと面白いねやっぱり。
受験生の夏休み、入院したときアニメで見てたな笑

10:バトンを回す10人
そこのあなた。そしてその後ろのあなた。(こええよ)

【指定型バトン】 

August 13 [Sun], 2006, 15:27
アルゴから回ってきた指定されていないバトン。笑
じゃいいよ。そのままで。『メガネ』


・最近思う『メガネ』
メガネがおしゃれな時代ですよねー
私はコンタクト派。メガネをかけた、コンタクト派。

・この『メガネ』には感動!!!!
外に出たらサングラスになる…やつ。

・直感的『メガネ』
難しい。わかんない。笑
びん底メガネ?

・好きな『メガネ』
私は似合わないけど、フジトのような
ばっちり黒フレームとか。似合う人尊敬。

・こんな『メガネ』は嫌だ!
すごいおっきい。
必要以上に幅とってる。笑

・この世に『メガネ』がいなかったら…
やったー!コンタクト買って貰える!(ううわ)


・次に回す人、5人(『指定』付きで)

いない。いないもん。持って行きたい人自由にどうぞ!
指定→ 【ネット】 でよろしくおま。

【絵文字バトン】 

April 03 [Mon], 2006, 15:59
●メール等で良く使う顔文字を教えて下さい。
(*´∀`*)←私の天使な笑顔(…)
(ノД`) ←穴がないから入れない時
(・∀・)←ちょっとコバカにしてる時

●お気に入りの顔文字を教えて下さい。
( ´・・`)←鼻の穴がかわいい
別にお気に入りというわけではない…(なら書くなよ!!)

●自分の顔文字を教えて下さい。
( ´_ゝ`)←アルゴに対して


●使われてむかつく顔文字を教えて下さい。
(^^^)←多いよ、目が。


●回す人三人の顔文字を作って回して下さい。
(・・)コンセント

(・)(・)おっぱい

(・)(・)
( ー )ケロッピ

【?バトン】 

March 18 [Sat], 2006, 21:00
★貴方の名前とその由来は?
⇒ゆい
このサイトでのHNで、本名です。
違うサイトでは違うHNです。いっぱい。

★バトンを回してくれた人の印象は?
⇒印象?バカ…笑

★性別、種族は?
⇒♀!戦闘民族(うそ)

★使ってる携帯の機種は?
⇒ぼだのV603SH シルバーブルー?

★普段着はどんな感じ?
⇒中学のジャージ…っていったらやばいね。
えっと…ネグリジェ…(それもやばいと思うけど)

★年齢はおいくつ?
⇒17

★自分を変態or変人だと思いますか?
⇒変人だとは少し。笑

★食べたら死にますな3種の神器!
そんなに嫌いなものは特にないですが…
⇒野菜は基本嫌い
⇒魚も基本嫌い
⇒ケーキ。嫌い。

★住みかにしている場所は何処?
⇒自分の部屋(普通だ!)

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
⇒小さい時お店のものを勝手に…笑
謝って、きちんと返しました。

★これを打ってる今現在眠い?
⇒ちょっと

★夜型それとも普通に昼型?
⇒普通の子。

★ドラマとアニメのどちら派?
⇒ドラマ好き。アニメとか最近みない…

★化粧するorしない?
⇒時間があったらごくたまに。肌の調子がいいときごくたまに。
学校ではしないです。マスカラはたまーーに

★ボーリングは得意?
⇒やったことないー

★歌は音痴?
⇒音痴ではないと思います。音程はわかるので。

★機械は得意な方?
⇒普通。好き!!

★メール派?電話派?
⇒パソコンのメールは好きですが、携帯はボタン押しにくいので、嫌いです。
電話はかなり仲のしれた人じゃないと緊張するので好まないです。

★好きな動物は?
⇒動物はみんな可愛いvv

★貴方の性格はどんな?(自分で)
⇒自己主張が激しい…かな?

★今叫びたい事は?
⇒D坂メールかえってきませんけど!!!

★これを7人の人に回して下さい⇒クリス
⇒ジル
⇒レオン
⇒クレア
⇒レベッカ
⇒ビリー
⇒G第二形態

G第二形態!?


【今、バトン】 

March 18 [Sat], 2006, 20:49
*今、どこに居る?
居間のパソコンの前…ていうかこのバトン答えたことある!!笑

*今、一番近くに誰が居る?
うるさい妹

*今 どんな服装?
妹とペアルックの中学ジャージ

*今、何食べたい?
ヨーグルト

*今、何飲みたい?
あまーいもの

*今、真後ろには何がある?
ガラステーブル

*今、まわりを見渡したらなにがみえる?
引越しのダンボール

*今、誰に会いたい?
友人のD坂

*今一番歌いたい曲は?
ノリノリ系

*今の体調は?
トイレいきたいトイレ…

*今どんな気持ち?
トイレいきたいトイレ…

*まわすひと5人
アリッサ
デニス
ディック
ナンシー
バロウス男爵

全部クロックタワー3のキャラだよ!!(アルゴのマネ)
ていうかバロウス男爵答えてくれるのかよ!?

【無条件バトン】 

March 11 [Sat], 2006, 22:54
無条件バトン

@無条件でトキメクもの3つ
・男の子の腕まくりした腕
・いい感じの男の子と女の子
・動物(虫と人間は嫌い)

腕まくりっていうのはですねー、
ハリーポッター二作目のトイレで変身薬作るときのロン…
すっごいときめいた!! 腕まくりいいーーかこいい!!笑

A無条件できらいなもの3つ
・自分にあわないもの。
・イライラするもの。
・ルールや規則を無視する、おばさん。

向かいのアパートのおばさんが雪を車道に投げるんですよ。
ほんっとむかつくんですよ。笑
法律で禁止されてるの!つうか車の邪魔になるから
やめろおおおおおおって話しなんデスよ。笑

B無条件でお金をかけられるもの
欲しいもの。
ってあったりまえか!!笑 我慢はしないってことです。笑

C無条件ですきなもの3つ
・好きな人(家族、友達…)
・マンガ
・動物

嫌なことも愛せてしまうのが、無条件で好きな条件。

D次にまわしたい人。
お好きにどうーぞ!! (のばすとこ間違えた)

【身体バトン】 

March 05 [Sun], 2006, 14:49
1:髪型は?
ロング。何気に背中の半分下くらいまでありました。びびった!!
でも切ります。ていうかまずは薄くしたいです。ウス!!

2:髪色は?
過去ちょこっと染めたのでほんのり赤茶。ほとんどわかんないですけど。
たまに茶とか金とかじゃなくってほんとうに真っ赤なものがあります。

3:偏差値は?
え?

4:眉毛は作ってる?
高校からぬいてます。
幼稚園のときに私、ポケットに手つっこんで歩いていて、
転んだ拍子にまゆげのあたり切って、3針縫ったんですよ。
だから左の眉毛だけないんです半分。
右はそろえれるけど左はむりだ。

5:目は何重?
一重。

6:ピアスはあいてる?
あけたーい!!けど痛そうだからやだ。
友達はみんな「痛くないよ!!本当!!」って言うけどやだ。

7:鼻の形は?
華?(フラワー!?)

8:口のサイズは?
えー?標準?

9:ちなみに声は?
高いときと低いときのギャップがはげしい。
基本的にはよく通るでかい高い声。

10:手のサイズは?
普通

11:身長は?
157.5センチ

12:体重は?
あはははは
…で?

13:座高は?
普通

14:バストは?
それはそれは脱いだらすごいみたいな?
(オチはないよ★)

15:ウエストは?
最近よく見たらすっごい太いことに気付いた笑

16:ヒップは?
プリン

17:ぽっちゃりorがりがり?
小学校までは「やせすぎです」
中学校から「標準」になりました★

18:足のサイズは?
靴によって違うけど、23〜24センチ

19:爪を整えていますか?
一ヶ月に一回は切って整えます

20:普段着は?
普通に答えると中学校のジャージ。笑

21:勝負服は?
え?全裸?


22:小物を何かつける?
最近指輪つけてたんですけど、昨日久しぶりにはめようとしたら

入 ら な か っ た

23:カバンの中にいつも入っている物は?
お守り!!(普通だね)

24:回す方々は?
「やせすぎです」なあやかちゃんにまわしてみようかな。
やってみなさい!!笑

血液型バトン 

February 22 [Wed], 2006, 21:29
アルゴから回ってきました血液型バトン。
さくさくっと答えて生きたいと思います。

★$血液型バトン$★

@自分の血液型はなんですか?
⇒A型でーす。たまにO型ぽいと言われます

A血液型で合う合わないはあると思いますか?
⇒やっぱあるんじゃなないでしょうか。
その人にもよるとは思うけど。

B自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
⇒そんなに触れられない!(寂しい/笑)

C自分の血液型で得したことはありますか?
⇒ねぇよ!んなの全くねぇよ!!
でも輸血のときは安心できるかもしれませんね。

D各血液型に持っているイメージは?
A⇒真面目、細かい、几帳面、キレると怖い
B⇒ルーズ、マイペース、人付き合いうまい、太っ腹
O⇒平和主義、おっとりしてそう
AB⇒二重人格、不思議、よくわかんない

Eもし生まれ変わるとしたら何型になりたい?
⇒Bがいい。楽だから。だって考えてみて!
何を言われようが気にならないのがBなんでしょ?笑

F苦手な血液型は?
⇒う〜ん個人差もあるけどABさんは大抵苦手です。
一番ムカつくけど一番仲良しはBです。

G恋人(好きな人)の血液型は何型ですか?
⇒わかんない…知りたいなーAかOっぽい。

H気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
⇒気にしない!だって好きになったから。

I旅行に四人で行くことになりました。
理想の組み合わせとその理由を教えて下さい。

⇒私(A)、A、B、O。しっかり者のAが1人いればあとは自由。笑
単純に盛り上がれる、のってくれる人なら誰でも。

J次に回す人とその人の血液型は?
我こそは紫色の血だという方、どうぞ!笑
ご自由にお持ち帰り下さい。

【もしも…バトン】 

February 03 [Fri], 2006, 22:07
◆もしも貴方が犬だったら
【鼻の穴も動かせない私にしっぽがふれるだろうか】


◆もしも友達が宇宙人だったら
【サイヤ人かな…怒ったら目覚めるかな…笑】


◆もしも親友が幽霊だったら
【いつ死んだんだよ!いつの間に!】


◆もしも彼女(彼氏)が実の親だったら(居ない場合は居ると想像して)
【…?(可愛い顔できょとん)】


◆もしも兄弟姉妹が死んだら
【泣くのかな?残った遺品で欲しいものはもらいます…(えー)】


◆もしも生まれ変わったら何になりたい??(絶対回答)
【なんでここだけ絶対回答なんデスカ。いいコになりたい。】


◆もしも貴方に幽霊が取り憑いたら
【このバトン製作者幽霊好きだね!(わらい)今夜は好きにして(何を…)】


◆もしも今頃俺々詐欺が掛かってきたら
【「もしもし、オレオレ!」「貴士なのかい!?今すぐ金返しな!!」】


◆もしも前世が蟻だったら
【虫嫌いだからいっそ自分が虫だったら楽なんだろうなぁ】


◆もしも今日世界が滅びるとしたら
【本気で答えてしまうと恨みはらしに行くとか…笑】


◆もしも総理大臣になれたら
【ならなくていいけど、なっちゃったら年金なくします(ひどい!)】


◆もしも此を誰かに廻すとしたら…
じゃあ、もしも誰にも廻さないって言ったら…
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunko_zippy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる