けいすけさんへ

September 24 [Sat], 2011, 17:40
 
私と出逢ってくれてありがとう。
私を愛してくれてありがとう。

今じゃ毎日が幸せで、そんな毎日を当たり前だと思うのが怖いと思うくらいです。
この状況に慣れたくないとか、この先どうなるんだろうとか、たくさん不安はあるけれど。
考え出したらきりがないのは重々承知の上で。
とりあえずは今を楽しみたいと思います。
勿論先を見ながら。
二人の将来を夢見ながら、今を精一杯生きたい。
これから先、すれ違いや衝突もあると思います。
でも、ちゃんとお互いが冷静になって言葉を交わしながら、一緒に大人になっていきたいなと。

病気のこと、お仕事のこと、先行き問題は山積みですが、二人でなら大丈夫。
一緒に支え合って頑張りましょう。
一緒に歩んでいきましょう。

もっと甘えて下さい。
もっと頼って下さい。
微力ながら、私に出来ることを力一杯したいと思います。
恋人である私にしか出来ないことを、貴方のために。

 

             







これからも貴方の隣に居させて下さい。
愛してます。

ゆみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunkiti1
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yunkiti1/index1_0.rdf