超久々に!! 

2013年04月04日(木) 20時51分
更新してみやした♪

その間に、スマホにしたり、配置替えになったりと、いろいろありました。

つーか、仕事キツすぎるよ〜!(泣)
変わってみて、前の部署がいかに天国だったか分かったよ。
早く異動したいなんて言ってたあの頃の私のバカバカ〜!!

…久々の更新が愚痴ってどうよ(笑)

繁忙期 

2012年07月05日(木) 23時52分
久々に忙しすぎる毎日・・・

9係 

2012年07月04日(水) 23時53分
新シリーズ開始!
なんの勿体も無く、すぐに「いつもの」ペースに戻りました☆
ああ、9係が帰ってきた!って感じ♪

詳しい感想はまた後日☆★

ぼーなす 

2012年07月03日(火) 23時56分
スマホを買おうかノートパソを買おうか・・・

黄金坂 

2012年07月02日(月) 23時29分
加藤実秋「黄金坂ハーフウェイズ」

ハーフボイルド探偵の日常の謎もの?
主人公のセイシュン成長もの?
学生時代の仲間の死を巡るほろ苦ミステリ?

イマイチどーゆー位置づけの作品なのかわからず・・・
中途半端な印象で終わってしまいました。

舞台やキャラクターはおもしろいんだけど、イマイチいかしきれてないような・・・
うーんモッタイナイ!!

7月突入! 

2012年07月01日(日) 20時59分
7月!

4〜6月、なんとかブログ毎日続けられました!
今クールは、できる日はもうすこし内容もあるように頑張ってみようかな。

水曜日からまた「9係」も始まることだし、ちょびっとずつでも感想アップしてみる予定。

久々に 

2012年06月30日(土) 23時49分
ネットじゃなくて洋服ショッピング☆
靴以外は最近ネットが中心だったから、新鮮に楽しかった♪
やっぱ試着できるのは安心。

所轄魂 

2012年06月29日(金) 23時41分
笹本稜平「所轄魂」

本庁捜一vs所轄の確執!?
いや、ファザコン×親馬鹿のほのぼの父子モノでした(え?)

おめでとう! 

2012年06月28日(木) 23時58分
イタミン(違)K原さん御結婚!!
おめでとうございます

めざせ美白! 

2012年06月27日(水) 23時22分
恐ろしいことにシミが気になり始めてきた・・・
いままでそんなこと無かったのに・・・

てなわけで、シミ対策に、久々にビタCクリームを使うようになりました!
しかも贅沢に全面使いですよ!!

めざせ美白!!
シミよさらば!!!!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像それじゃなんのための取調監督官なんだ
» 相棒5−8「赤いリボンと刑事」 (2014年10月07日)
アイコン画像yun
» 相棒10−8「スクープ」 (2011年12月17日)
アイコン画像アン
» 相棒10−8「スクープ」 (2011年12月15日)
アイコン画像yun
» 相棒10−6「ラスト・ソング」 (2011年12月04日)
アイコン画像yun
» 相棒10−4「ライフライン」(遅) (2011年12月04日)
アイコン画像アン
» 相棒10−6「ラスト・ソング」 (2011年12月02日)
アイコン画像アン
» 相棒10−4「ライフライン」(遅) (2011年12月02日)
アイコン画像yun
» 相棒10−5「消えた女」 (2011年11月19日)
アイコン画像yun
» 相棒10−5「消えた女」 (2011年11月19日)
アイコン画像アン
» 相棒10−5「消えた女」 (2011年11月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる