ダメな私・・・

May 28 [Sat], 2011, 16:40
旦那とけんかをしました。

いつもは傷つきながらも流していたことでしたが、
今回はダメでした
我慢が出来ませんでした・・・・

3〜4日ぎこちない日々を送りました
旦那は、私に触れなくなりました

一緒にいても楽しくなくなりました・・・


そして、リセットしました・・・
旦那と私をつないで欲しいと願ったけれど
やっぱりダメでした。


私が怒ったけんかだったのに
最終的には、私が折れました・・・
いつもと同じです・・・

私はどこにあるのかわからなくなりました

旦那と結婚して良かったのかと何度も考えました
一人でいた方がよかったのではないかと考えました。
そしたら、旦那は今頃かわいい子どもと過ごしていたかもしれないのに
私と結婚したばっかりに・・・
大好きな子どもを抱くことが出来ないんです・・・

けんかの発端は旦那でしたが
本気で旦那を怒ることが出来ません・・・
旦那が仕事から帰ってくるまで、心臓が止まりそうなくらい切なく、さびしく思います・・・

それなのに、クリニックにも行かず・・・
ダメな私です・・・・


気持ちが落ちすぎてどうしようもなくなってます
なのに、仕事で休日1日目が終わろうとしています。。。


ダメな私です・・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふわりん
» ダメな私・・・ (2011年05月29日)
アイコン画像masato
» ダメな私・・・ (2011年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yunkiki37/index1_0.rdf