見てる人いないと知りながら・・・ 

2005年09月12日(月) 15時53分
あぅぅ。更新意欲が全く湧きませぬorzって誰に喋ってるのでしょう?(ぁ
まぁ・・・・ね、ここにこれを見てくれた人居たら喋りませウ。ちょくちょく更新しようかな〜・・・・・でもめんどくさいしなぁ(ぁ
ってことで今日はこの辺で〜ノシシ

あぁ・・・ 

2005年03月13日(日) 15時30分
もうだめぽ・・・
ノシ

ばんこんは〜 

2005年03月07日(月) 20時22分
四日連続でございます^^;
それにしても今日は眠いです。。。。
卒練でもこっくりこっくりしておりますた^^;


撃沈www


ホント話題ないっすよ^^;
学校が2規制になっちゃうくらいです^^:


ノシ

三日目〜 

2005年03月06日(日) 18時39分
はい。三日連続でございます・・・。。ってかこれ見てる人居るのかな??まぁ気にしないー(`・ω・´)しかし書くことないっすよ〜^^;ホンマに・・・・。。では宣伝のみかな〜。。。。リンクにあるEBにぜひ参加してください〜私もやっておりますので^^ではしょぼいですが今日はこの辺で^^;ノシ

おはようございます〜^^ 

2005年03月05日(土) 10時48分
おはようございます(-^〇^-)ってか二日連続投稿って始めてかも^^;
ってなことは置いといて。今日は部活が午後からなんですよ〜
そのあとがミスバに行って焼肉、すし、デズァート(笑)を食べまくるであります(`・ω・´)ゝだけどあれですね。。
書くことがないってホントにつらいですねorz
なんだかすごく身にしみましたよ。。。
あ〜そういえばすごい雪でしたよ。こっち。今日も雪残ってます
まぁ〜雪は基本的に嫌いではないのですが、寒いのは大嫌いです!!だって学ランの下に体操服だけですぜ??
凍え死んでしまいますYO!!
だけどそれももう終わりました(´・ω:;.:...終わったって言うか死にましたww保健室に居ましたよww俗に言うサボりってやつでして。。。
ではそろそろ書くことないので終わりにしますわ〜^^
ノシ

お久です^^ 

2005年03月04日(金) 22時16分
はい、こんばんは〜ww
ここ最近(半年じゃww)放置していた悪魔の管理人です..
.。最近は部活のサッカーも一応スタメンでは起用してもらっ
たりでまだまだ忙しいです^^;もうすぐ卒業式なので卒練も
ありますです。。。実際卒練なんていらないと思う!!!卒業
式の練習をしたら楽しみがなくなると思うからである!!しか
もずーと座りっぱなしとかまぢ勘弁orz
だから練習中にハイチュウ食べたり、ラジオ聞いたり(学ラン
の内ポケからジャージにイヤホン通して)してますたwwwハ
イチュウは匂いでバレル可能性が大なのでなるべく先生が居な
いときにこっそりとそして迅速に!!wまぁ卒業式当日は先生
が席違うのでハイチュウ天国ですが。゜(゜´Д`゜)゜。そし
てここが大切!!今好きな人が居るんですよね〜しかしその人
の視界に入ってない模様orzメールは返って来ないしダメージ
でかいです・・・^^;だけどあきらめずにアタックアタック
!!です。゜(゜´Д`゜)゜。この情報はできる限り報告いた
しますwwwあとブッチャケコーナー!実は日記更新してなか
った理由って自分文才ないんですよね〜^^;(電車男さんと
同じww)だから書く気ナッスィング!だったのですが、ガ○
ェイン氏からの提案の元久しぶりに書いて見ました〜^^だか
らこれからも書けるように努力するつもりです(-^〇^-)暖かく
見守ってください。(`.ω.´)ゝ

P、S、
電車男読みました!!なかなか捨てたものでもないですね〜2
ch!ww毒男さん達の熱い友情(?)とかがすごーく出てま
した!最後の方は感動です!!
10で表すのならば10の内感動2、笑い8くらいでしょうか
。とりあえず面白いので皆さん読んでみてください〜
書店&ネット(電車男とググればOK)で読めますよ〜

ではでは今日は長文書いてみましたが、(実際にはそうじゃな
いかもww)目を通してもらえてうれしいです^^(ここまで
読んだくれた人はすべて読んでいるかww)ではまたいつの日
か会いましょう!!ノシ

プログ 

2005年03月04日(金) 22時14分
プログをはじめてみました〜^^こっちの方が面倒だけど、書きやすそうなので〜^^がんばります!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunkeruv1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる