なんじゃこれ〜! 

2008年03月05日(水) 2時15分
『横丁へよ〜こちょ!』

とかゆーいわゆる吉本新喜劇みたいなんがやりよるけみよったら麒麟とかフットボールとか陣内とか普段新喜劇でんようなコンビもでとる〜!!

しかもなだぎでた!!!!!
キャホーーーー(゜∀゜≡゜∀゜)

みちやすえがかなり歳とっとってびびった!w

最近の新喜劇てこんなんなのか〜

クロサギ 

2008年03月05日(水) 1時54分
今日から再放送はじまった((゜ω゜)ノ

前普通の時間でやりよったとき見たかったのに数回しかみれんかったけぇうれしー(^ω^)
なんとなく話わからんかったもんなー(^ω^)

毎週忘れず見よーっと(゜∀゜≡゜∀゜)

無印の 

2008年03月04日(火) 2時02分
高校んとき姉ちゃんがどっかの土産で抹茶のなんか買ってきてくれたんがめっちゃうまくてほぼ毎日飲みよった(*-∀-*)

土産もんじゃけなかなか手に入らんけどこの無印の抹茶ミルクがその味にそっくりなんよね(´ω`)

生クリームとかマシュマロのせてラテ作りたくなる〜(^ω^)

まかない 

2008年03月03日(月) 21時32分
うめ〜(^ω^)

今日はこれから 

2008年03月03日(月) 16時44分
初バイト(`・ω・)!!

ほんまはもっと前から入れるように予定あけとったけど結局3月からに…
じゃけ予想外に数日暇だった(^^;

だもんでおとといから今更ながらハリーポッターて不死鳥の騎士団(1冊前)をよんでる昨今


あ〜ちっと緊張するわ〜バイトは慣れるまでがなかなか大変だよな〜´`
でもなんか初じゃけぇ若干わくわくも(^ω^)程よい緊張感と期待感のはざま(^ω^)

とりあえずがんばるど〜((゜ω゜)ノ

せぃ 

2008年03月03日(月) 2時22分
とゆう件名でまったく知らない女の人から

「犬のものまねしてます。」

とゆうmixiのメッセが今しがた届いた。


どうしたらいいのだろう

試されてるのか?

これは何かかぶせて返したほうがよいのか?


どうしよう。







うける。

おお!!! 

2008年03月02日(日) 22時11分
たまたまCROSS FMききよってたまたま曲を初リクエストしてなんかメッセージ欄あったけ適当にかいてメールおくったらまさかのまさか、たった今読まれちゃった\(^O^)/wwww


ビックリした―(゜∀゜≡゜∀゜)やぴやぴ(^ω^)

こりゃまさに 

2008年03月02日(日) 20時49分
チーズケーキどぁ―(゜∀゜≡゜∀゜)
冷やしたらかなりしっとり〜´`
クリームチーズなしとは思えぬ(^ω^)
前水きりヨーグルトでもやったことあるけどヨーグルトて便利じゃの(^ω^)

あ〜気づいたら既に半分も…いやっま―薄さが薄さだし、さ、ねっ!!!

ヨーグルトケーキ 

2008年03月02日(日) 18時11分
今日生クリームが100円で安かったけつくってみた\(^_^ )★( ^_^)/

低脂肪の使ったけかな〜りあっさりめの味に。

運悪くレモン汁をきらしていたためにあんまチーズケーキぽい味にはならんかったな〜´3`
でもちょっと入っとるし結果的にんまいからヨシ\(^O^)/

今から冷やしたら確実に夜食っちゃうな〜\(;O;)/アウト\(;O;)/

ぽかほんたす 

2008年03月02日(日) 15時09分
天気い〜(*-∀-*)

マルキョウに買い物するためだけに外でたけどなんか家帰んのもったいなく思える(*-ω-*)


でもやることないけ帰るけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
今日もハツラツ!!!!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる