長い間放置しましたことお詫び申し上げます。 

October 05 [Mon], 2009, 15:34

いろいろまわってみたけれど、結局一番最初のが使いやすいかも??
とかなんとか。。。

申し訳ないです。

mixiはしょっちゅう日記書いてますがリア友のマイミク増えたんで・・・


ちょっとした腐トークも遠慮しとこうかなって。。。



ネタが重複することは多いけどね。









おばさん、やっぱり三次元には戻れ無いっぽいよ。

おいらはやっぱり二次元に生きる存在なんだな。。


HP復活はもうしばらくおまちください(と言いつつすでに◎年経過・・・)




で、早速本日購入の本感想。

えっと… 

October 29 [Wed], 2008, 16:50

なんとか生きてます。
ココの日記を書くのが何日ぶりかと聞かれたら答えられませんけど。



ぽつぽつ拍手押してくださる方がいるのでご挨拶だけでも。
拍手押してくださってありがとうございます。。。
拍手のネタも変えられないまますぎてますが、もうしわけありません。
仕事決まったらなんとかします。
ってかもう、泣いてもいいですか?

新しいブログ見つけたので近々張り替えます。
もう少し日記の更新頻度が上がるかも知れません。

とりあえず報告だけ。。。。



NARUTO最近読んでないので第二部の様子がまったく分かりません。
とりあえず、車輪眼の坊やが嫌いって事は変わりません。
ヒナが好きなんだ。
ヒナタが好きなんだよ。
シカマルも好きなんだよ。
ナルトにはシカマルとヒナタだけいればいいとおもわね?
むしろ鹿鳴日でいくね?
原作それで進めばいいと思うよ。
新しい時代の流れについていけません。
更新再開しても二部まったく無視の方向で進んでいくと思いますが。。。

そんなかんじで今後ともよろしくお願いします。

近々 

August 17 [Sun], 2008, 9:21
ブログを変えます。

書きにくくて。
今色々さがしてるんですけどね・・・
mixi日記が一番書きやすい。
が、そうも言ってられない。


もう少ししたら自分が落ち着くのでUP出来るかと。


色々予定が狂っていまして結構カオス。

もうしばらくおまちください。

スレイヤーズ 

July 08 [Tue], 2008, 17:02
サミットじゃないよ?
そんなの自分に関係ないモン。

スレイヤーズが放映開始したよ。
昨日の深夜だったのでビデオで我慢です。

うはっw

リナだ〜リナが帰ってきた〜

ちょっwww
OPにゼロスが!
黒っ。黒いよゼロス!
今までで一番黒いんじゃない?!

ドラグスレイブの呪文を一緒に(何・・)詠唱しようとしたら
リナじゃない人がドラグスレイブぶっ放しやがった。
おかげで言うタイミングずれたじゃないか。
あのみどりうさぎめ・・しかもファスナー付きかよ。
中身出せ!コンチキショウ。

EDにもゼロスバッチリ登場。
早く君の声が聞きたいよ。


ぼそっとつぶやいてみる 

June 30 [Mon], 2008, 19:21


ライラはポケットに入れられるカプセルに
シャイタンを入れて持ち歩いていると良いと思う。

有事の際には

「シャイたん、君に決めた!」
ってボールを投げると良いと思うよ。


あんな巨体を常に侍らせてるのはライラの精神上よろしくないよ。


それとシャイタンの左右角の長さが違うのは
ライラがぶら下がって左の角を折ってしまったかららしいよ(とあるブログ様から拝借:爆笑)

さすがライラ。

この二人大好きだぁ。


久しぶりに 

June 24 [Tue], 2008, 18:37
WJ読んだ。
立ち読みですが・・・


奈ると

イルカせんせ〜!!!!!

なんかもう・・・

自来也さんは本当に逝ってしまわれたのね〜って感じで・・・
おじいちゃんって感じだったんでしょうな。
パパはイルカ先生だし。
イルカ先生は永遠の中忍(表向きは)で最後まで図太く生きてくれればいいと思う。


D-暮れ

何がどうなってこの展開になったの?
え?
先週見てないよ?
もはやコミック待ちしかないな。


Re盆

なんだかよく分からないけど
ツナとリボはいつ合流したの?
つなぎ姿のツナがメラキュンなんですが・・・

なんていうか
ブラックスペルはボンゴレ側に寝返ると良いと思うよ。



そう思ってもWJを再び購読する意欲は湧かない・・・のは
連載作品のレベルの低下にあるんだろうな・・・。
面白いのもあるのにね。勿体ない。

拒絶反応が・・ 

May 15 [Thu], 2008, 20:59
あにナル見てたんですよね。

アニメってどうしてオリジナルはいると一気に面白くなくなるんだろうな。
原作ストーリーに比べて質が落ちるってのは分かるが
それを差し引いても・・
オリジナル入れて成功してるのってほとんど無いですよね。


んで、はなしがナるトにもどりますが・・・


はい。タイトル通り拒絶反応が出ました。
OPに四さまがいらっしゃるのでそれまで頑張ろうとおもってたのですが・・・

無理みたいです。

原作のみで我慢します。

コレから四さま補給に行ってきますわ!

あぁ、もう。 

May 14 [Wed], 2008, 23:04

もうライラとシャイたんは夫婦でいいと思うよ。

この二人を阻むモノはだれもいないよ。
うん。


そんなこんなで

Sound Horizon 6th Story CD『Moira』

発売日決定です。

8月13日。

初回盤が3800円。
通常盤は3000円。


明日のライブで何か言うんだろうな・・・

なんで自分はこんな北国に住んでるんだろ・・・

いや、北国以外に住む気はないけどさ・・・

北国まで領地拡大してくれないかな・・・


カウントダウン 

May 13 [Tue], 2008, 21:06

SH 6th storyCD

発表まで


日付変更と同時に発表なのか
明日の更新時に発表なのか微妙なところ。

最近気付いたのが
1期の方のライブが好きみたいです。

曲はどちらも好きなんですけどね。

カウントダウン 

May 12 [Mon], 2008, 8:40


SH 6th storyCD発表まで

あと

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biwa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-偏見と独断によって感想をつらつらと・・・。
    ・写真-時折気に入った写真などをUP。
    ・映画-観た映画の感想を偏見と毒をまきちらしながら。
読者になる

無料カウンター
Yapme!一覧
読者になる