好き勝手にいつでも思ったことを書くメモみたいなトコロです。 なので、みなさんも好き勝手に何でもコメントしてやってください。

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
● Profile ●
YUNITOWA++ユニトワ++
さそり座 ・ AB型
うどんと果物を好む♀
● 最新コメント ●
アイコン画像ひとぇライナー
ひっそりこっそり (2005年02月07日)
アイコン画像ひとぇライナー
ここにも置いておきます (2005年01月27日)
アイコン画像ゆにチャーム
ここにも置いておきます (2005年01月27日)
アイコン画像ひとゑ
ここにも置いておきます (2005年01月27日)
アイコン画像ゆにがんも
ぱる (2005年01月25日)
アイコン画像ひとぇもん
ぱる (2005年01月25日)
アイコン画像ユニロック
たしけれ (2004年12月24日)
アイコン画像ユニロック
(2004年12月24日)
アイコン画像ボクひとぇもん
たしけれ (2004年12月24日)
アイコン画像ひとぇもん
(2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunitowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりすぎる / 2005年04月07日(木)
朝から憂欝。ま、いいやって思ってても気にしぃで小心者の私は臆病になる。
男ばかりいて多くの女たちがその男たちの手助けする職場。
仕事内容は構わなくとも、女と群れるのは大の苦手だ。
どうかほっといてくて。女の集団ほど疲れるものはない。
優しくした分嘘をつく癖はもう治らないのか?
 
   
Posted at 07:32/ この記事のURL
コメント(0)
ひっそりこっそり / 2005年02月04日(金)
今日は今のところ死ぬほどヒマだ。。。
なのでいろんなことを考える

今日はリーゼントに近いポンパドール。
おでこ全開。
何かいつもと違うふうにするとそれを彼ちんに見てもらいたくなる。
惚気かコレ。なんだ。もう。

もう一個ブログ作っちゃおうかな。

あぁヒマだ。
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
コメント(1)
ぼけ / 2005年02月04日(金)
昨日、お風呂に入る前にYUNITOWAの日記書く準備として
写真加工しておいたのに、お風呂から上がったらすっかり忘れてました。
2月はちゃんと書こうと思ったのに。

今日は金曜日だよ!なので目覚めはなかなかよかったです。
今日頑張れば休みだと思うと鬱気分は消えますな。
でも土日休みはあっという間に過ぎるのです。
それを考えるともう何十年同じ思いの繰り返しをするんだろうと思って
凹むのでやめにする

最近は彼ちんにもらったLostprophetsをiPodで聴きまくってます。
コンポが部屋から消えて早9ヶ月。しかしiPodのおかげで
音楽生活復帰だよ。やっぱ音楽聴いてないといやです。

それではまた。
 
   
Posted at 08:57/ この記事のURL
コメント(0)
本事情 / 2005年02月01日(火)
今日から2月。
秋田はあり得ない寒さだよ。
近所のでかいでかい川が凍ってたよ。
土曜日に、久しぶりに単行本を買った。めさくさ高いんだけど・・・。
でも、どうしても読みたくて買ってしまったよ。
新堂冬樹の「吐きたいほど愛してる。」
ほんと吐きそうになった。
4話あるんだけど、3話まで読んだ。
一気に読むのは本当にキツイよ。気が触れそうになる。
1話目も強烈だったけど、私的には第2話が最高に嫌。
最高に嫌悪感。浮気はいかんよ。
特に妻が妊娠中に浮気をしたら地獄に堕ちるぞ。
そして近寄ってくる女は鬼畜だー。
かなり精神的にやられました。
本読んで吐きそうなるなんて乙一の「死にぞこないの青」以来だよ。
でも、乙一の「暗いところで待ち合わせ」は、
本読んで初めて泣きました。
あぁ、本ブログつけようかな。。。
ブクログってあるけどさ、あれ重すぎ。
いっつも時間かかって待ちきれなくてやめる。
何かいいのないかな。
どっかでやるかも。ヤフーもブログ始めたらしいし。
本は大好き。
マンガ、小説、写真集、雑誌、なんでも大好きだー。
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
コメント(0)
ここにも置いておきます / 2005年01月25日(火)
やっほっほ!
お仕事パタパアタやってます。
わりとね、いいよ。
自分の記憶さえ封印して、毎日何も感じてないような
一日を送ると言う事は、嫌悪感からは解放されるけど
精気がどんどん減退していくことみたいだね。
今まさにそう。
考えるだけ。感じない。
感じるこころは自ら作って演じるのみ。
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(3)
ぱる / 2005年01月12日(水)
お徳用を買ったよママ。
これからぱふぱふ活躍してもらいます。
 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
コメント(2)
あの…その… / 2005年01月11日(火)
あ、あけましておめでとうブログ。。。
もう今年は11日目だって言うのに今年初のブログ更新です。
だってさ、夜パソやるじゃん?
そうするとさ、ヤプログめさくさ重くてちゃっちゃと開いてくれねんだすよ。
そうすると、今日はいいやー。今日もいいやー。ってなるすねが。
とかいいわけしてるけど、結局ヤプログ開けなくてケータイからの更新です。
今年もよろしくです。
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
おぅおぅおぅ / 2004年12月28日(火)
初めてヤプログ見てまわってました。
なんかみんなすごいね・・・。吃驚した。。。

頭。
ヤバイです。
8月からカラーしてません。
キレイにあったライトブラウンカラーが
一筋しかありません。
しかも生え際が・・・。
美容院のモデルさんみたいなのやらせていただいてるのに大変申し訳ないです。。。
来月行こう!来月!美容室!!!
て、来月はもう2005年ではないか!!!
うはー!


毎日寒くておトイレットが近くて仕方ありません。おふで。

あ、あと、今年の1月のおわりに凍った道路の上で思いっきり転んでしまい
ハンパじゃない青痣ができたのよ。
膝こぞう全部が黒紫色なるような。
でね、最近冷え込んできたらその時の古傷が痛むんです。
しくしくしくと痛むんだよ。やだなぁー。
でも、あの時ほんと膝小僧の皿割れたと思ったモン。

なので、雪国育ちですが、雪道が大の苦手です。
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(0)
ケーキ! / 2004年12月25日(土)
今年のクリスマスケーキは手作りってことで
じゃん!断面図。
彼チン、おいしいって言ってくれたよ!
よろこんでくれたよ!
この一言がもっとおいしいものを作ろうパワーの源となるのです。料理の腕もあがります。
今日は彼チンとオカンと私3人でのお食事でしたよ!
最近は、彼と、食べに行くより作るほうが好きです。


マジパンとやらを作ってみたいな。
枝豆とか、イチゴとか、ニンジンとかそうゆうものを作ってみたい。
どうやって作るんだろ???簡単?
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
大変!! / 2004年12月25日(土)
今拉致をした。



今日も寝付けない私の頭にこんな言葉が!
キャ!イケナイ私ったら!!
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.