ねむねむ 

2007年12月31日(月) 0時50分
今日は1日中家にいました。
引きこもりです。笑
家にいて何をしていたかと言うと……
PCいじいじ。
エヴァンゲリオンの観賞。などなど。
(綾波レイのファンです。笑)

今日はごろごろしていました。
はい。干物女ですね。笑

なんだったらこのブログのタイトル干物女の成長日記にすれば良かったかな?笑

で、今は「ぷすま」見てます。
コーヒー飲みながら。
ユースケさん素敵ですね。笑


話かわりますが、明日は大晦日ですね。
毎年近くの神社に友達といっしょにお参り行ってたんですが、明日はあえて友達と年を越さずに家族と家ですごそうと思います。
外、寒いし。笑

それではではー。

(明日はネットに接続しにくくなっちゃうかな?)

こんばんは はじめまして 

2007年12月30日(日) 1時38分
こんばんは。弱虫者の毛虫者です。
ここでは私のこと、毛虫(者)ていことで日記を書こうと思います。

ところでなんで私が毛虫なのか。
暇だたら聞いてやってください。

毛虫はいま、男性不審?!なんです。
前に好きになった人に裏切られて……毛虫、恋も友情も全然上手くいかなくなっちゃったんです。
(その過去の人の事は今後、ブログの中でちょくちょく挟んで行こうとおもいます。)
それで、弱虫になっちゃったんです。
だから、「弱虫毛虫」ってことで、毛虫です。


少し早いですが、今日はこのへんにいておきます。
それではおやすみ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunitey
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる