うんまい 

2007年03月23日(金) 17時12分
今日ゎクッキーを半年ぶりくらいに作った

やっぱりできたてゎ美味い

生クリーム入れると前よりうまくなった気がする

 

2007年03月11日(日) 21時52分
この前テレビで紹介してた

「獣の奏者」を読みました

テスト期間まじかなのに呼んじゃった…

めちゃくちゃ面白かったaaa

ぜひぜひ呼んでみて

いつの間にやら… 

2007年03月11日(日) 21時49分
訪問数121でしたaaa

コメントもあったんですが、ズーーット来てなくて…

ァロェさんどーもありがとうございます

マンガ今度読みます

久々のカキコ 

2007年03月11日(日) 21時28分
最近・・・バイト忙しくてこれなかった

こないだ卒業式があったよ

いい卒業式だったケドやっぱり泣きそうになったのは、

放課後、部活の先輩にプレゼントを渡すときだね

サボテンと色紙、渡す前はサボテンびみょうかなって心配してたけど

先輩ゎ喜んでくれた

また、一緒に部活やることをみんなで約束しました

ひさびさ 

2006年09月17日(日) 16時29分
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

突然ですが!!9月14日はゥチの誕生日でした

学校 

2006年09月14日(木) 5時11分
ゥチはクラス会長やってます

でも、全然役に立たなくて

仕事なにすればいいのかわかんないけど

一応頑張ってます

以上変な報告でした。。。

ふぁぁぁ 

2006年09月12日(火) 20時34分
疲れた久びさの授業っていっても一週間ぶりだったけど・・・・

やっぱり睡魔がヤバイ今日は友達にマンガ借りて読んでたから

いつもよりは全然大丈夫だけどラストの英語の授業は・・・

マンガは「ファイブ」を読んでたよ

本屋で見つけて集めようと思って単行本だけ買ってたら、

友達が持ってることがわかって借りることにしましたaaa

予想通りめちゃくちゃ面白いし、絵がかわいかった

マヂおたく並みに読んでた

いい本どーか紹介してください

[*:・・:*ч0я0*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙

休み 

2006年09月11日(月) 11時06分
休みなのに予定なし

なんか遊ぶのにいい場所ないかなぁ

最近定番が決まっちゃってつまんない

よしネットで探してみよー

部活 

2006年09月10日(日) 14時10分
足痛でほぼ筋トレ

腕がぷるぷるしてるワラ

明日は休みだ

文化祭 

2006年09月09日(土) 19時48分
文化祭めっちゃくったaaa

やばいよやばいよ

中学の友達がきて探してくれてたらしいんだけど・・・

あえなかった
ゆにのくろ
■代替テキスト■
ブログ初心者のゆにです((◎´∀`))ケラケラ
バスケ大好き猫大好きの高2です
ヾ(*´Å`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuninokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる