Juicy Couture for doggies 

March 07 [Wed], 2007, 17:30
最近旦那が忙しいのでお買い物はほとんどオンラインです

まぁそれはそれで買い物は楽しいんだけど、やっぱりSFとかでお店とかデパートに行きたいなぁぁぁぁぁってストレスがたまり気味

今日はうちのチワワのRichieのお洋服が届きました

わたしの大好きなブランドJuicy Coutureの犬用ポロシャツです。

日本だといくらくらいなんだろう???こないだ見たときはこっちで12j(1500円相当)で売ってる靴下が日本で3000円で売ってたし。。。

犬用のはシャツはたいがい35j(4000相当)。

うちのRichieは2歳で、半年前にもらってきたんだけど、そのときはガレージに閉じ込められててストレスがたまってたのかガリガリで

しかもその時は去勢されてなかったので、私たちがもらってから去勢して太っちゃって。。。笑

全然デブではないんだけど、チワワってたいていXSのシャツとかなのにRichieはSで笑

今回、ポロシャツを買ったのは初めてだったんだけど、なんかピチピチしててちょっと「ゴルフが趣味です。」なピチピチポロ着てる中年デブみたい


普段のご飯も太らないようのだし、それ以前に特に食い意地の張った犬なわけでもないのに。。。
なんでなんだろう





クリックしてね

私のお家 

March 06 [Tue], 2007, 11:50
北CAの私の住んでるところは全米でも不動産の値段が高いところで有名です。特に私の住んでる市は、全米の中規模都市の中でもNo.3のお金持ちな市らしく、お家とかはものすごい高かったりします普通サイズの古い家でも6千万近く以上するんでびっくりします

うちの旦那は今、CHP(California Highway Patrol)といって高速道路のおまわりさんになるためお勉強中なので、もちろんそんな1億円近くもするようなお家は買えません。。。

ので、今はアパートに住んでます。

アパートの敷地内にはこうやって緑がいっぱいあって、よく野生のリスとかが走り回ってて可愛いです

あと、敷地内にはプールもあります。まぁプールがあるのはこの辺りでは当たり前なんですけど。。

このあたりには、日用品のお店wal-martTargetもあるし、食料品のスーパーSafewayはアメリカではめずらしく24時間Openのお店だったりして、すごく便利です

近所にはモールもあるし、人気の観光地San Franciscoまでも近いし。。なので買い物大好きなわたしとしては、治安もいいし天国みたいなところです笑

青空もきれいでしょ

クリックしてね♪

初日記 

March 05 [Mon], 2007, 11:29
はじめまして、アメリカは北CAで主婦してるYunillaです

高校卒業してからこっちに来て今年で5年目になりました

今は、結婚して2年目のアメリカ人の旦那と2歳のチワワのオスRichieと住んでます。

基本的に専業主婦なので普段はな〜〜んにもしてないので、今のところ趣味はお家のデコレーションとお買い物です

今年は結婚して2年目だし、そろそろBabyも欲しいなぁぁぁなんて思ってる今日この頃。。



クリックしてね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunilla
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-Juicy Couture, ZARA...etc.
    ・ペット-ChihuahuaのRichie♪
    ・コスメ-Chanel
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる