ご報告 

2007年02月26日(月) 18時23分
そろそろ期末試験やら私の学校のみあるまとめと言うくそ面白くも無いむしろ最低なものをしなくてはならないので、更新を少々休みます・・・・。ただカキコしてくださった方にはこつこつと返して行きますのでお願いします・・・。

チョコレートケーキ 

2007年02月12日(月) 16時16分
マフィンじゃなくてラズベリーチョコレートケーキをつくりましたそれとマーマレードチョコレートケーキマーマレードの方は食べていませんがラズベリーはたべてみたところ・・・・ん〜まぁまぁでした笑。始めてだったんですが食べれるのでまぁ良いかなと。粉糖をかけてみたらちょっと可愛くなってうれしいかもとかいってても、写真じゃなんなのかも分かりませんね・・・・。
簡単に作れるのでまたアレンジして作ろうと思います。

クッキー 

2007年02月11日(日) 17時08分
今日はバレンタインの準備でクッキーを作りましたって言っても男の子じゃなくて友達とか親戚とかですけどね今年は結構上手くいって焼き加減もよかったし堅さも良かった抹茶味とココア味明日はマフィンを作ろうと思ってます。
他にも裁縫でスカートを作っているんですけどそれもすごい進んで・・・今日はなんて良いひだろう・・・・・。明日もどうかトラブル無しの良い日でありますように

無題 

2007年02月06日(火) 20時07分
今日は学校疲れたー。昼食の後片付けに裁縫・・・。裁縫は失敗続きで先生に怒られるし明日も大好きなテニスは出来ない、そして習い事のレッスン火曜日と水曜日はちょっと嫌いだなぁ・・・。
でも!今日ちょっと嬉しい事がアジカンのライブレポートが掲載された雑誌も買えたし、前に出ているアジカンが表紙の雑誌も買えたもう古い方は買えないと思ってたんですよねぇ・・・。ただもう1つのは在庫なしだそうで・・・。BOOK OFFとかでも売ってるかなぁ・・・。もう必死で探さなきゃ・・・。どなたかASIAN KUNG -FU GENERATIONっていうボーカルが眼鏡の男4人組のばんどが表紙の「音楽と人」2006.1月号を見た方はどうかお知らせください!!

無題 

2007年02月04日(日) 19時47分
皮膚科とTSUTAYAに行ってきました。病院はニキビがひどいので行ったんですけど、漢方薬まで貰ったんですよ・・・。ニキビに漢方薬も使うんですね〜。なんか食事療法もあって大変ですがまぁ頑張ろうと思います(泣。)ほんと痛くて限界なんで・・・・。
TSUTAYAはもう不満のオンパレードでした!!欲しい雑誌も無い、買いたいCDも無い借りたいCDも無い来週ディスクユニオンに行くしかないかなぁ
 あ〜明日は学校かぁ・・・・・・まあ今週は土曜日が休みなんでちょい楽なんですけどねぇ頑張って行くしかないか・・・。

 無題   

2007年02月03日(土) 17時43分
今日は一日中寝てましたまだまだ風邪がぬけない・・・。なんだかぐずぐずとぬけない風邪が流行っているらしくて早く治ってほしいなぁ。
風邪対策にはうがい手洗いが一番だそうですね。どうせ効かないでしょなーんて思ってうがいとか結構いい加減にしてたら・・・お医者さんにも言われてしまいました。「うがいして下さい」だってさー。
ちゃんとしてればよかった・・・。
でも、好きな音楽がたくさん聴けて良かった今日はずっとBUNP OF CHICKENとアジカン聴いてます(笑。)バンプも好きだなー歌詞もすごくいいしメロディも綺麗でバンプのCDはあまり持ってないんでなんかおすすめがあれば教えてくださいあ!あとおすすめのアーティストとかも教えてください

ASIAN KUNG-FU GENERATION 

2007年02月02日(金) 11時38分
今日は私の好きなアーティストの事を書こうと思います。
ASIAN KUNG-FU GENERATION っていうアーティスト。この頃新しい曲を出したんで曲だけでも知ってる人いるんじゃないかなぁ??「或る街の群青」っていう、CDのジャケットが結構特徴あるというか・・・。青色をばっくに二つ結びの女の子が水中眼鏡をかけているやつなんですけど。すごくいいですよもし興味があれば下記のHPに行って試聴してみてください
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/diary/index.html

試験休みが始まりましたね 

2007年02月01日(木) 21時06分
ブログをいちから替えてみました。
今は試験休みで、昨日はやりたい事沢山やろうとおもってはりきって
いたんだけど・・・。もう連休はつぶれましたね。
昨日から喉が痛くて朝起きたらだるい熱を
計ったら案の定。それで病院に行き症状を訴えたら喉をみられて

「風邪薬と喉の炎症を抑える薬を出しときます」
とのことでした。せっかく好きなアーティストのDVDを見まくろうと気合をいれてたのに・・・。
もう、腹くくって寝ようと思います。いつもの疲れを取る意味でも。
ではお休みなさい
Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/yunikon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる