A子ちゃんとB男君とY子ちゃん_04 

2005年08月01日(月) 19時35分
隣のクラスの・・・・・・・          A子ちゃん ←つけてみた

彼氏B男が居ます

でもB男は最近悩んでいます

元カノを取るか今カノを取るか

ことの発端は元カノY子ちゃんからのメール

その内容は








初めての追記w


学生ブログランクリ

二股_03 

2005年07月30日(土) 21時04分
高校生にもなるとある程度技術が上がるよね 恋愛の

というか危険なことでも足を踏み入れてしまう?!

こんなこと言ってるけどようするには

二股です

別にゆにがしたわけじゃなくて

ゆにの仲良し(←多分ね)な先輩Mさんタメの子Y子ちゃんで二股がおきていた!!


どっちも悪くないんだよ! 悪いのは男のK男

男が二股していたんです

K男はまずMさんに告った

↓     ↓

でもYちゃんとも仲良し ←推測 その間Mさんともらぶらぶ

↓     ↓

YちゃんK男に告る  続行 らぶらぶ  

↓     ↓

K男あっさりOK ←推測 続行 らぶらぶ



両方とらぶらぶ




ゆには踏むね


でもねなんでか二人にそれがばれちゃって

Mさんの親友がこの前玄関で

K男に説教してました







友達曰く先輩の親友さんすごい怖かったらしい。

その人は怒らせないようにしよう・・・









ちなみにそのごK男Y子ちゃんは付き合っている・・・・

最近の_02 

2005年07月28日(木) 20時29分
最近の若い子たちは進展早いなあ おばさん思考

だってさこの前言ったこね

もう付き合ってんだよ!

まぢでどんだけですか_| ̄|○

ゆに「告れば?」

「だって――君(相手)が告るの怖いらしいんだあ」

「自分から行けばいいじゃん!」

「8月になってもだめそうだったらあたしから告ろっかな!」

「その案乗ったああああああああ!」


つかそんなこと言いつつその子早く付き合いたかったんだろうね

だってねそのこは――君が好きな人居てしかもそれがその子だって知ってて

「――君好きな人居るの?」

って聞いたんだよ?

もうw待てないCHANw どんなネーミングセンス


そしたら向こうは「じゃあ――(その子)は?」って聞くじゃん

そしたらこっちは「・・・――君だよ♪」って言うじゃん




カップル成立〜♪ ふ〜♪


明日ひやかしてやろう^^笑

揺れる恋心_01 

2005年07月26日(火) 16時22分
ゆにこの周りに最近恋をした子がいます

名前は・・・・・・・・いいや
あえてつけません

でねその子がまた可愛いこなんだ

目くっきり二重のタレ目で手足長くて

見たら絶対可愛いって言います

そんなことはどうでも良くて

それを知ったのはその子からのメールで

「あたしにも春到来! 好きな人できた〜」

とか言って報告きたの    おお!って思って「相手誰?」って送ったら

「同じ部活の――君!今日アド教えてもらったんだ♪♪」

だって ♪2個もつけやがってすっごいウキウキ!

初々しいぞ  コノヤローww

それでメール終わっちゃったから次の日

「今日――君と進展はあったかい?w」

って送ったら

「今日大会があって応援してた!
昨日『バレー応援してたよ』
って送ったら
『こっちも見てたよ』だって!
よかった〜><」


仲よさげじゃないかw

でもまだ好きなタイプ聞いてないんだって

聞くように進めておきましたb

しかもそのあとメールでゆにこだったらゆにって呼ぶみたいに

よんでたんだよ!?





すでにラブラブじゃんか!











ゆには君の恋を応援するよ!!


この仔の恋応援してくれるなら一票

_00 

2005年07月24日(日) 15時23分
この日記にはとにかく学校ネタは書かないことにします

なんでってゆにこが国語能力低いから

学校ネタはおもしろいことがウリなのにおもしろく伝えられる自信がない

だからです!!
学校ネタってなんだよって感じだろうけど

それを一番思っているのはゆにこ本人だったりします

・・・・・・・・・・ま なるようになるさ

具体的に言うとブログに書くのはゆにこの恋の話だったり周りの子の恋話です

その他もろもろ

多分これからブログを書いていくうちに

趣旨に沿わない内容とかあると思うけど ヲイ

見逃してくださいm 切実

ゆにこは計画性のない奴ですから 

思っていることほんとにぶちまけますし←言葉悪すぎ

多少変な意見とかもあると思うんですけど

そこは見逃してくださいmm かなり切実

目をつぶっていけただけると嬉しいです



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuniko_99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる