合格!! 

2007年03月16日(金) 22時39分
志望していた高校無事合格することができました
もう少し早く更新したかったのですが親せき回りなどで更新するのが遅くなってしまいました。
もう合格発表の時なんて「ドラマかよっ!」と突っ込みたくなるように人が喜んでましたからね。あれはなんか少しすごいなぁと思いましたですよ
実は自分で受験番号見てませんからねw
張り出された掲示板の周りに人がいすぎて近寄れず、目が悪い僕はしょうがなく友達に見てもらいました
それにしても、周りで同じ高校受験した友達もみんな合格してたのでよかったです
17人落ちるところだったんですけどね〜
そして実は新しいPC買ってもらいました
ノートだったんですが、OSがVistaで全く使い方理解しておりませんw
童話に至ってはXPではあったPicというssと保存するファイルがVistaでは存在しておりませんからね
こっちのPCでSSとっても編集も何もできない・・・。
解決法など知ってる方いましたらぜひコメントくださいリアルに困ってます

合格発表前の童話の状況のお話でもしましょうかね
前回の記事で刀を作り直したと言ってたんですが、最近はそのキャラで活動していて先日も連盟の方とバアスいったりサビ島いったりしてレベル上げしておりました。(刀はレベル44)
まぁそこで
「ドラムホーンとか出るかなぁ〜?」
「結構出るよ。3回くらい遭遇してるから」
「でも石ないしでたら倒そうか」
などと会話していると・・・

(大老・刀・刀のPTです)
でちゃったぁぁぁぁぁぁ
実は長年童話やってきながらドラムホーンに遭遇したのは初めてでした
さっき話した通りみんな封印石を持ち合わせていなかったためプラチナカードで倒させていただきましたがみんな戦利品はナシ
ここでみんな義勇待機ということでお開きになり、レインボーへ。。。
そしたらちょうど、41〜50の義勇がきてひさびさに参加してきましたb

PT編成は刀・刀・刀・魔術師さんで僕以外はみんなレベル50でした。
このときは時間が時間だったので2PTしか作れず残念ながら負けてしまいました
しか〜し、このPTはほぼ2ターンだったのであと1PTあれば勝てたかなぁとおもったりしてみたり

感動?卒業式 

2007年03月13日(火) 22時41分
なんか4ヶ月ぶりくらいの更新ですが・・・。
理由はいろいろとありますが、受験のためあまり童話ができなかったり1ヶ月休止したりしてたのでがいど?様から登録を解除していたのですが受験も先日終ました。
そのためあえてがいど?様に登録させていただいてブログの更新を再開しました
PCが変わっため顔文字等が1つもないので文字のみになります

最初はリアルの話からb
先週の3月8日に県立の高校入試があり無事終えてきました。
そして今日、通っていた中学校の卒業式でした〜
特に感動もなく、思い返すような出来事もなく学び舎をすんなり帰ってきました
そしてついに明日が、県立の高校入試の合格者発表ですよぉぉぉぉぉぉ
合格していたら学校に集合しないといけないので、合格の詳細などは明日の午後5時ごろ更新させていただきます

さて最近の童話ネタ
@光の使徒が連盟の方々の手助けによって1月下旬、光の神官になることができました。
A刀戦士の育成し直し。
少ないですがこんなことが大ニュースでしたかね
明日の更新のときにSSを載せたいと思います。
明日絶対合格してますように

新アイテム 

2006年11月11日(土) 16時02分
本日は11月11日ですね(何
ポッキーの日ですかね。あれ決め方適当ですよね記念日みたいなの。
それはおいておいて、世間はPS3の発売日ということで賑わってますね
お高くて手が出せませんし、田舎なのでたぶん在庫がないとおもいますハイ。
WiiとPS3ではどっちがいいかという話ではσ( ̄ω ̄)は断然Wii派です
Wiiは体感・PS3はグラフィックとまったく比べようのない感じですが子供と大人に分かれるかもですね
PS3はFF13が発売してから購入を検討してみようかなと思考中
Wiiは購入予定してますが1人でコントローラー振り回してるのもどうかなと最近おもってきているのがきついところですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前置きながくなりましたがここから童話にGO
最近メム儲けのことばかりに没頭しておりマケを見て周り⇒放置という訳でまたなにもしておりませんでしたがマケでみたことも無いアイテムを発見

一番上の「長期経験値人形」というやつです。
その時効果も調べようかなと思ったんですがめんどくなくなり、SSとって通り過ぎました。高いし。
ポリ共様によれば効果は、「戦闘の経験値が2時間の間2倍になる」とのことです。
2時間も集中して狩りできる人いるのかな。いそうだな(*゚ロ゚)
あんまり長くやらない人は「超経験人形」なのですかね
どっちにしろ上級にもなってないので使う予定0ですが・・・

レベルアップ 

2006年11月09日(木) 18時35分
もう約1週間ぶりの更新ですね〜
特に何もしないのでかけなかったわけですが・・・。
なんかあったかといえば義勇に参加して経験値が0になったことぐらいですかね・・・。
本当に何もないんです・・・。
いちをそのときのSSを・・・。

なんで幸運が2つで魅力がくるの・・・。
なんでなの・・・。

1ヶ月ぶりの風邪 

2006年11月03日(金) 19時56分
なんか前回の更新からかなり時間あいてますがサボってた訳では決してありませんよ
ちょっとですね誰かの風邪が感染したのかもしれないですが、学校が通常の火曜日の3時間目あたりから体がだる〜くなり授業では先生に注意されつつボケーと学校にいたわけです。
これはさすがにまずいなと思って保健室に行くと鍵が閉まっていて外出中_| ̄|○
この日は6時間ありましたら耐えましたよ。帰れませんからw
家に帰ってきて体温計でチェック・・・38.5℃
よく耐えたなと我ながら関心したところです(違
次の日から昨日まで2日間学校休みましたハイ。
水曜日に病院いって点滴までしてまだ熱が下がらないってどういうことだよ〜
本当に昨日はやばかったッス。その上ずっとベッドに寝てたわけで腰を曲げると激痛が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火曜日テストなのに・・・・・

変異その2 

2006年10月26日(木) 1時21分
明日はいよいよ校内合唱コンクールなわけで・・・。
まぁ午後からなんですが午前中は土曜日の文化祭の準備です
まぁ練習するのは分かるんですが、7時までに学校にきて合唱の練習というのはどうなんでしょうかね_| ̄|○
朝早い上に通常の起きる時間より1時間早い訳ですから
そんなに朝から声出るはずも無く本番でアーアという状況になりそうですね

童話はというと特に活動したことも無く黙々と変異・変異・変異。
結構いいものできました(σ ̄∀ ̄)σYO!!
某取引サイトで販売しているので見てくださいね〜

今回もどんなものができたのかはご想像におm(ry
やる月によってかわるんですかね〜
そこら辺も暇があったら研究していきたいと思います
とりあえず明日早いのでそろそろ就寝

変異ブーム到来 

2006年10月23日(月) 22時07分
今週の土曜日学校で文化祭があるわけですがたぶん、そんなに盛り上がることは無いと思われ・・・
去年とか一昨年とかかなりつまらなかったですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
木曜日には校内合唱コンクールが控えておる訳ですが、クラスごとの発表なのでやる気の無い人とある人で内部分裂しかけております(毎回この時期が一番不安定)
楽しければいいと思う学校の行事

童話では義勇がこなければずっと変異というような調子で過ごしております〜
童話のプレイ時間さえ復帰前と比べてかなり減っているんですがレベル上げもめんどくさい&何もすることがないので自動的に変異の方向に
変異の結果などは追記でお知らせしま〜すね。
何時か忘れましたが義勇がきたので急いで取引を済ませギリギリセーフで隊長に話し掛けた訳です

今回のPT構成は、光の使徒(50)・商人(50)・光の使徒(45)・魔術師(50)・光の使徒(50)でした
以前同様みんなで聖光弾打つので構成によっては1ターンで倒せたりもしました
最後のほうはかなりひさびさに闇の幻獣士の列を見たりしましたが、ほかのPTと一緒に対処して無事に終了( ̄∀ ̄)b

は戦利品ですがこのアイテム達がどうなったかはご想像にお任せします(ぇ

親指 

2006年10月21日(土) 22時49分
なんか再開したてなのにネタ〜がなくなりかけてますガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ネタ探しに必死です

ネタがないというわけで復帰直後の親指姫のものでも。
夢幻の大地が一番被ダメ少ないということで狩りをしていたわけですが、知り合いがくるということで場所を変えて場所の名前忘れましたが、クロカブトとかでるところにいってカリカリヽ( ̄∀ ̄)ノ
そしたら・・・

デター
カブトのカード初めて見ましたがそんなにかわいくはないウン
取っておくのもあれなのでマケ売りしてお小遣いいただきました

復帰初義勇 

2006年10月20日(金) 23時49分
さて11時の41〜50の義勇に復帰後初参加させてもらってきました〜
やっぱりみんなで戦闘するのは楽しいし、やめられないですね( ̄∀ ̄)b

ひさびさの参加ということもあってか『人が多いなぁ』というのが第一印象に強く刻まれています。
少したったら慣れましたが(〃゚д゚;A
さて肝心の戦闘ですがσ( ̄ω ̄)のいれてもらったPTの構成としては、光(50)・光(50)・光(50)剣士・魔術師というPTでした〜

みんな聖光弾強いです・・・
以前使っていたユニコを手放してしまったこともあり最近威力に悩んでおります_| ̄|○
一緒に組んでくれたみなさん了└|力"├(゚▽゚*)♪
義勇の箱などは続きでお楽しみください

復活 

2006年10月16日(月) 17時15分
みなさんお久しぶりです
たぶん1ヶ月ぶりくらいですハイ。
微妙に中途半端に復帰しました( ̄∀ ̄)b
親の目を盗みつつばれないように慎重に、活動しています
バレルと恐ろしいことになるのでΣ(゚Д゚;
明日から本格的にブログ更新していきますね〜

今までのものは消しちゃったので・・・
★自己紹介★
★名前☆ ★マスタルテ★
☆職業★ 光の神官
★レベル☆ 60
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★マスタルテ★
» 合格!! (2007年04月19日)
アイコン画像匿名
» 合格!! (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる