プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祝@回目 / 2005年02月11日(金)の記録☆
@ A
祝☆初日記!!
ユニコで御座いまーす♪ズンチャチャズンチャ♪♪(サザ●さん風で)

すいません初っ端からテンションイェイイェイ(´д`)bです。
ということで、こんな感じでこれからよろしくお願いします。

@クリスマスに、なんとパパが買ってくれたコンバースのお靴!!!!
なんだかもう飽きてきたので(早!)靴紐変えて遊んでます♪
今はかわゆいピンクの音符ちゃん(´∀`)**ワァ
上海ペブル様万歳!!!!
着せ替え楽しすぎる!!靴紐マニア決定☆
このお靴、結構使えるのでこれからも愛用してゆきます。。
でもうちの愛犬ゆじゅの毛がすぐ付くのでいつもヤバイくらいモサモサです。
これはお毛々除去後なので!!いつかアフロ状態のコンバースちゃんをお見せします。



Aそしてドクロちゃんネックレス。
コチラも上海ペブルで一目ぼれして即買い!!!!!!

そしてなぜかアンカの上にて撮影。

なかなかのお値段だったけど甘いトップスには持ってこいなこの子に損はなし!!!!
上海ペブルはカワユイ雑貨タクサンですき(*´ω`*)ポ

ただ店内狭くて商品落としちゃいまーす。
すいません毎度・・;;なので落として壊れそうな物がある所にはゆきません。
まさに未知の世界☆
おいチャンの夢は何にでも落ち着いて取り組めることなんだー!!
(一生無理とか言うな!聞えてるぞソコ!!!!!)

また今度、上海ペブル様商品紹介します♪
 
   
Posted at 13:47 / 小物 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.