Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re 

2006年05月02日(火) 18時40分
バスが渋滞にはまってます。なんで私がゴールデンウィーク渋滞に巻き込まれなきゃいけないわけ?!
早く家に帰らせてよ。お腹空いてるんですけど。
明日も明後日も仕事なんですけど!!

KOKORO 

2006年03月18日(土) 1時29分
大事に治してきたはずの傷は、ほんの少し触れただけで、再び裂けてしまいそうになる。
もっとやさしく、やさしく………
どうしてこんなにも人の心は弱いのかな。
強くなりたい、そればかり願う。
どんなことにも動じない心が欲しい。

くだらない。 

2006年02月28日(火) 15時12分
大人になっても、人間て理解できない。
もしかしたら子供の頃のほうが素直に受け入れられてたかも。
突然、人は変わるものなのかな。それともそれに値する何かを私がしたのか?…そんな覚えは微塵もない。。
自分の気分で人を居ないものとして考えるのは何のためになるのか?

こんなこと考えてること自体くだらない。

Happy Days 2‥‥……━★(続きだよ) 

2006年02月17日(金) 21時00分
お土産はホテルで買うつもりだったのでお土産やさんは回ってなかったんだけど、スティッチのパペットが欲しくて、閉園ギリギリで大急ぎで探しました。けど、なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
雨も降ってきたので諦めてホテルに向かいました。。

☆ホテルミラコスタ☆に泊まりました。seaの中にあるホテルで、seaの街並みにもなっています。
なんと言っても超高級!!!!一泊うん万円です。。
チェックインして部屋で一休み。。。部屋にはピノキオの壁紙、それと至る所にミッキーが隠れていました。
夕ご飯前にお土産を買いました☆
夕ご飯はホテルのレストラン☆あのローストビーフおいしかったなぁ〜 (゜ρ゜)ボーーーー
一切れずつじゃなくてあの固まりが欲しかった。。。自分で切るからそれごとください(○ `人´ ○) タノンマスー!って言おうかと思った。。
ケーキも食べたしほんとにおいしかったなぁ〜(゜ρ゜)ボーーーーΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

夕食の後・・・部屋に戻ってくつろぎました(o^∇^o)ノ
次の日は遊ぶ予定が無かったのでゆっくり寝られました☆
お昼に起きてチェックアウト。。。もう一日遊ぼうと思ったけど小雨も降ってたし寒かったからやめました。ガラガラに空いてたけどね〜
ホテルで昼食を食べてseaを後にしました。

舞浜駅に行く途中ボンボヤージュによってスティッチを探しました。
あった〜!!けど・・・でかい!!あんまり・・・だったから前ランドの方に行ったときに買った、すでに家にいるチップの相方を買いました。デールが来てチップも嬉しそう(*^。^*)

そんな感じの旅行でした!!!楽しかったなぁ〜
幸せでしたヾ(=^▽^=)ノ
Sさんありがとう‥‥……━★

では。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Happy Days 1‥‥……━★(長いけどあしからず・・・) 

2006年02月17日(金) 17時28分
2006/2/15〜16

Disney seaに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家を7時半に出て、8時頃の電車に乗るつもりが、バスが遅くて間に合わず、次のに乗ろうと思ったら、今度はケータイの充電器を忘れたことに気づき、Sさんが取りに戻ってくれました。。。
結局開園時間に着くことが出来ませんでした。

でも、天気もよかったしseaの街並みもきれいでウキウキでしたo(^^o)(o^^)o
朝ご飯を食べてなかったので、ピタサンドを食べながら回り方を考えて・・・
って、こんなに細かく書いてたらすごいことになってしまう気がしてきた"o(-_-;*) ウゥム…

はしょって書きます!!!!

コロンビア号でお昼食べたり、船の上からseaを見渡したり、
いろんなアトラクションにのったり、ブラブラ歩きながら風景を楽しんだり、
水をかけられて寒かったり、火山の噴火を見て熱かったり、
ワゴンを食べ歩いたりして、、、そんなことをしている内にだんだんと辺りが暗くなってきて、
町の灯りがついて、コロンビア号も火山もライトアップされてすごくロマンティックで綺麗でした(。-_-。)

ショーを見る所を探して、ここがいい!あそこがいい!とブラブラして、始まる15分前くらいに元の場所に戻ってみたら、人がいっぱいになってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
あそこは私達の場所だったのに・・・(; ;)なんて自分勝手なことを思いながら再び場所探し!!
結局見つけた場所のは人が一人もいないとこでした。
それもそのはず・・・だって半分しかショーが見えないとこだったんだもんっ。
でも火山はすごく近くてよーく見える場所でした!!!
ショーが始まってから見える場所を探してウロウロ・・・歩きながら見ながらウロウロ・・・
背が低いのってほんと損ですな。。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
そうこうしてるうちにショーは終わりました。でも余韻を楽しむことも出来たし、次行くときの教訓も分かったし、よかったです(・・)(。。)(・・)(。。)

最近心に残った詞 

2006年02月10日(金) 22時47分
こんな顔を見せるのは
ほんとは好きじゃないけど
僕だっていつもピエロみたいに
笑えるわけじゃないから

雨の日には濡れて
晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは
当たり前だろ
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ

泣いたことのない君は
とても弱い人だから
誰かに見られて優しくされると
崩れそうになるけど
でも・・・・

雨の日には濡れて
晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのが
当たり前だろ
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ
僕らは ほら

Go cry Go smile
It's something good to do
to live as you want
I'm on your side
Your life is all yours
So don't let other people
force tou to be good
Be kind to yourself

雨の日には濡れて
晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは
当たり前だろ
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる
だから・・・

雪の日には凍えて
雷には怯えて
月の日には
辺りがよく見えたりもしてて
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ

僕らは
そんなもんさ。。。。

私だけ・・・? 

2006年02月06日(月) 20時27分
急に怒りたくなったり
かと思ったら急に機嫌がよくなってみたり
急に悲しくなったり
急に泣きたくなったり
かと思えば笑ったり

急に塞ぎ込みたい気分になったり
いっぱい話したかったり

何もかもどうにでもなれって
投げやりになったり
かと思えば、ふと気付いたときには
これからどうしようとか、、細かく考えてたり

そんな自分が嫌だったり
・・・・・・・・・・・・・嫌だったりする



((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

2006年02月04日(土) 20時34分
雪降ったよ〜
めちゃめちゃ寒かったよ〜

書くこと思い浮かばないよ〜
何にも考えられないよ〜

どーしようかな、、、、

とにかく寒いわ・・・

以上、終わり。

(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... 

2006年01月21日(土) 22時32分
今日、寝坊して。。。仕事に遅刻してしまいました..... ( 〃..)ノ ハンセイ
仕事してたら貧血気味で気持ち悪くて。。。大変。

それにしても今日は雪がすごかった!!
朝電車遅れてたみたいだけど...遅刻したので助かりました(o^∇^o)ノ

ライブに行って、帰りにハンバーグを食べれてすごくHAPPYでした。

そんな感じの一日でした☆

では。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久しぶりに・・・ 

2006年01月15日(日) 1時01分
今日、、というか昨日、久しぶりに親友と飲みに行った。
昔の話から、現在の話、これからの話
とにかく話は尽きない。。

昔の話は、笑える事もあれば笑えない事もあって、、、
考えてみれば私のこれまで生きてきた中の記憶にはほとんどと言って良いほど彼女がいる。
よく姉妹だの、双子だの言われる・・・そんなに似てるのか・・・??
話し方も声も似ているらしい。。。
(あれだけ一緒にいれば似てくるか・・・)

いろんな壁にぶつかって、いろんな崖から落ちたけど(笑)
今、私がここにこうして生きているのは、
両親や家族や大切な友達、音楽、みんながいてくれたから。

今、私が産まれてきたことを幸せだと思えるのは、
あなたと、私達の心の中にいる何より大切な命があるから。

Σ(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
話は逸れたけど。。。たまにはゆっくり話しながら飲むのも良いですな。。。
あんまり飲みには行かないんだけどもね(^_^;)

んでは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。