何気に結構久しぶりかも。 

June 17 [Wed], 2009, 18:20
ぁー。もうすぐ秋清の誕生日だなー。
今年も主役のいない誕生日。
プレゼント何にしようかなー…。

去年買ったプレゼントはすぐに無くしちゃったんだったっけ?

そんなコト考えながら階段降りてたら滑り落ちた。5段くらい。ケツいてぇー。

悶々と…。 

June 16 [Tue], 2009, 12:38
ぁー…。久しぶりに集まって遊んで思うこといろいろ。

あれだけで酔うはずもなく。
フリだよフリ。
ホンネを言いたかった、聞きたかった。それだけ。
好きと嫌いと本音と建前。

よくわからない。

今まで通りに流すのももう無理かな。
合わせるのもちょっと疲れた。
言わなきゃわからないことと言わない方がいいこと。
選ぶことさえ面倒。
なんかもういっそ切るのもアリだとか。。。

そんな感じで悶々と考えてたら珍しくメールが来た。
内容にちょっと笑って…またもやもやが増えた。

どうしようかね。

2年… 

May 21 [Thu], 2009, 0:18
2年このblog書いてなかったよ…!
久しぶりに始動してみますかね。。。

しんごうき。 

May 10 [Thu], 2007, 22:41

はい。こっちもお里レポ。
楽しかった。
↑の写真がかっこよすぎてもだもだ。。。
勝手にのっけちゃったけど左端の赤毛がうちの子。あとは友人宅の子。
13少年はソファに座らせても貫禄が違いますな。。。
髪色の並びが信号カラーなのは秘密。。。

そ・れ・と!!!!!!ミニチョしたい。。。。。
ミニ19番褐色!!!!
次は7月に行く予定になってるのでそれまでにちょっと考えます。。。
うぁう。。。。。

撮影会してきますた。 

March 09 [Fri], 2007, 21:23
そんなわけで撮影会してきました。


威雅姉さんはお洋服をいろいろ貸していただきまして。。。
ありがとうございます。可愛いもりっとしたやつ作りたくなってきた。。。


お久しぶりの叶。
昨日帰ってきました。
急いでボアのツインテールを作ったのですが。。似合って良かった。


鵄眞。
今日はこの子メインで撮ろうと思ったのに…結局女の子ばっかり撮ってた。。。
ごめん。。。


唯。お友達のちーちゃんが来ると聞いて行く気満々でカバンに潜り込みました。
今日はあんまり撮らなかったけど空と花と唯の色のコントラストがすごい好きな感じに撮れたvvv

速報としてはそんな感じです。
かなりたくさん撮ったのでUPはしばしお待ちをー。。。
お疲れ様でした。

お里。 

March 04 [Sun], 2007, 22:23
行って来たんです。
乙^^(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ



そんなわけで。
住人一人増えちまったぃ。。。
うん。エマ君。
鵄眞(しま)と言いますよろしくおねがいします。

メガネっ子vv
双子で妹に間違えられるお兄さん。…な設定なんですが妹はいつ来るのかしら。。。
頑張ります。。。

次男坊メイク直し! 

February 27 [Tue], 2007, 1:38

ノリでメイク全部落として直しちゃいました遊鴇!

マツゲも替えて新生遊鴇くん!
ボディもバラして綺麗にして組み直ししようかね。
-----


決定で〜っすvv 

February 25 [Sun], 2007, 23:15
3/4。


里行ってきます。
今日パチ屋でちょっくら儲けて来たので里にエマさんがいることを願う。
居なかったらミニ10番サンライト男の子をフルチョしてきます。
パステルメイク教室受かりました。
教室Aヘッド欲しいけど。。。エマさん来たら無理。


最近なんだかいい事続き。。。この勢いで就職決まるといいな。。。

猫耳ぷれい・番外編。 

February 23 [Fri], 2007, 1:09

鴉邑「…ところでオレも猫なんだけど。。。」

猫耳ぷれいA 

February 22 [Thu], 2007, 23:57
人形BL的絡み注意。
よろしければ@から先にどうぞvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunik_a
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30