報告。 

March 28 [Sat], 2009, 16:24
ぐわし!!!

全くもって
ほったらかしのこのブログ。
いやぁ、本当に
すんませんです。

実は近々、
ブログお引っ越しを考えております。
それに伴い
いろいろな作業もしています。
なんやかんや、忙しい。
目処としては、初夏までに。
5月か6月になるかな。

ブログ引っ越したそん時は
またこちらでお知らせさせていただきますね。

よろしくお願いしますー。

八月。 

August 08 [Fri], 2008, 20:25
8月になったらヤプログを再開しよう

そう思ってたんですけど


もう8日だよ!

そんな!

とりあえず、
お盆の予定なんかを載っけておこうかなと。

■9日
ミクシィのオフ会に参加してきますー。
その後、オールナイトでゴミヒロイ。

■10日
お仕事、その後
大阪来て初めて働いたとこの友達とご飯。

■11日
普通にお仕事。

■12日
普通にお仕事。
その後、ゴミヒロイで会った子とご飯。

■13-14日
長野。お盆やし。

■15日
埼玉実家へ。
東京でミュージシャンしてる人と
劇団の制作してる人と
会えたら会いたいなと。
その後、中学の同級生と野球観戦してきます。

■16日
午前中にゴミヒロイ@埼玉は大宮、主催してきます。
午後から高校の友達と会って
SNSで知り合ったお姉さんと会ってきます。
夜はまだあいてるから、何かあたしに予定ください(笑)

■17日
大阪に帰ってくるよ
14時から仕事だから、遅れないように新幹線乗らなきゃね。

■18日以降
普通に仕事。
やけど、夜中から仕事だからヒマな人は構ってー!


わひゅー。
そんな感じ。

皆様、暑さなんかに負けずに
夏を満喫しちゃいましょー。

何処。 

June 25 [Wed], 2008, 5:37
只今、別で記事書いています。

ヤプログほったらかしでごめんなさいい。

てゆか別って何って感じですよね。
mixiとかグリーとかです。
これからはヤプログにも出現しますからねええぇぇぇ!

写真は実家の庭、クローズアップ!です。

【業務連絡】 

June 14 [Sat], 2008, 14:00
6月14日に実家に帰ります。
時間があるのは14日の昼から夕方と短いですが
これを見て『しょうがないから遊んでやるぜ』と言う方はご連絡ください〜

因みに14日夜は友達の結婚パーティー2次会です。すごい格好かもしれないけど許してね(笑)

鉄板。 

June 03 [Tue], 2008, 14:03
ゆかり!

お好み焼き!

看板を写真撮ろうと思ったけど忘れたから、一緒に行った友達が送ってくれました。

牛スジウマいよ。

甘甘。 

June 02 [Mon], 2008, 20:39
甘ったれを再確認したぜ。

パシフィックライブで。

自分ショボすぎるからもうちょっとくらい頑張ることにした。

御礼。 

June 02 [Mon], 2008, 13:33
ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

みんなありがとう!だ!

がんばりゅよ27歳!

普通。 

June 02 [Mon], 2008, 7:30
普通サイズと思いきや。

いや普通サイズだったんだけど(笑)

モンブランはティーポットくらいの大きさだったよ。

芋づくしだったよ。

朝食。 

June 01 [Sun], 2008, 23:59
ある日の朝食。

って言っても昼すぎに食べたから朝食兼昼食。

刺身!天麩羅!
豪華!!

因みに写ってるのは2人分。

友達。 

May 27 [Tue], 2008, 20:22
新しいお友達ができました。

クワズイモのサリーです(今決めた)

よろしくね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢ノ口純子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


●ゴ ア イ サ ツ .
皆様こんにちわ。
矢ノ口純子と申します。
以前は『ゆには』というHNで
個人的にひっそり創作活動してました。
本名でお芝居の活動することになったので
どうせだから本名公開ですw

ってことで、お芝居やってます。
peacepit halfyear theatre2

写真や詩のこと。好きな音楽、芝居のこと。
もちろん、活動してる劇団のこと。
あたし色満載でお届けいたします!
皆様どうぞ、よろしくね。

それでゎどうぞごゆっくり‥
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


その他のカテゴリ
haconiwa.
過去の日記
most favorites.
pacific coast highway
running theatre dash (for pc)



お友達リンク
Crescent Cafe(みゅうさんのhp)
blue sky(優美さんのhp)
Brilliant!!(satukiさんのhp)
To be Mine (ともちゃんのhp)
なないろの小箱 (ななこさんのhp)
Peek A Boo (まいさんのhp)



バンドさんリンク
尾崎豊作
the FROG TALE



お気に入りリンク
Cocco ofiicial
SINGER SONGER
Tsukiko Amano ofiicial



for pacificer
パシフィッカー掲示板



peacepit関連
ピースピットウェブ
ピースピットハーフイヤーシアター2
眠れぬ森のまんとなく日記(ピースピット末満健一氏のブログ)
佐藤博昭のaLive Love Life(HTY佐藤博昭氏のブログ)
こまろぐ〜☆(HTY桜井こまり氏のブログ)
ぁたし?ぁたし!!ぁたし?!(HTY宮崎真澄氏のブログ)
少年シノビ日記(HTY徐福健安氏のブログ)


Yapme!一覧
読者になる