またサボッてる! 

2007年05月17日(木) 2時59分
大塚ベバレジ「天空烏龍茶」のCMがめちゃくちゃ好きです。
雰囲気からサントリー烏龍茶かと勝手に思い込んでいて、検索に手間取ってしまった。
メインの年長ぽい女の子が可愛くて可愛くて、も、もえっ…!!
CMと言えば新垣結衣も北川景子も可愛いのだけど、澄んだBGMもあってのあの透明感はすごいなぁ。
釘付けになるCMは久しぶり。

くぅぅ 

2007年05月09日(水) 2時02分
がっつりGW中の7日に行ってきました。マザー牧場。

片道5時間は…
何だかなもう…
念願の乳絞りはかなったんだけど、もうそうそう行こうって気にはならないなぁ…(めげっ)
次は花やしきかなぁ。

忘れる忘れる 

2007年04月14日(土) 23時52分
研修1週間目でぐったり〜…。い、市ヶ谷遠いなぁ。分かってた事だけども、朝の1時間はきついです。
いや職場の雰囲気は良すぎるほど良いのだけども。

あ、先週は新宿御苑に桜を見に行きました。閉園ぎりぎりで人も多く、奥までは進めなかったんですが、満開だったぁ。コーヒーとスイーツ買ってベンチ座ってほーっとしてきました。沖縄の桜は濃いピンク色で、可愛くて大好きなんだけど、東京の白に近い染井吉野は何かもう、美しい。泣きそうになった。なるほど、確かに儚げなんだよね。でもどっちも好きです。

で話戻って、食いしん坊としては、市ヶ谷のおいしいアレコレを開拓したいわけだが、ランチは同僚と強制同伴なので未だ機会はなく。自由に動き回れるようになったら、チョロチョロしてみる予定。

彼氏は外出中〜。
明日はお休み〜。
とろとろしてる時間、プライスレスだよね〜。

方言ラブ 

2007年03月30日(金) 3時12分
眠れない。のでちびちび焼酎を飲む。

昼寝がいけないのかぁー。

彼氏が寝てる。
目をつぶって3分で寝る。
超腹立つ。
ブリーズライト付けてるくせにそれをものともしないイビキが腹立つ。
ブリーズライトやめろ!!
気にしてるのが余計腹立つ。

そんなわたしは歯軋りがスゴいらしい。
静かに寝ろよ。


高知新聞連載の「きんこん土佐日記」1、2巻をネットで買いました。書店にはたぶんないので。老夫婦と孫、ときどき息子夫婦。な話。以前地方紙に取り上げられてた事があって、気になっていた。まあ、新聞4コマでは革命かもしれない。そこはかとなくエロいし。老人愛?
3巻が何気に楽しみ。

寝るかぁ〜。

あ、仕事決まりました。
夜更かしもあと少し。

まずはこんにちは 

2007年03月23日(金) 18時01分
ゆに・女・24歳
沖縄出身・東京在住・都民歴1ヶ月半

1月に仕事を辞めて、彼氏の実家に引っ越しました。
でもアパートの2階なのでご家族とは初日以来会ってません。それはそれでどうか。避けられてないか。

無職もはなはだしいです。お金がありません。

貯金が尽きるうちに働ければな、と基本夢見がちです。

酒グセが非常に悪いです。昨日は真夜中からセックスを強要して、気持ちよくなかったからと言う理由で「わたしより先に寝たらだめ」宣言。流されました。
いっそ記憶が飛べば気も楽ですがだいたい覚えてます。
深酒した翌朝はだいたい死にたい気分です。

腐ってる方のふじょしです。

以前は邦楽・わんぴとかで小説サイトを作ってました。たまに絵も。恥ずかしげもなくっ…
落ち着いたらまた作りたいです。彼氏のパソコンで…?

男同士のあれやこれやでハァハァしてることはオフラインじゃ誰にも秘密です。

今日は二日酔いの醜悪な姿で会社面接に行きました。
たぶん落……
ちない落ちない落ちないよぉ―――(自己暗示)

面接後、新宿駅の構内で粥を食うと言う絵に書いたような二日酔いっぷり。


さて、酔いも覚めたので夕飯作ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunie
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる