発売して早数日(;´∀`)

August 31 [Sat], 2013, 23:24
FF14ちゃんが発売して早数日・・・楽しすぎてプレイに熱中w

ブログの更新時間が全くとれませんでした(;´∀`)

剣術士としてウルダハをスタートし、リムサ、ラノシアを飛空艇で巡り、そしてチョコボもゲットし、グラカンは不滅隊に所属しました☆

今は剣術士からナイトにジョブチェンジをし、タンク職を日々勉強していますが、レベルが上がるにつれてタンク無理だわ・・・自分_ノ乙(、ン、)_とヘタリこんでおります(;´∀`)

とっても、やり甲斐があるから、楽しいんですが、PTが全滅したときの罪悪感の大きさ・・・

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああです。


ギャザクラは甲冑師と採掘師をメインにあげていて「WeLoveUs」というギャザクラLSに所属しています☆(今現在9名)



皆さん、レベルが高くて助けて頂いてばかりですが、助け合いながら、レベルを上げている真っ最中ですヽ(=´▽`=)ノ

採掘師で掘って掘って掘って・・・・甲冑でひっぱたいてひっぱたいて・・・・

でも、マーケットでは需要が少なく儲からないwww(私がダメ商人だからかもしれませんが)

今は、安く売られている素材を買い込む時期なんでしょうか・・・(ゴニョゴニョ



ログインオンラインで心も体も疲れきっていますが、楽しくFFライフを送って行きたいです(`・ω・´)ゞ





初ブログ!oβ終了!!!

August 20 [Tue], 2013, 14:50
oβも終了したので、本日よりブログを始めようと思います。ブログという名の思い出日記です(´▽`*)

以前よりの宣言通り、ウルダハの剣術士からのスタートをしまして、まぁ、お目当てはサンクレッド様です。白髪のイケメン剣士ってだけで私の心は高鳴るwそして、cv.中村悠一さん♡



ウルダハ開始して、やっぱり良かった(しみじみ)


oβ中は実家に帰省したり、予定が立て込んだりで中々思うようにINできず、心残りはありますが、メインはタムタラまで進め、剣術士のレベルは19(中途半端w)まで上げることができました(●´∀`●)
他、格闘士に寄り道して内丹まで覚え、幻術士でケアル覚えましたが、回復量が50・・・少ない(´・ω・`)
ギャザクラもやりたかったんですが、時間終了(´;ω;`)ウッ…


その間に、慌てて料理してたら包丁でパックリやって病院で縫合したりwww←アホや



しかし、左指を使わないように14ちゃんはプレイし続けましたがね/(^o^)\

流石にタムタラIDは焦ると誤って人差し指動かす→悶絶を何度か繰り返し、辛かったです。(震え声)




oβが終わって振り返ってみると楽しい思い出ばかり。
フレさんとSSとるために海まで行って、ハウジングも確認できました〜♫

海辺でイチャコラしてたら、色んな方につつかれ・・・(笑)








リア充っぽいです(o´・∀・`o)



アーリーまで、あと4日☆
思う存分プレイできるように今から準備せねば( ・`д・´)

可愛いNPC探しも本格的に開始予定です(笑)




P R
表示名

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユニコ
  • 性別:女性
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント