肉じゃが豆腐。 

2005年09月26日(月) 20時14分

しめじ入りじゃこご飯と肉じゃが豆腐!
なかなかうまくできました!
超ご飯っぽい!

小悪魔バトン 

2005年09月26日(月) 5時18分
お友達からなんか小悪魔バトンが届いたので答えマース

1.(外見の)チャームポイント
八重歯がかわいいってたまに言われます。
あと口がエロいってよく言われる

2.人に自信を持って言える、自分の長所
うーーん。誰とでも楽しくお話できるとこかな

3.直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
すぐ暗く考えちゃったり、すぐ人に甘えちゃったりするからもっとしっかりしないとな〜って思います

4.憧れの人
ビョーク。トム・ヨーク。音楽の才能がある人には憧れます。

5.恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
変わったのは、嫌なことも全部許容していかないといけないんだなぁって思うようになったこと。変わらないのは許容しないとなーと思って許容できてないところ。それって駄目じゃん

6.今一番、好きな言葉
やるときゃやるぜ

7.幸せを感じるとき
大好きな人に抱きしめられてるとき……

マカロニグラタンつくった! 

2005年09月19日(月) 19時49分

しめじとハム入り!

男脳女脳? 

2005年09月07日(水) 0時26分
男脳女脳診断してみた!
 
中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、
空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、
仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています。
努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。


えぇぇーーー努力しなきゃならないわけぇ?????

かぼちゃのチーズリゾット 

2005年09月05日(月) 20時10分

久々にごはん日記
 
かぼちゃのチーズリゾットでーす
美味しい!意外と美味しい!
 
実は炊いてるときに火が強すぎて焦げたんですが
(焦げたリゾットって失敗って言うんじゃ・・・
意外と美味しい!思ったより焦げてなかった(と思う!)
 
ということで、かぼちゃは美味しいということが判明
 
あーでもリゾットとかカロリー高いんだろうな・・・

8月最後なのです! 

2005年08月31日(水) 16時47分
気が付けば8月最後。
本日BBインしますよー
 
明け方5時までイベントしてるそうなので、
がんばって起きる予定でーす
って5時はさすがにむりぽ
 
コンタクトユーザーなので
目がしょぼしょぼ過ぎてダウンしちゃうかも・・・
そのときはごめんなさいです
 
10時か11時くらいからのインになると思いますので
待機中見つけてお気軽に声かけてくださいねー

タクシー 

2005年08月13日(土) 9時28分
サマソニタクシー!

ステージ間をつなぐ
MINIのオープンカー!

かわいい!便利!
今乗らないと絶対乗れなさそう。
でも多分乗らないのよ・・・。


今からオープニングアクトのなんとかさんを見ます。
いざ!

サマソニ大阪は生憎の空模様 

2005年08月13日(土) 8時30分
朝起きると案の定くもってて
連れは30分遅刻するとか言うし
テンションだだ下がり。

まぁ涼しいのは全然歓迎だけど
雨だけはほんと勘弁。
フジとは違いサマソニは
都市型フェスだからぬかるみとかないけど、
やっぱ雨降るとしんどいしね!
ということで今年は初の二日通し参戦!

明日は雨らしい!


ううう早速萎えてきたけど
とりあえず今日を乗り切るぞー!
電車の中にサマソニラーが増えて来た!

わくわく。

つーかみんな朝から元気やなあ。

最近では珍しいほどの男の中の男です。 

2005年08月11日(木) 10時29分
ほんとうのあなたの正体は?
という心理テストをやってみました!!!!!!!
以下結果!

-------------------------------------------

あなたの女性度は35でした!

このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0〜6まで7段階あります。
そして、あなたの女性度は?。


女性度−1:最近では珍しいほどの男の中の男です。

おそらく、カッコ悪くて垢抜けない人が多いはずです
でも、たとえ外見は無骨だったり、弱々しかったり、
あるいは女性であっても中身はロマンチストで
論理的思考のできる男そのもので、
何かに打ちこむと、
専門家顔負けになるほど伸びる可能性のあるタイプです。
心の広い優しさや正義感があり、
きっと魅力的な人でしょうが、人間、表面も大切です。
多くの人は表面から受ける「感じ」に左右されやすいです。

女性の場合、大食いの痩せと、
うらやましがられませんか?
でも、もう少し木目細やかな
優しさと気配りが必要かもしれません

痩せてりゃ良いってものでもないです。
やっぱり、女の人には愛嬌が欲しいなあ
残念なことに、変に女らしくしようとすると
余計に男っぽさが目立ちます。

かえって、オナベになったほうが、
女性らしさが強調できるかも?

-------------------------------------------

orz
ということでゆには今日からオナベとして生きます

ゆらゆら帝国LIVE2005 

2005年08月10日(水) 9時44分
夏はライブに限る!!!!!!!!!!!
ということで、勢いでゆら帝ライブチケットゲットー!
8月末。楽しみ過ぎる。わくわくわくわく
 
フジロック一緒に行った友達から朝霧ジャムの
お誘いきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!
この勢いのまま行っとく?めっちゃ行きたい!
今から交通手段とか考えても遅くないのかしら・・・
つーか金欠だー