頑張る(*^^)v

May 21 [Mon], 2012, 22:17
ぉ久しぶりです^^;


なかなか内政の日々から抜け出せませんけどw


私もや〜っと研究が一段落^^残すは、大筒のみです^^b


これでやっとまともに追いついていけるかな・・・??


何しろ同盟の方々がほんとに皆さんすごくって^^;


現状は、こんな感じ☆






さて・・・


天カードなどには遠く及ばない、私ですが、上カードでも1軍で頑張ってくれるようなカードを作ろう(*^^)v


と、今回この方を改造してみました^^






無料で頑張る方は、ほぼ一度は使ってるでしょうねwww


何といっても、適性にAがあるのは素晴らしいですしね〜(*´∀`*)


で、この槍適性を活かして、槍防として1軍でも使えるような・・・というコンセプトで頑張ってみました♪♪♪



結果です☆







まずは、同カード合成で、特スキルの「槍隊円陣」を付けました(*^^)v


そして、3つ目のスキルには・・・


上:三好さんに捨てスキルを一つ付けて、鉄壁の備えを付けてみましたッ(´▽`)


なかなか使えそうなカードになってくれたかな^^


この後、ランクアップさせて、槍適性をSSまで持っていければなかなか強力な槍防武将になってくれそうな気がします☆



こういった楽しみもありますょね〜♪♪


銅銭は結構なくなったけど・・・満足かなwww


でゎでゎ〜^ー^ノ
  • URL:http://yaplog.jp/yuni_ixa/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
時雨
ほほう、知らない間に頑張っておられますな。
わかんないことあれば、どんどん同盟員に聞くといいですよー。

変態も多い同盟ですが、今後ともよろしくd(ゝω・´★)ネッ


追記:本領近いので今後は陣張りますね。サボてってごめんなさいwwww
June 01 [Fri], 2012, 18:58
ねあるこ
モリさんに贅沢なスキルがついとるっ!w
上の防御要員ですと山中鹿介なんかオススメですぞ〜^^
コス比良いですし^^

追伸:競伝の方のブログも見ましたが大変そうですな^^;
あんまり無理せずに頑張って下さいな〜^^
May 29 [Tue], 2012, 22:17
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆに
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像時雨
» 頑張る(*^^)v (2012年06月01日)
アイコン画像ねあるこ
» 頑張る(*^^)v (2012年05月29日)
アイコン画像ゆに
» vs 徳川戦 (2012年04月28日)
アイコン画像ねあるこ」
» vs 徳川戦 (2012年04月27日)
アイコン画像ゆに
» おつかれさまでした(*´∀`*) (2012年03月26日)
アイコン画像
» おつかれさまでした(*´∀`*) (2012年03月24日)
アイコン画像ゆに
» おつかれさまでした(*´∀`*) (2012年03月23日)
アイコン画像なおり
» おつかれさまでした(*´∀`*) (2012年03月23日)
アイコン画像ゆに
» おつかれさまでした(*´∀`*) (2012年03月22日)
アイコン画像ねあるこ
» おつかれさまでした(*´∀`*) (2012年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる