クリスマス プレゼント

November 08 [Thu], 2012, 16:00

人気のあるクリスマスプレゼント
クリスマスプレゼントといえば、子どもだけではなく大人にとっても楽しみの一つであります。結婚するまっではお互いにクリスマスプレゼントを用意していたはずなのに、結婚したとたんクリスマスプレゼントがなくなったという人も多いのではないでしょうか?

年に一度のクリスマスくらい、お互いに相手のことを思いプレゼントを用意したいものですよね。
では、クリスマスプレゼントで人気のあるものって何だと思いますか?ある会社が調べたところによると、女性は手作りのものを選ぶことが多いようです。手編みのセーター、マフラー、手袋など。男性は、ケーキを買ってきたり、食事に連れて行くというものが多いようです。

私の個人的な意見としては、アクセサリーをもらえると嬉しいですね。

中には「愛」と答えた方もいましたが、男女とも20才台が多く、50才以上の回答にはなかったそうです。年をとると、愛もなくなってしまうのでしょうか!?

今年のクリスマスは相手のことを考えながら、素敵なプレゼントを選んでくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうのすけtmw7
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuni4242/index1_0.rdf