白昼夢

September 27 [Thu], 2012, 12:37
白昼夢なのかもしれない
今から私が書くことは夢かもしれないし現実かもしれない
私が今起きているかどうかは、



わからない


午後十二時三十分ごろ
そばにある小学校のチャイムの音で目が覚めた

喉が渇いたので部屋からリビングに向かう
水を飲むと喉にしみて少し痛く感じた

ソファに座ってふと見ると
両手首と両足首にマジックペンで書いたような模様が
手首、足首をそれぞれ一周するように書かれていた
寝る前にふざけて書いたのだ
何も不思議じゃないむしろ消えてる方が怖い

なんとなくそばに落ちていた黒いリボンを
左の足首に結ぼうとした
まだ寝ぼけているのだろうか
手がうまく動かない

また意識が遠くなる
ソファで寝ると体が痛くなるから嫌なんだけどな
そう思ったけど
どうしようもないから眠ることにした

午後一時五十分ごろ
今度は母の自転車の音で目が覚めた
そうだ、今日は歯医者に行っているんだった
でもなぜか目がうまくあけられない
目の前が妙にまぶしい
母がテレビでもつけたんだろうか
テレビ?ああ、そうか、ソファで寝てしまったのか

目はまだうすっらとしかあけることができない
なんとなくわかったのはテレビだと思っていたのは
自分の部屋の四角い窓だったと言う事だった
寝ぼけて部屋に戻ってきたのかもしれない
ああ、きっとそうだ

両手と両足に白い紙袋のようなものが括り付けてあった
左足首のリボンは手でほどけないほどきつく結んであった

気味が悪いなんだこれは
流石におかしい

目は薄くしかあけられないし
体も重かったが無理やり起きて
玄関に向かった
怖い
怖い
逃げなきゃ
怖い
ドアを開けた


十二時三十分ごろ
家の近くにある学校のチャイムで目が覚めた
自分の部屋だった

一時五十分ごろ
母が歯医者から帰ってきた

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:逆巻ユニ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月19日
読者になる
杉受けラヴ!!
高杉晋作も晋助も!!

高杉という名字ならいっそ誰でもイケる

けがらわしい変態のブログです

そして今は
ディアボリックラヴァーズ
逆巻レイジを愛する乙女であります☆
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
まー@動画作成休止&更新率停滞
» レイっレイジ先輩様がツボすぎて、あああああああ (2012年04月24日)
僕は変態
» ヤンデレに目覚めたようです (2012年04月05日)
まー@取り敢えず、回復?
» 怖いよっていえない (2012年01月19日)
※ひきこもり
» 挨拶は全力でやるもんだ!! (2011年11月12日)
まー
» 俺☆説明書 (2011年11月10日)
まー
» 高杉を描いてしまいました (2011年10月16日)
まー
» 高杉を愛しすぎるバトン (2011年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる