第38回RSP in品川 

September 02 [Sun], 2012, 12:12

ケロッグさんのオールブランです。
ヨーグルトで和えたサンプルが配られてました。
牛乳で食べるイメージしかなかったので、かなり斬新でしたが、美味しかったです。

第38回RSP in品川 エーザイ

September 02 [Sun], 2012, 10:30

エーザイさんの美チョコラです。
経口摂取が難しいコラーゲンを取り入れやすく開発されていて、かなりの効果が期待出来そうな予感。

これは絶対中毒だ!

August 28 [Tue], 2012, 17:53
ここ最近、ドラクエは皆勤でインしてるのですが、今日はRSP38の日なので、お休み。とフレにも伝えたんですが、朝からそわそわして仕方がない(笑)
昨日メンテさえなければ不完全燃焼なんですよ〜
ホント中毒かもしれません。
くわばらくわばら

僧侶LV38
魔法使いのフレは40になったというのに
早く鍵が欲しい

いつの間にか30

August 17 [Fri], 2012, 18:29
いつの間にやらレベル30になってました

ジュレットのシナリオを放置していたので、フレとジュレットに。
あとからもう一人来るって事で、サポ一人加えて、とりあえず音叉の部品を回収することにしました。
3人で行くことがこんなに危険とは(笑)

一人倒れている人を助けようとしたんですが、ザオが全然効かず、自分もくさった死体に追われまくり(笑)、とうとう助けられませんでした‥む、無念
というか、ごめんよ〜

出来るだけ見かけたら、助けるようにはしてたんですが
罪悪感

次はとうとう猫島だ〜と思ってたら、強制ログアウト‥

う、うそでしょ

そしてログインできず。
ま、まぢですか
ようやくフレと再会できたのは約20分後。

私だけ落ちてたようで、フレはずっと正座して悟りを開いてました(笑)
ごめんよ〜


また緊急メンテだろうと急遽解散。酒場へ走りました(笑)

フレの予想は正解

まあ、のんびりやりましょう。

ドラクエ10日記 グレンに着いたぜ

August 10 [Fri], 2012, 8:37
シナリオ見てないのに、いきなりボスクリアとか(笑)

この場合ってまさかまた倒しに行くのか
戦・盗・盗だったけど、
結構MP足りなくて、ギリだったのに〜


この戦士さん、かなり変でさそうおどりがおかしかったり、持ってる盾が完全にウケ狙いだったり、楽しい方でした
なんですが、ボス戦の仕事っぷりがすごい

私は自分の仕事でいっぱいいっぱいなのに回復が間に合わない時のやくそうサポート、魔法のこびんサポートとか、すごい周りを見てる。

すごいです。

会社にいたら、仕事早そう(笑)

そんな素敵なメンバーとフレ登録して昨日は終了。

増設サーバ、調子いいです。チャットトラブルもろもろ一切なし
フレ殆どいませんが、仮にいるとこいってもチャット、フレ登録出来なきゃ意味ないし。
サーバ12にいること多かったですが、とりあえずしばらくは臨時で。


まあ、混雑してる方が一緒に行く人見つけやすいんじゃないかって気持ちの人も多いんでしょうが、(私がそうでした)ふつうのトコにも結構人いましたし

はぁー
ここ何日かはログインしたくて堪らない病で、一回入ったら長くなるので今日はやめとくか〜と思っても入っちゃいます。


ネトゲ廃人という言葉の意味がよく分かりました(笑)
気をつけないと。

まあ、待ち合わせとかするわけじゃないのでのんびりやります。
(待ち合わせとかめんどいです。野良でよいし、野良と組みたい(笑))

第29回RSP in品川

August 07 [Tue], 2012, 9:03
そういえば、
サンプル百貨店のRSP当選しました

やたー

また月末に体験談報告しまーす。

このPT無理っしょ

August 07 [Tue], 2012, 8:59
僧侶3、戦士1というありえないPTで関所へGO

僧侶平均Lv18で戦士が12

いやいやいや、無理っしょ。

基本逃げで行く方向にしたんですが、巨体なオーガの僧侶が超フリーダム。

捕まって逃げれなくなってる所から始まり、気がつくといない(笑)
その内、メンバーからは『またかw』という声(笑)
笑いました笑いました。


一番巨体なのに頼りない(笑)

ここ数日で一番インパクトありましたね。

個人的にはかなり好きですが、アレはボス戦やばいっしょ(笑)


昨日は別のPTで塔までクリア。
誘導してくれる方だったので助かりました。

てか僧侶マジでキツイ‥
責任重い〜
ボスは何とか倒せたけど、これから慣れないと回復間に合わなくて全滅させちゃうかもと思うと、ゾッ‥

戦士に転職したい‥

サポート登録が素敵すぎる

August 06 [Mon], 2012, 18:44
仕事の昼休みにからドラクエの広場にin

なんとサポートの依頼状況が見えるとな
見たら何とも経験値、お金ともにかなり入ってるではないですか

これは一人で稼ぎにいけない貧乏僧侶には何ともありがたいシステム


てかやってない時間も楽しめるのいいですね。

今日は21時頃からの予定。サーバ決めてませんが、フレンドがいなければ、11〜13辺りにいます。

今日はしびれだんびらのイベントクリアしたい‥

あと関所。

ドラクエはじめました

August 06 [Mon], 2012, 8:36
8/3からドラクエ10始めました。
エルフで僧侶。
ただいまLv20。アズラン滞在中。

説明書見ても分からないことだらけで、かなり迷惑かけまくり。

早速色んな人とパーティ組んでいるんですが、初日にパーティ組んでLv上げの途中に集落の教会でうっかりログアウトするという、とんでもない間違い発動。
しかもサーバがどこだったかも分からなくなり、強制脱退に。

まったりで会話も弾む楽しい仲間だっただけにほんとに申し訳ない気持ちです謝りたい


僧侶なので、どこかに行くときはパーティ必須で仲間探ししないとまず先に進めないのですが、皆さんかなり親切にして頂き、道に迷ったりもしましたが(←最悪)優しくしてもらい‥

(今回、地図を見ても方向が掴めずにかなり道に迷ってます。)

そんな感じで気が向いた時にちょいちょいUPする予定です
主にサーバ10〜13にいます。
(フレンドがいる所にいるケースもありますが)
見かけたらぜひ呼んでくださーい

しばらくアズランにいる予定

第37回RSPin東京ドームホテル 番外編

April 21 [Sat], 2012, 10:17
実は、後々すごい効果を感じた商品がありました。

ニチニチ製薬株式会社の「プロテサンスマート」
という商品です。

【URL】  http://propure-jp.com/

前回の白金台の時もサンプルを頂いていたのですが、
今回はプロモーションもあったりで、前回の非ではない
程人気のブースでした。

プロモーションでは便秘解消やアトピーまでにも効果が
あるとの説明がありました。
簡易包装なので、正直見た目は怪しい・・と思う商品だったのですが、
便秘解消と言われたら、絶対に手を取らない訳にはいかないと
早速購入〜〜〜♪

今のファイバーサプリがなくなってから使おう!と
半月ばかり放置しておりました。
実はファイバーサプリははじめは効果があったのですが、
身体が慣れてきちゃったのか、また便秘気味に・・・
ちょうど先週使いきったので、今週から使用開始!

・・・で、びっくりしたのはここからでした。
2日目から調子よく、その後毎日ちゃんとお通じがあるんです。

な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!

正直効果は期待していなかったので、あまりの効果に速攻サンプル百貨店の
ちょっぷるに駆け込み、ポチッと追加購入。

あまり人には教えたくない良い物に久しぶりに出会いました。
ファイバー製品が効かない!!という便秘症の人はぜひ一回試してもらいたい商品です!

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りょう
» ドラクエ10日記 グレンに着いたぜ (2012年08月11日)
■プロフィール■
■おなまえ■
*ゆにえもん*
■職業■
*みかかの人*
■最近やってるゲーム■
*ゼルダとFF4の続きのやつ*
■得意ごはん■
*角煮*
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる