(´;ω;`)ウッ… 

2006年03月28日(火) 10時17分
昨日は夕方からインしてギルチャでFDしてるとの声かけから
ツオとキモと神さんとで凹でFDしたんだけど・・・・それがね・・・・
最後はキモとリックも加わってかなり狩ったよ・・・FDで80%増えたんだもんね・・・
でもそのドロップがシルフ剤と・・・ダイチ・・・何だごらああ!!
防具も出ず・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
あれはねキモの運の悪さが影響してるんだきっと・・・そうだよ・・・
いつ出るんだドラリンはヽ(`Д´)ノ

程々にFD狩った後少したってから皆でWHの攻城に出た
勿論私は即死だけど何か皆でするって楽しみだけで参加(≧m≦)ぷっ!
同化使ってウロウロしけどプラチナ着てるせいもあるんだけどすぐ(-ノ-)/Ωチーン
まだ役に立たないけどワーワー隊として応援だけ・・・(ρω;`)頑張る…
でも幻影が城乗っ取れる日は近い(*´ω`*)ポッ
メタも増えたしそれに真幻影としてより一層一致団結徐々にしてる気がする
皆頑張ろう( *´ω`)(´ω`*)ネー

五郎のメタ式 

2006年03月26日(日) 11時06分
同じギルメンでもあり以前していたMMOのナゲからのお友達の五郎がついにメタになった
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今の私のレベでさえしんどいのに250ってありえん
五郎とは昔からのつきあいってのもあるんだけどメタなってちと感動したかな
なにはともあれよかった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
私も早くメタなってGLいくどぉぉぉ!!!

ヽ(*´з`*)ノヤッタァヤッタァ!! 

2006年03月22日(水) 10時48分
久々にまた日記をと思いつつ・・・
え〜っと、昨日も狩り頑張ったおかげでついにプラチナ着れましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あっ・・まだパンツが黒パンだったけどね(-c_,-。)プッ
飛天にプラチナ素敵(/∀\)イヤン!
最近廃狩りしてるんだけどなかなか皆に追いつかないのよね(´;ω;`)ウッ
昼間に金クエしようと思うんだけどなかなかレベ上げに専念してしまう日々(ノ_-;)ハァ…
だからお金も減る
金クエってさぁトロス30とかってあるよね、あれマジ大変
金クエが出ると(*´Д`)=зハァ- ついため息が出るけどしない事には(σ。ゝω・)σネッ☆
夜に星ちゃんと初めてPT組んでWHで狩りをした^^
私も色んな人と狩りしたけどすぐメタった人達の狩り方って違うよ
改めて実感した
ワープ使ったひょいひょいと敵を倒しに行ったり、私は敵見ると先に召還出して
一歩下がってそれから攻撃・・・
人より時間ちょっとかかる狩り方をしてるw
さすがメタっ子!!!
メタまで遠いなぁ(ノ_-;)ハァ…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuni-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる