だるだるだる〜 

2007年03月10日(土) 0時46分
昼ゎ暇だた〜!!
だから、昨日から始めたミクシーをいぢってました。

誰かマイミクになって下さい。(笑)


えりさん
コメントありがとうございます★

やっぱりみんな、そのぐらいで卒業ですよね(´・ω・`)今年の夏までゎ焼こうと思ってます(・∀・)

んー 

2007年03月08日(木) 9時11分
3週間ぶりに日サロ行ったんですヽ(´ー`)ノ

でも、ゆりえいつまで焼いてるんだろう……
とか考えた(´□`)

みんなゎ、何才で日サロ卒業しますか?

小僧寿司 

2007年03月08日(木) 9時08分
女の子の日!!
ひなまちゅり〜★★
ちょってしたイベントだから、小僧寿司で巻き寿司食べた(´∀`)

夜ゎ、昨日急遽言われたから仕事行ってきた!!

ってか、お姉マンズ見てて面白いわ〜(`∀´)ゆりえの、お気に入りゎIKKOとカーリーです(笑)

幕張メッセ 

2007年03月08日(木) 9時03分
メッセ行ってドラッグショーやってるんで行ってみました!!

今年も、たくさんの商品貰いました(・∀・)

ままと、カルフールでらんちしました(*^-^)ノおいしかったお

千葉逝ってマウジーで服買ったりパンプス買って満足な一日でした〜★★

なごなごぱらだいちゅ 

2007年02月28日(水) 4時29分
今日ゎ、早番して。

終わってから

夜ご飯の買い出し逝って(人´∀`*)鮭と餃子です

最近あんまり寝てない………疲れちゃったので、10時に寝ます(´^`)ノ

マリオ 

2007年02月26日(月) 4時36分

昨日、実家でお泊まりしたから久しぶりに上野に遊びに行った(´∀`)

何か服とか欲しいのに、今の時期見つからない(´・ω・`)

ふらふらし過ぎて今まで欲しかったマリオのガチャポン見つけちゃった(*>ω<*

)本当ゎ元祖のが欲しかったんだけどね……


夜ご飯ゎ、みんなでごちそうヾ(^▽^)ノ

やっぱり大勢で食べる
ご飯ゎ美味しいです★★

鵠沼★撮影 

2007年02月25日(日) 4時43分

写真ゎ、左から
なぎさ・ゆりえ・ひぐっちだよ(照´エ`*)

これから、ちょい本格的な歌手でびゅーするかもしれないので、それの撮影をしました(・∀ー*)

楽しかった★★

疲れちゃったので実家に帰って休みますO(><;)(;><)O

エクステ 

2007年01月07日(日) 23時41分

今日ゎ、エクステ付けに行きました(人´∀`*)

千葉にね☆★

何ヶ月ぶりに、こんな髪型にしました(´∀`)

また実家に戻りました!!すっごい落ち着きます(´∇`゜)゜+

ちぇんじ 

2007年01月06日(土) 23時36分

昼の仕事して

帰ってきてから、ボロ?のエクステ取って。

髪染めちゃったよッッ!!

ブリーチしてからカラー入れました(*>ω<*)

一人でやったから疲れちゃったよ………

仕事 

2007年01月05日(金) 23時32分
今日から、今年初仕事です(・∀・)

昼も夜も頑張りました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuni-e
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» んー (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる