ひさびさの・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 16:43
久しぶりの更新です。
いままでの記事でわかると思いますがSSがどうもうまくはれなくて・・・。。
その上マイコンピュータの調子が悪くて開けない(ぁ
まあいろんな人からつこっみがあった上今は暇なので更新しようかなぁ・・・。とw
たしか前の記事は95レベルだったはずですがなんと今はひつぢは141レベルです(ぇ
まあなんていうか・・・こんなに更新してなかったんだ・・・汗。


まあそんなことは置いといて(マテ
先日お友達のあずさんが受験によりトリスタを引退するそうでお別れ会を開きました〜。
まああず家でまったりとだべってただけですがw
あずさんにはお別れの品をたくさんいただきましたよ。カシハラ魔力+7とかね・・・w最高な品々でしたよw(ぁ
そんなこんなでキャンプの中でメッセのアドレスを公開してお別れでしたけどね。。(まあまだ会えるしいっか((ぇ


あとは昨日21日はなんとギルメンのごま様のお誕生日だったんですよ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとうございます〜m(。_。;))m
ネタなプレゼントでもあげようかと思いましたがまあ嫌がらせもどうかと思い(ぉぃ)やめときましたw


今日の予定はとりあえず142にして(@5%ぐらいなので
新フィールドに遊びに行って回し車でも集めようかと。ドリラーベスト2に合成したいしw
まあ塾とかあって今日はあまり長くはいられないですが・・・。。;


にしても最近爺暮はメンテ延長が当たり前になってきてますねぇ・・・。
そんな爺暮にあいそをつかしてほかに乗り移ったりで引退しちゃう人がたくさんいるわけですが。
まあギルメン&お友達と離れたくないのでいれるまでいますっ!
受験でも休止してまた再開します!(ぁ


てか今見返したらとんでもない長文になってるなぁ・・・;
見てくれる人いるのか・・・?まあトリスタの中で宣伝しておけば聞いた人はコメントを書き込まざるをえなくn(ry

じゃあまだおわってないとは思いますがこれから読まされる(ぁ)人たちのためにここらへんでやめときますか。
((本音は打つのがめんどうなd( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


ではまた〜(^-^)ノ

今日こそは・・・? 

October 27 [Thu], 2005, 19:39
今日こそは95にしようとがんばったのですが用事の時間がきてしまいあと15%を残しておちです;;まあcをNPCに渡すクエは終わったのですがw
あしたこそはがんばって95にしてアイス装備の画像をアップしたいと思いますw

画は必殺!アールさんの刺客(笑


れべるあっぷ!w 

October 26 [Wed], 2005, 23:41
今日はタンゴ荘という山小屋にクエストを終わらせにいってきました〜。
3種類のアイテムを1個づつ渡すというクエなのですがこの経験値がまたうまいっ!w
2レベルもアップしちゃいましたw
これで94レベルあと1レベル上げるとアイス装備という新しい装備が付けれるようになるのです。早くつけたいな〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

画のぬこはタンゴといってお年より想いのいいぬこさんですw(何

完成! 

October 24 [Mon], 2005, 18:58
やっと新ブログが完成しました!
今度のはたぶん大丈夫w
じゃあここでまあ軽く自己紹介を・・・。
トリックスターというネットゲームのブログです。
メインのキャラはヒツジで今のレベルは92です。
これからもちょっとづつネタを見つけてはアップしていきたいと思いますのでどうぞ長い目で暖かく見守ってください。。;
最新コメント
アイコン画像tama
» 今日こそは・・・? (2006年02月28日)
アイコン画像あず
» 完成! (2005年10月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuni-59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる