ショッピング枠を現金化 

September 17 [Mon], 2012, 14:10
急にお金が必要な時は

クレジットカードのショッピング枠の現金化が便利です。

キャッシング枠がなくても

ショッピング枠を現金化できるんですから、、、

有難いですよね。。。

ビックカメラ新宿東口新店 

July 07 [Sat], 2012, 11:19
ビックカメラ新宿東口新店がオープンしました。

新宿三越跡地なので建物はそのままのようで、

内装だけ変わってる感じです。

三越閉店から3カ月というはやいオープンでした。

花見 

April 05 [Thu], 2012, 11:49
花見の季節になりました。

都内でもだいぶ桜の花が咲き始めましたね。。。

今週末あたりが見ごろでしょうか。。。

東京マラソン 

February 26 [Sun], 2012, 11:54
本日2月26日、6回目となる東京マラソンが開催されました。

天気が微妙でしたが、

雨降らなくてよかったですね。

急な時は助かる・・・ 

February 11 [Sat], 2012, 17:52
クレジットカードの現金化は便利ですね。

急な時はほんとに助かります。

迎春 

January 05 [Thu], 2012, 10:46
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

クレジットカードの現金化 

October 13 [Thu], 2011, 10:34
クレジットカードの現金化って

いざという時には便利ですよね。

最近は総量規制など法改正の影響で

簡単にキャッシング出来ないですから・・・。

台風12号 

August 31 [Wed], 2011, 10:21
大型で強い台風12号は31日、父島の西の海上を西北西に進んでいる。強い勢力を保ちながら2日から3日にかけて、東日本から西日本にかなり接近する恐れがあるという。1日には太平洋側で大しけとなる所がある見込みで、気象庁は高波への警戒を呼び掛けている。

アニメのクレジットカード 

April 29 [Fri], 2011, 15:36
クレジットカードとは消費者の信用に基づいてカード会社から発行されるカードのことをいいます。
カード会社の加盟店から一定限度額内で買物をしたり、キャッシングをしたりすることができます。
代金は後日指定した金融機関口座から引き落とされる仕組みになってます。
また、いろんなアニメのクレジットカードとかもあるので、
コレクションの一つとしても楽しめますよね。

EdyとSuica 

April 08 [Fri], 2011, 14:26
Edyは、ビットワレット株式会社が提供する電子マネーの事で、SuicaはJR東日本が提供する電子マネーの事です。
例えばEdy対応店舗でも、Suicaに対応していなければ、モバイルSuicaは使えません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yungman
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる