ハロウィンクエ★ 

October 30 [Tue], 2007, 2:48

行ってきたよー^^
ソロでもぐっていきますv
トリック オア トリート?(お菓子かいたずら?)ということで中にいるモンスに話しかけて
お菓子をとって行きます★それが何個かで景品が変わる仕組みv
今ゆのに着せてるのが14個以下の女性用スーツだす^^♪

お菓子をもらう返事は1個、いいえの返事は戦闘になり勝てば2個もらえる仕組み
30分以内に最下層(8層目)に到達し、交換すればおkだすw
途中4層目に看護婦とか買取屋もいるしね♪
ただ、敵が最初はレベ10くらいだけど降りてくと20まで上がるし、
アニイが結構しぶといよーb
ヨサクというかかしのモンスは魔使ってくるしねー
ゆねで行ったので大丈夫でしたが^^(やっとレベ32なりましたv)

ちなみにとったスーツ、もう1ことりに行ったけど色がこれのみみたい><;
ちびキャラ着るとかわいいかも^^
キャップもとりましたが似合わないので要らないかも・・・
明日はお守りか宝石とるぞー^^

明日から東京出張なんで東京からインしま♪

鋼(はがね)♪ 

October 29 [Mon], 2007, 8:32

やっと鋼になりました^^
それにしてもまだレベ5ですが・・・?
瀕死なりながら採掘してますよー^^
これもR4鎧のためv昨日鉄も1sちょいとったし頑張ろう^^

ゆのも銅からだけど頑張れー♪
レベ上げて少しでも長く、少しでも多く採掘するぞーw

チョコノッカーとマスカットヒヨコv 

October 25 [Thu], 2007, 13:52

報告遅れましたv
先日マスカットヒヨコとチョコノッカーが無事に生まれましたv
あれ、愛情かけるってことはきっとログイン時間の長さかなぁとか思って
毎日インさせたり採取させてた^^
卵がくっつくのはなかなかなんだけど孵化までは成功100%だからきっとそうかな?
部長がんばーーw

今ペット合成悩み中v

採掘師2人目v 

October 19 [Fri], 2007, 20:55

採掘師「ゆの」ですv今からグリカですけどもー☆
徐々に修行していきます^^

なんで作ったかというと・・・
ゆでぃが別IDだから><;;
課金またしちゃったけど・・・職人持ってるといるんだよなぁv
鞄拡張もできるし、銀行共有だからペットやアイテム移動もできるし♪
なによりccが楽だーwってこと♪

ゆでぃがレベ4にして鉄GR3まで育てちゃったけど、
徐々にゆのも育てて立派な採掘師にv
ゆでぃも並行で鉄採取しま^^♪
アイアンメイルやアイアングリーブで鉄がいるー><;;

全部頭に「ゆ」がつくキャラ^^
全部2文字目はあいうえおにしてるんだすなw
ゆら・ゆち・ゆゆ・ゆね・ゆの といった具合^^
ゆでぃはある方からとったお名前♪

また報告しますv

創天掌なりますたw 

October 11 [Thu], 2007, 4:10
 
ついにきたーーーーーーーーw
夏さんとハンさんに1sずつ鉄いただいてしまいました><
R3で大変なのにありがとう〜><
バーストして頑張ったらアイアンメイルGR5になったよー^^
あと10着でGR6〜!!
鉄3本、メランチ5本、モミ10本w
きついYO!!
鉄をレベ4でとるにはきついww修行だww
ゆらもまだモミGR2なんで今も伐採しながら書いてますv
メランチとかツガとれるように頑張るぞー^^

鎧頑張ってR4作って、帽子も麻布とおされハット作って
グリーブももうすぐGR6なんでR2とR3頑張るぞー!!
青猫に重鎧職人^^レアだそうで、頑張らねば!!
「黒幕なったーw」って報告したら「なんか怪しい」とか「悪い一味みたい」って
どんだんずーw

ゆらも紫卵くっつき成功ですv
チョコノッカー頑張るぞーw
ゆちとゆらってことは、薬作りだなww
今日から1週間ってことは18日だすな^^

潮風の贈り物クエ 

October 11 [Thu], 2007, 4:02

行ってきましたーw
クエ受けて中入るまではソロで行動^^
入ってからはPT組めました★☆

季節はずれなクエですね。。
地下5階で採取して来い言われますよ^^
熊手持って掘り掘り♪
15分以内に決められたのとって戻らないと満潮で流されて採取物も
流れちゃうので注意ですよー^^
3回してワンピ2回出ましたwちびきゃらはまだいいだすが
大きいキャラには似合わないかも^^
色が全部この作業着色。。白と茶も見たからうらやましかったなぁw
ナルさんが1つくれたんでゆねで2こ、ゆちで1この獲得でしたv
ゆちに1つ、ゆらに1つですねー
採取用の作業着になるかと思います。。

白とりに行こうねー!!
今日はゆちで黒たまごがくっつきました^^
なるべくたくさんインして頑張りますv
成功したらまたアップしますv
マスカットヒヨコー^^青猫初かな??

はっぴだょーw 

October 06 [Sat], 2007, 4:41
10月に入ったのでまた金箱開けてみました^^


コンパ服かハイソ女が欲しいんですが来ないもんですv
ハッピでしたw意外と似合って、好評でよかったですv
ssは部長のサブ 調理師さんのチャイさん^^
ばりばりオムレツ作ってるからすごいだすww
ゆちも今日粘って薬V突入
おかげでゆらもオリブGR10,オルガンGR9,カモミルGR9だYO
コリアンダー(ギルド内では「韓国だー」と呼んでますw)もGR3だ
ゆゆもネル姉から綿花大量にいただいておされハット作ってみたりしましたw
鉄とらないとなぁwww

今月はもう開けないな〜;;
来月もどうだろ。。毎月の課金あるからなぁ。。
ん〜うまくやるんぁ〜運営もw

きのこ祭り♪ 

October 04 [Thu], 2007, 22:39

これは昨日のギルドの集まりにて^^
1人がきのこ出すとみんな出すv
気づいたらこんなに!!みたいな^^
後から来たメンバーが「これなに??!」って言うくらい☆

いつのまにか「きのこBBQ」になって、最後には「アルさんBBQ」に変わったww
アルさんこんがり焼かれて食べられちゃうv
ゆちはムーンリストのビビとソワフングスのシド、カスタネアタンゴのフライヤ
(FF9からとってますv)の内2匹並べてます^^
ギルドでわいわい^^本当に楽しいね!!

昨日でゆちがレベ10になって
エリセとダブル習得♪
これで戦闘少しは役立てるww
またレベ上げ行こうね

ミルフィヨコ☆ 

October 02 [Tue], 2007, 22:59

生まれた〜><
初めての封印卵v
何回失敗しただろ。。。
チョコノッカー欲しくて4回失敗もしたし、
橙卵も3回くらいは失敗したかな??
なんとか成功^^
卵くっつけも難しいだろうなって思ったけど(覚悟しますた)
くっついて返って来たときのあの感動^^
今まだ白、黒、紫、灰あるから頑張りたいなw
明日にでもまたソロできのこ行くかw

カステラヒヨコとチョコノッカー欲しいなぁ
余裕出たら育ててみる予定だす

称号奪還>< 

September 29 [Sat], 2007, 19:36
ただいまバルサ伐採中☆
昨日職業訓練行ったらやっぱ落ちた・・・称号;;
諸刃がGR7になったので、ごろごろアタックこと戒・・・甲っていうのを(2つ目の漢字はなんだぁ!!)
覚えるべく、きこり2人と兵士さんで転職してまで行ってきた笑w
きこりはいつまで待っても入れないのでww

そしたら称号ダウン・・・当座の花から道を拓る者にもどっちゃった><;;
そしたらせっかくのR2武器が使えないじゃないか!!
斧は使えるンだすがねwブーメが持てなくなっちゃって。。
せっかくエリセ用に買ったのにTT
頑張って称号奪還中ですw
草系はR4まで行ってしまったので、木の方頑張ります^^

あ、一緒に連れてるのはきのこクエのきのこさんです^^
ゆねでもクリアしてきましたが、きのこ欲しくて封印さんにとってもらいました♪
ありがとう!!!名前はなんでこうかというと、
仲良しの封印さん、サクラさんがきのこクエをマリオと呼ぶ笑w
出て来るモンスのきのこがひげ生えててマリオみたいな顔してるからだすね♪
なので、トゲトゲきのこをワリオにしたり、クッパにしたり、、、
なのでこの子をピーチにしましたw
魔ペットに育てるじょーノ
しばらくはゆねに預けてレベ上げかなぁと^^
スターマッシュ手に入らなかったので、ピーチ育てるぞぉーww

ご飯中放置伐採頑張るぞ〜w
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆今までに☆
☆コメントぁりがとう(・ω・*)☆
アイコン画像ゆね
» チョコノッカーとマスカットヒヨコv (2007年10月28日)
アイコン画像モカ
» チョコノッカーとマスカットヒヨコv (2007年10月27日)
アイコン画像ゆね
» 採掘師2人目v (2007年10月22日)
アイコン画像モカ
» 採掘師2人目v (2007年10月20日)
アイコン画像ネェル
» 潮風の贈り物クエ (2007年10月11日)
アイコン画像ゆね
» はっぴだょーw (2007年10月07日)
アイコン画像モカ
» はっぴだょーw (2007年10月06日)
アイコン画像ゆね
» ミルフィヨコ☆ (2007年10月04日)
アイコン画像ゆね
» ミルフィヨコ☆ (2007年10月04日)
アイコン画像ネェル
» ミルフィヨコ☆ (2007年10月03日)