7月だ〜〜〜^^ 

July 02 [Wed], 2008, 18:17
またまた随分とブログ更新ご無沙汰しちゃった
なかなかユックリ書く暇が取れないんだよね〜〜

最近デンくんメッキリ老化が進んでいて・・・
後ろ足が弱り始めてるのか寝ていて急に起き上がる時などよく転ぶ
二週間前には体調を崩して丸1日24時間殆ど眠れずに喉に毛でもツカえてるのか?唾をゴクゴク飲み込んで気持ち悪いのか床や前足をベロベロ舐めてた。
時々吐き気と言うか・・・ッカー・・・って何かを吐こうとしてた・・・。

餌も一度吐き出してた・・・。

以前にも何度か唾をゴクゴク飲み込む症状はあったけど長くて2時間くらいで治まってたから、そんなに心配していなかったけど、さすがに丸一日苦しんでたので症状は治まったけど翌日病院へ連れて行った。

心電図とレントゲンをとって貰ったかど目だった異状はなし・・・

ただ軽く心臓肥大傾向にあるらしく今後に注意が必要との事・・・

デンは餌に異常に興奮してドライフードも噛まずに丸呑みし何度か軽く喉を苦しそうに詰まらせてるし餌にも問題が在るのでは・・・?と思い以来、餌を湯でフヤカシて小分けにして与えてる・・・

今まで人が食べてる物とか少し与えてたけど一切与えなくしました・・・
デンには可哀想だけど、これも長生きにつながるのなら><;

以来唾ゴクゴクの症状も落ち着いてる^^

日本一・・・いやっ世界一長寿のゴールデン目指して頑張らないと〜〜〜

来月12歳になるデンを旦那様の里帰りに連れて行く事に決まった・・・
色々と心配だけどお留守番させるのはモット心配だから・・・
片道700キロくらいあるけど・・・

きっと大丈夫でしょう^^


クーは相変わらずお元気です^^

最近下血もないのでホッとしてます〜〜〜

今年の暑い夏も元気に乗り越えよ〜〜〜

ガソリンスタンド;; 

April 29 [Tue], 2008, 11:27
5月からのガソリン高騰を目前にて今日スタンドに行ってきた・・・

普段から結構混雑するスタンドでピ〜ク時平均3〜4列並ぶスタンド・・・

今日は6列並んでいてオマケに番号札まで配る始末;;;


いやいや参った〜〜〜

けどそこのスタンドに居るお姉ちゃんに顔覚えられてたらしく

「いつも有難うございます」の一言に癒された感じwww


GWか〜〜

デン連れて

どこかに

遊び

行きたいな

GW〜♪ 

April 28 [Mon], 2008, 7:43
GW休暇目前〜〜〜♪
金ないし、どこへも行く予定はないけど楽しみ
そんな厳しい生活の中新しく買っちゃった^^;
まだ手元に届いてないけど、これでカバルライフはより一層楽しめる〜♪
三月から新しいキャラでデビュ〜して早くも二ヶ月あまりでオスミ&エポ装備
少しゲームのやりすぎで体調がいまいちだけど・・・^^;

オスミ記念画像・・・







アンデット進入記念www
ダンス踊らせてみた♪


パンヤ〜w 

March 29 [Sat], 2008, 11:08
やっとのお休み〜

今週もお疲れさま〜との事で今朝パンヤやったら

久々★1 シャイニングサンドで更新〜

最近はめっきりカバルだけど更新すると気持ちぇぇの

記念といっちゃなんだが・・・記録SSペタリ〜ww

ストレス??? 

March 22 [Sat], 2008, 7:59
ここ最近デンに異変が見られる・・・
何か喉に絡まっているのかのように唾をゴクゴク飲み込んでいて二時間くらい苦しそうにしていて、その違和感を忘れようとしているのか自分の体や床などをペロペロ舐めている・・・
喉に毛が絡まっているのか、父が仕事に行く様になり日常の変化にストレスを溜めてしまったのか・・・
今月で父の仕事も終了になるので改善される事を祈るしかないな
まっ元気と食欲と便共に何ら変わりなしだし症状は短時間でなくなるので暫く様子をみるか〜・・・

それと最近ハマッてるカバル〜〜〜^^
長くやってると色々攻略なんかもわかってきて今まで育てたキャラ{ウォーリア}をお休みさせ新たにフォースアーチャーを育て始めちゃった
SS撮ったので貼り付け〜〜〜www



↑朱雀七星士の柳宿ちゃん^^
デザートスクリーム魔法商人と2ショットwww

ちなみに↓は一代目キャラのウォーリアー朱雀七星士の巫女みあかちゃんwww
愛する鬼宿と戦争デビュー記念に戦争ロビーにて・・・


隕石?目撃スク〜プ★ 

March 07 [Fri], 2008, 18:06
一昨日の夜、空から黄緑色の光る物体が地上に向かって、流れ星みたいには早くない速度で落ちて消える瞬間を目撃した
翌日会社に行くまで自分しか見えていなかったと思ってたから何かが起こる前兆か・・・などと正直怖かったけど、翌日会社の人に話したら同じ光を目撃していた人が居た
裕ちゃん{旦那}は隕石の確立が高いだろうと言う・・・
優も気になりPCで軽く調べてみたけどやっぱり隕石かな・・・
地球には毎日隕石が降り注いでいるらしいし・・・
見られた優はラッキ〜???

それはそーと最近デンの皮膚病が気になる
特に太ももあたりが酷い・・・
来月病院行きかな・・・



画像は

現在ハマッてる

ネ・ト・ゲ^^

レベルも100を超え

ダンジョンなんかも

ムズくなってきた

優秀なグラボ搭載した〜〜〜い・・・

新しいPCほし〜〜〜い・・・

空瑠・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 8:32
免許センター昨日はやってた〜〜〜
警察署では日曜日もお休みみたい^^;
無事更新完了〜〜。

今月から父がバイトに行く様になり

空瑠は二階でデンとお留守番〜

父がいる間ずっと父と一緒にいて

アマアマになってしまっていて最近下血再発

これからσ(゜ω゜優)もお仕事へ・・・

今日は大丈夫かな・・・



復活しますか〜^^ 

February 16 [Sat], 2008, 14:28
久々にブログ復活してみますか〜
最近ふっと思う事がある・・・
愛犬デンも今年の八月で12歳・・・
後どれくらい一緒に過ごせるんだろうか・・・
去る2月14日にデンの兄弟犬レオくんが天国へ旅立った・・・
何か物凄く辛かった・・・
もうデンも考えておかないとならないのかな〜って・・・
考えると物凄く辛いけど早かれ遅かれ時はやって来るんだな〜って・・・
最近老犬の介護方法などが書かれているサイト見たりするけど介護も大変そうで不安になる・・・
けど大好きなデンのために今から色々知っておく事も大切なんだよね〜
後どれくらい一緒に暮らせるかわかんないけど、いっぱい大切にして楽しく暮らしていこう^^

↓画像はデンの兄弟犬レオくん・・・

安らかに寝んねしてね・・・

そして今年は雪が多いのでデンったら大喜び〜〜〜^^
↑画のレオくんと瓜二つ〜〜〜^^




まだまだいっぱい長生きしよ〜d《´∀`●》ネ
今年もいっぱい遊びに行く(*≧▽≦)σ YO!
今年は旦那の実家へ夏のお盆につれてく予定だけど片道800キロあるのに大丈夫かな・・・
無理はさせたくないから。その時の体調で判断つけますか〜〜〜^^
デンくんまだまだパワフル元気で〜〜〜す

それはそ〜と・・・本日免許更新に行くはずが・・・
朝かバッチリメークしてお出掛け服に着替えて免許センタ〜に行ったのだが・・・
いつも駐車場にいっぱいの車が駐車場がガラ〜〜〜ン...
ガ〜〜〜〜〜〜ン
土日祭日お休みだって〜〜〜(´Д`;)なんでやねん
いつから休みになったんだよ〜〜〜(`Д´) ムキー!
平日休みたくないけど仕事休んで行くしかないっぽい・・・┐('〜`;)┌

関東最大級紅葉名所のプチ旅w 

October 25 [Wed], 2006, 21:42
先週の木曜(10月19日)の夕方に、デンとσ(゜ω゜我)の月1のお楽しみ
関西から裕ちゃんがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
20日の日は、ジョイフルにてデンシャンプーして、キレイになった翌日の21日土曜日に日光へ紅葉行ってみました



朝のうちは雲が多くて心配だったけど
渋滞に飲まれる事2時間?
いろは坂を登って奥日光に着いた頃には、とってもイイお天気でした

まずは奥から攻めて行こうと思い、湯ノ湖の湖畔を散策してみたけど
湯ノ湖の方は枯れ始めていました・・・



湯ノ湖付近のスキー場にてデンを遊ばせようとしたけど、相変わらずシカか何かの糞があちこちに散乱していて、デンが食べてしまうので写真だけ撮って竜頭の滝へ・・・




竜頭の滝あたりは、絶好の見頃でとってもキレイだった〜〜〜
その後中禅寺湖を眺めながら、中禅寺湖が見渡せる半月山へと足を運びました。
・・・が・・・時間も夕方だったセイか、霧が深くなってきて景色が見渡せなかった




山頂駐車場にてオトイレをして、山をおりました
一番見応えありそうな半月山からの絶景は拝めなかったけど
素敵な紅葉の旅になりました〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ

寝坊(≧▼≦;) 

October 13 [Fri], 2006, 16:20
やっべぇ今日も寝坊したw
毎日残業とかしているし・・・ってな訳で今日はお休みしちゃいました
しかも・・・ワンコが下痢しているので病院へ連れていきます・・・と言い訳をして・・・(゚ー゚;A
デン又は空瑠・・・(((;´艸`)≪ゴメンょぉ。。。

最近八雲っちとパンヤ大会に行く事が多くなった。
八雲っちの念願叶って同時入賞1位2位をとる事しばしば^^
3級のお部屋でだけどゥ━━レ━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━ィ!!!!!もんだ^^


↑これ昨夜w


↑これは数日前?


↑ちなみにこれまた念願叶ってパイちゃん初1級大会初入賞

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 7月だ〜〜〜^^ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 7月だ〜〜〜^^ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 7月だ〜〜〜^^ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 7月だ〜〜〜^^ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 7月だ〜〜〜^^ (2008年10月05日)
アイコン画像はるな
» パンヤ〜w (2008年03月30日)
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» ストレス??? (2008年03月26日)
アイコン画像
» 関東最大級紅葉名所のプチ旅w (2006年10月28日)
アイコン画像裕(おっさん?)
» HIO祭り(・∀・)ニヤニヤ (2006年09月24日)
アイコン画像裕(おっさん?)
» おぉ(゚ロ゚屮)屮 (2006年09月23日)
http://yaplog.jp/yunden/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる