何故か売れる 

March 05 [Sun], 2006, 3:30
楽天アフィリエイトは売れやすい。
紹介した覚えがない物が売れていることが多い・・・。

楽天はとにかく自分のURLを踏んでもらう事。
それにはあらゆるところにさりげなくアフィリエイトURLを撒く事。。。

ガンガン集客すれば、その分チャンスも増える。

そりゃ当たり前か。。。

楽天アフィリエイトを使うか、他のASPを通すか迷うところですね。
楽天アフィリエイトだとポイントでしか報酬をもらえない。
他のASPだと、楽天アフィリ利用のときよりキャンセルが多い(らしい)。。。

それにしても成果が1%ってのは萎えるなぁ。

ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる… 

March 04 [Sat], 2006, 9:22
収入ゼロの主婦がたった1日で10万円稼いだ!
〜アフィリエイトで確実に儲ける極意をあなたに〜

ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技 【返金保証つき】

ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る 

March 04 [Sat], 2006, 9:03
狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページをボタン1つで自動でガンガン作るツール!!
■現在対応しているアフィリエイト会社!
・A8ネット(楽天)
・電脳卸
・楽天市場
・Amazon.com
・ライブドアデパート
・インフォカート
(近日、ビッターズ、インフォストーアに対応予定!他にも続々と・・・)

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)


リンクシェア 

March 03 [Fri], 2006, 8:27
アフィリエイトはLinkShare  アフィリエイトはここからスタート!LinkShare

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム、ご存知でしょうか?
リンクシェアのアフィリエイトネットワークをご紹介いただいた際、そのリンク経由でリンクシェアにアフィリエイトとして参加した人がいた場合、500円をお支払いする、というもの。

ようはリンクシェアがECサイト、ということですね。

そんなリンクシェアアフィリエイト紹介プログラムに、新バナーが追加されました。

ポイント1)誰もが知っているあの!有名ECサイトの名前が掲載
ポイント2)自動更新される! 貼りかえ不要の楽ちん自動更新バナー


大手・優良ECサイトが多数参加しているリンクシェア アフィリエイト。 ECサイトの名前の入ったバナーは「リンクシェア アフィリエイト紹介」の強力な素材です!

アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare

気づけばひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 2:30
今日は女の子のお祭りの日じゃありませんか

誰か私のお祝いしてくれYO

最近、アフィリエイト頑張ってるのはいいんですが、ASPやら登録してるブログやらHPスペースやらの管理がしきれずにぐちゃぐちゃ状態です。

みなさんどうやって管理してるんですかねぇ。
IDマネージャだっけ?
あれも使ってみたりしたんですが、どうも管理能力ってやつが欠如してるらしく

物販のページもやりつつ、こっちには情報商材とかアップしていこうと思ってますのでよろしくです。

とんとご無沙汰 

March 03 [Fri], 2006, 2:21
とんとご無沙汰しておりました。

何をしてたかっつーと、アフィリエイトサイト作ったりしてましたよ。

まあ、ちょこちょこ報酬出てきてます。
なによりびっくりだったのは、初収入が『売れにくい』と評判の電脳卸からだったことであります。

ま、アフィリエイトだけで食うにはまだまだですが、日々頑張ってサイト構築いたしますよ☆

ちなみに今は旅行サイト作ってますヽ(´ー`)ノ

なんですって? 

October 06 [Thu], 2005, 23:14
クビになった会社ですが・・・。
なぁんか話が違うみたいじゃない?

もしかして・・・わたしまんまと・・・

はめられたってか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

辞めるなら辞めるでいいけど、とりあえず一度会社行って、かきまわしてこようかなぁ〜(´゜c_,゜` )

独自ASP 

October 06 [Thu], 2005, 1:27
アマゾンアソシエイト  世界に先駆けてアフィリエイトを導入したオンラインショップです。  書籍・CD・DVDをはじめ、パソコンや家電製品等取り扱い商品は多彩です。

楽天アフィリエイト  国内最大旧の規模を誇るオンラインショップです。  多彩な商品ジャンルと豊富な商品数が魅力です。  報酬は現金ではなく、ポイント還元となります。

ビッダーズアフィリエイトプログラム  オークションサイト&ショッピングサイトとして多くのユーザーを集める人気サイトです。  取り扱う商品も多く、注目のサイトです。  リンクの種類も豊富です。

主要ASP-2 

October 06 [Thu], 2005, 1:23
バナーブリッジ  比較的新しいASPです。  提携可能なECサイトはそれほど多くはありませんが、最低支払額が3000円からと低く設定されているのは魅力です。  パートナーサイト紹介1件につき600円+紹介したサイトの報酬の5%が入る、「2段階型報酬制度」を導入しています。
<最低振込金額--3000円  振込手数料--パートナー負担>

リンクシェア  大手商社三井物産が運営するASPです。  1円からアフィリエイト報酬の振込があります。
<最低振込金額--1円  振込手数料--ECサイト負担>

主要ASP 

October 05 [Wed], 2005, 23:39
バリューコマース  アメリカで生まれたアフィリエイトプログラムを日本に最初に紹介した企業です。  日本最大の広告リーチ率を持ち、日本最大のアフィリエイトネットワークを形成しています。  リンクは「広告スペース」を作る事に特徴があります。  最初はわかりづらいと思いますが慣れれば使いやすいサイトです。
<最低振込金額--5000円  振込手数料--パートナー負担>

A8.net  大手ASPです。  日本最大のメルマガスタンド「まぐまぐ」や日本最大のショッピングモール「楽天」とも提携しています。  審査がないので、初心者でも簡単に利用できます。
<最低振込額--5000円  振込手数料--パートナー負担>
アクセストレード  パートナーサイトからECサイトにアクセスしたユーザーが、別サイト経由で再度そのECサイトへアクセスした場合でも、60日以内であれば報酬が支払われる「リピーティングシステム」を採用しています。
<最低振込金額--5000円  振込手数料--パートナー負担>

JANET  比較的新しいASPです。  「高報酬型」で、他社より高い広告収入を得られるのが最大の魅力です。
<最低振込金額--5000円  振込手数料--パートナー負担>

電脳卸  アフィリエイトサイトに対する成功報酬額が圧倒的に高いのが特徴です。  審査がないので初心者でも簡単にアフィリエイトが始められます。
<最低振込金額--3500円  振込手数料--パートナー負担>