チェ様 

2007年01月20日(土) 18時47分
チェキ様を下から撮ってみたお(´ω`)


胴長短足のチェ様ゎ
上から見下ろすことしかしなかったけど
必死に寝転がって
下から撮ってみたお(`・ω・´)


チェ様に尊厳のまなざしでおまぁ-(´ω`)

あみしゃん 

2007年01月19日(金) 22時08分
これぞ姫(´ω`)

こんなにカワユシな後輩
今まで見た事ナイ(´ω`)







お姉ちゃん(´д`)はぁはぁしゃって
たまらんすなぁ-(´д`)ぷ

ともしゃん(´ω`) 

2007年01月18日(木) 22時35分


ともしゃんが遊んでくださった(´ω`)
ギザカワユシ(´ω`)
このカワユさゎもぅネ申の域すなぁ-(´ω`)


ノリもよくて一緒にいてすごく楽しかったお(´ω`)

ともしゃんまいしてる(^ω^)

マンガ(´ω`) 

2007年01月13日(土) 18時29分
上田美和サマの新連載マンガが出ておられて即買いだお(´ω`)

前のピ-チガ-ルと内容がちょっと似てるけど,やっぱり美和サマのマンガゎギザ面白ス(`ω`)

買ってソッコ-読んで2ロ分経たないくらいで読み終えた(´д`)

面白いマンガゎ読み出すと止まらなスなぁ-(´д`)

…(`ω`) 

2007年01月12日(金) 22時40分
こんなんが姉だとゎ思いたくない…(´д`)

冬ソナ 

2007年01月11日(木) 10時39分
昨日から冬ソナがまたやりだした(`・ω・´)

ヨンヨンヨンヨンヨン…(´ω`)

やっぱ冬ソナ好きだお(´ω`)
韓流バンザイ(´ω`)らいらいお


個人的にヨンよりパク・ヨンハのが好きすな(`ω`)

買ったものたち 

2007年01月09日(火) 22時35分
うん(´ω`)いっぱい買えた(´ω`)だってSALEだったんだもん(´ω`)



ずぅ-っと欲しかったふわふわの帽子があってソッコ-一目惚れゲットしたお(´ω`)





ギザSALEヤバス(´ω`)

03日ぶりの再会(´ω`) 

2007年01月09日(火) 22時32分
みぃちぁが買い物付き合ってくれたぁ(´ω`)
みんなにフラれ続けたあたしにゎあ-たゎもぅ神に見えてしかたないお(´・ω・`)うっうっ




やっぱあたしにゎあ-たが01番だお(´ω`)らいお

電車待ち時間 

2007年01月05日(金) 21時43分
電車来るまでまだ時間あったからぁ-
みぃちぁとプリった(´ω`)
やっぱうちら仲良すぎぢゃないか(`・ω・´)???
誰にも邪魔できない絆だもんねぇ-(´ω`)

プリぃ-(´ω`) 

2007年01月05日(金) 21時24分
焼肉完食後,みんなでプリ撮りに行ったぁ-(´ω`)
残念ながらひとみゎ帰宅っちゃったけど(´・ω・`)

ま,それでもなんだかんだかなり楽しかったわぁ(´ω`)
またみんなで集まりたすな(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yundaaaav3vki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる