ひさしぶり 

August 27 [Wed], 2008, 14:23
久しぶりのブログ

こないだ、一也と別れた
ごめんな

ありがとう

むちゃくちゃ愛してくれたん

どのぐらいかってゆうんは誰にも伝わらんけんかけへん

なんもかけへん
一也とゆんだけにしかわかれへんもん

ありがとう

このブログはもう更新せん

This love 

July 24 [Thu], 2008, 20:31
「愛があれば平和だ」と誰かが口にしていた
頷く人もいれば 疑う人もいる

苦しみがあるからこそ
あなたを抱きしめるとき
その腕の優しさを平和と感じるのでしょう

ある時から無口になり心を閉め切り
この恋が引き裂かれそうになった

重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする

友情に救われたり
未来を想像したり
幸せは見えるけれど
自分を見る事はない

約束と言う私たちのコンパスだけでは
この恋は方角を見失うの

奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする

この恋を恐れずに
You don't have to you fear this love, this love

重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする

奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする

20 

July 21 [Mon], 2008, 3:42
ぐっもーにん
起きたときは必ずと言っていい程
正座をしているゆんちゃんで〜す

一也に不思議がられるけど自分でも分かりません
気付けば正座をしておりますです


一也君ジャンプに必死でたまに邪魔してたけど
暇すぎるのでゆんは一人でDVDみておりました

うううやばいです

ごろごろした一日が終わり夜送ってもらいました
ありがたうたう。。

おばあちゃんが調子が悪くなってしまい駆けつけました
ヒナと秘密の指切りをしました
「アーホきーりげーんまーん」
と、ふざけていたけどヒナなりに精一杯だったと思う
素直に指切りしてくれて良かった
口はわるいけど根はむっちゃ優しい子やと思う
ヒナは悪くない
まだ5才なのに‥泣きそうな顔しながら無理に笑顔作って。。

ほなけんいっぱいウマさんになって汗かきながら走りまくった、笑

おすもうさんして、体つかんでふりまわしてやった、笑

けらけら笑っとるヒナが一番可愛い

ばあちゃんの事話したら、すぐに話かえて今にも泣きそうになりながら、ふざけて

本間バカひな
ばぁちゃん大好きなんな

ゆんがばぁちゃんと話しとったら
こそっと部屋のぞいとったり、ばぁちゃんに会いたいのに
遠慮しとったり、ヒナちゃんおばぁちゃん早くよくなったらいいね

明日もヒナの手作りのお薬作ってあげてな
ばぁちゃんきっと良くなる

ヒナはいい子じゃよ
誰にも負けんぐらいいい子じゃ

ヒナにお手紙かいてやろ

19日 

July 20 [Sun], 2008, 2:02
今日は一日ごろごろ過ごした(∪o∪)。。。

意味なくクーラーもつけんかった(笑)

昼寝もしたし…zzz

一也が仕事帰り迎えにきてくれて、みのり行った☆
美味しかったなー気に入ってもらえたみたいで嬉しい(^O^)
お腹すいてないし食べれんかったら食べてなー?
とかいいつつ汁まで完食(笑)さすが自分
ごちそうさまでした♪


ミリオンちょっくら行って31アイス食べた。
ん〜まいう〜ですがな(゜▽゜)

夕日が綺麗だった

気持ち悪い空になって一也吸い込まれよって爆笑(笑)
面白かったのだ)^o^(

家もんていっぱいラブラブしたo(><)o

一也って本間男らしくて親父くさいのに、ラムネが好きだったり無邪気なときがあったりするけんかわゆいんよな。母性本能くすぐるよ彼は(笑)


今も腕くんだまま爆睡しとるし(笑)
おっちゃん一日お疲れ様でした(^_^)らーいすき

たいくぅ〜ん 

July 18 [Fri], 2008, 23:04
仕事行ってもんて今に至る


そしてそして今日は、たい君の御誕生日
おめでとう
友達のベイビーの1才の誕生日です

あれからもう一年なのね‥
病院駆けつけたな〜

出産後は女の人は一番キレイってゆうけど
確かにキレイだった
むっちゃ幸せそうな二人だった

大君ゆっくり大きく強い男の子になって
ゆんと結婚してね

嫌か‥
ちょっと熟した私は嫌ですか?


終。(笑)

二人目ももう少しやし楽しみ
体には気をつけて、

17日 

July 17 [Thu], 2008, 23:56


今日はスクーリング

なおちぃん、あなた見てると前の自分のようだよ‥
似すぎて気持ち悪いな

自分の事大事にね
行きたい道に進みなはれ

恐れるな〜〜〜誰だって手探り手探りさ



帰り、にーにがおったけん
ばーちゃんく

頑張ってるなぁ
かっこいいぜ兄貴よ

ひなたには本間悩まされる〜
心配すぎるわ。。

おかんとマックスバリューに買い物行って帰宅
ほれから何したか忘れた。
気付けば日付が変わっておりますた
やる事たくさんあるのに、また時間を無駄にしてしまいますた‥。。


また明日朝がくるよ。
何かしらにぶつかりながら頑張っていきましょ〜お


気合いだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ココス 

July 17 [Thu], 2008, 1:26
こないだ仕事帰りに一也と合流して
ココスに食べに行ったよ
かーーーなり激うま

もうcoco壱いかん、笑

しかし最近何したっけな〜?
仕事いて終わりかな
今日もつかれた

久々にパソコン開いたよ‥
なんか最近疲れて、笑
布団にバタンキュな感じだった、笑

明日はスクーリングだ
まぁ明日いたら当分いかんでよろしい
わーい

でわ

うんうん 

July 17 [Thu], 2008, 1:19
11日は仕事行って夜一也んち行っておねんねしてぇ
朝送って〜いってらっしゃいして〜昼おむすび届けて〜
夕方迎えにいって〜寿司食べにいって〜
ごちそうさまですた
なにしたっけ〜

10日 

July 17 [Thu], 2008, 1:11
ん〜確かおかんと買い物に行った

にぃにの会社の事務所に遊びに行った。笑

んだら小さな椅子に、うんこ座りして漫画よんみょった。笑
びっくりした様子でこっちみとった

あと何したかわせた。笑
さいなら。笑

9日 

July 14 [Mon], 2008, 0:12
夜20時前に事務所集合して淡路へGO

終わったん朝の6時
かなりえらい頭がんがんしてたぜ

よく頑張りますたはなまる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさしぶり (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ひさしぶり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶり (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» ひさしぶり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ひさしぶり (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ひさしぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさしぶり (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ひさしぶり (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ひさしぶり (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさしぶり (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる