BLOG移動 最近の僕*

November 30 [Tue], 2010, 8:32




こんばちわ(・o・)おひさしぶりです。ゆんちやまです

留学、なんだかんだ4カ月たちました(・o・)早い・・・
身内のみんなと全然絡んで無かったし、croozのパス忘れて
更新、できなくなったから新しいBLOGつくりました

じゃにねた中心だと思うので、みんなコメントして下さいな!
あと・・・やっぱ最近皆と絡めなくて寂しかったから・・・

ゆうが忙しいとか気にしないで、mailも送ってね
あと、情報求めます←(人探しみたいだな、おい。)よろしく


あとですね、新曲聞きましたよ僕


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかね、もうなんなんだろう、まず言いたいのは
hey hey heyのカメラマンさんだいすき!
ゆうと君の横顔見れた瞬間、ベッドのだいぶしてしまったよ
なぜだ・・・yuto nakajimaお前そんなにかっこよかったっけ? おい←
そして、今回のシングル ありがとう〜世界中のどこにいても〜



\ゆうの為に書いてくれたとしか思えない



ゆうがamerica居るからって・・・(お付き合いください)
世界中のどこにいても とか 世界中にハグ とか キス とか
ゆうがamericaに居るからってそんな海外意識しなくても・・・(黙れ

まあ、JUMPがゆうのこと考えてくれてるのはよく分かったが、
(分かってないだろ)

一言、言いたいことがある・・・・



はっ?なに!?この歌(°Д°)



初めてきいたときの素直な感想・・・爆笑してまともにみれなかったww
だって しぇいしぇいしぇい4千年 shake it! 合言葉 thanks
歌詞・・・大丈夫か?とおもいましたね。
はい。ゆうと君ごめんなさい。
でも、おもしろいものはおもしろいwwww 
まず、JUMPのみなさんカタカナのところの意味わかってます?

まあいいさ。若いうちに歌っとくのは何も問題ない!


でも、こんな歌でも

ゆうの為に書いてくれた>越えられない壁>おもしろい歌

所詮そんなもんさw (何から目線。ほんとうにごめんなさい。)

というわけですね (これでまとめていいのか・・・)








PS:知念君はっぴーばーすでー!おめでとうございます〜

and だいすきな、たまえおめでとう! have a grate one!!






こんなうざい記事だけどコメントしてあげて chao



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunchama*
読者になる

なかじまゆんちやま


ゆうと君/おきなわ/america留学
遠征秘話w/4こ1/身内ちゃん♥

仁君は尊敬する人です(・o・)!!












2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たまえ
» BLOG移動 最近の僕* (2010年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yunchama_iowa/index1_0.rdf