(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 22:47
*。+゜・。。+゜・。。+゜・。*。+゜・。。+昨日は辻チャの家にお泊まり(〇¨pq)◆+゜

本厚木で待ち合わせ五衛門へ☆☆スパゲティ-たらふく食べてデザートも♪(>ω<.)

9時に家着いて部屋で落書きしたり,DVDみて遊んでお風呂入って‥ナンダカンダ,0時から辻家のホームシアターでONE PIECEの映画や,SHINOBIを鑑賞↑↑

寝たの朝方五時半!!笑★

そして今日は朝10時に起きて車で海行ったの〜↑↑(o>∀
砂浜走ってSPEED歌ったりボールと棒を使ってスイカ割的な事をして‥とにかくギザタノシスだった.+★d(`‥*?)ァタィ,トゲ刺さるし!!笑о

今度マドカも行こうね人'3`*)-★+゜

海の後はドライブして町田ラウワンへ‥◆◇◆辻チャうまかったよ↑ァタィも負けずにヘタッピながらにガンバッた(●`‥pq)

そんなこんなで楽しかったケド疲れたぁ☆

ぉ〜しまぃ◆◇◆
(☆´∀`)уЦкÅ
*。+゜・。。+゜・。。+゜・。*。+゜・。。+

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 15:16
あ(´・ω・`)

イェス! 

February 18 [Sun], 2007, 22:16

うまい棒大人買い!!!

チビちゃんいっぱい更新してーる(゜∀゜)!

そっか、ディズニー行けなかったんだ残念だったね(´;ω;`)
でも今度振り替えで改めて行きなよ(*´∀`*)ノ
お土産よろしく(め∀め人)

おぅおぅ!今度飲み行こうじぇ☆★☆
うちらあんまり飲めない同士だけど語ろ(´∀`)


それから…

昨日ショックな事がありましたo

いくちゃんの引っ越しが日曜日ぢゃなくて水曜日だった事が発覚しましたo
引き渡しが日曜日だからその前に引っ越ししなきゃいけないわけで天気トカを考えると水曜日辺りになるわけですo

あと3日だけだよo
考えると涙が出てくるo
ずっと日曜日だと思ってたから急過ぎて気持ちが追い付いてないo
どうしようどうしようo
悲しいよ寂しいよo
まだ先が見えないo
いくちゃんが帰ってからの事が考えられないよo
チビちゃん(´;ω;`)
いっぱい泣いちゃうかもしれない(´;ω;`)

今またバイト終わって町田に向かってますo
こんな事するのも本当あと少しだけなんだo
早すぎたo

早く慣れなきゃなー…


●まどか●

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 20:16
ケィチャンと呑みに来ました〜☆☆今スッゴクぃぃ気分(*′ω`*)ゥトゥト…
マドカたそ今度呑み来よう〜♪♪人'3`*)-★+゜

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 16:10
声楽をガンバる男子たち☆『千の風になって』ヤバイょね〜マドカたそ(´:ω;`)つぃつぃ泣きそうだったよ($+'T`。)g*゜

てかねー今日ケィチャンの誕生日なのー…今家で一人でグダグタしてる…↓↓つまんない↓寂しい↓二人で迎える圭佑の初めての誕生日なのに…↓(⊃m<。)゜ 。車ぉ母さん使ってて圭佑に会いに行けない↓あの子も今寝てるしバィクではとてもじゃないけど来れないし↓夜会いに行こうカナァ…
はぁо
校歌の練習しよっと(T_T)

写メのマドカうける(^ω^)笑 

February 17 [Sat], 2007, 16:05
昨日は圭佑とディズニーランド行く予定だったけど、圭佑が?B?G.?E゜の熱がでて行けなかった(⊃m<。)゜ 。
だから朝カラ圭佑の家に行って看病することに決めて☆鶴間着いてイオンで、アクエリアスとか苺、りんご、お昼ご飯の食材、冷えピタ買って?J時前に圭佑の家に到着☆お昼は、おかゆとおかずを一品作ってあげたよ($+'T`。)g*゜
『おいしい』ッて言って食べてくれた☆その後圭佑のォカン帰ってきて、光景をみてめっちゃお礼言われて感謝された★!!圭佑が寝始めた時『ュカちゃんも隣で寝ててィィんだよ(^-^)!』ッて言って布団かけてくれた(´:ω;`)ヤサシス〜☆♪夕方まで爆睡☆してましたぁf^_^;汗
その後ヒロにぃ(圭佑兄)とォシャレについてチョットしゃべって☆笑♪本当面白いのよ!!本当ォシャンティだょヾ(>ч<★)
昨日はヒロにぃの誕生日だったからケェキを買っていったよ(〇¨pq)◆+゜
圭佑が体調悪い時に甘えてきてナンカ可愛かった…笑(>ω<.)
夜ご飯食べてチョット用事があるためォトンとォカンは出かけ、ヒロ兄は彼女のョシェさんと誕生日お出かけしてたので圭佑と二人でドラえもん((ミ゜o゜ミ))と,クレヨンしんちゃん見てました☆みんな帰宅してからケェキを食べたよ(★'V`d$)⌒*゜
長くなっちった☆☆

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 17:08
パーマかけました☆結構気に入ってます(〇¨pq)◆+゜載せた写メと今はチョット違うンだけどね($+'T`。)g*゜
ケィチャンも可愛いッて!!人'3`*)-★+゜岸田先生も『髪切ったぁ!?似合ってるね(^-^)!』ッて☆☆ぅれしぃねぇ☆!!切れてゥレシすなュンチャンでしたぁ♪⌒(d¨◆)

スマイリー♪ 

February 15 [Thu], 2007, 15:10

チビちゃんがくれたオソロのハートの指輪…

かわゆすなぁ(●´∀`●)

とってもうれしすよまりがと大切にするお(*´ω`*)


でも…


















知らない間に宝石1コ落ちてた(´;ω;`)

今日もらったばっかなのに(´・ω・`)


ごめんねチビちゃん(´;ω;`)
本当にごめんね(´;ω;`)

ショパン 

February 15 [Thu], 2007, 14:46

チビちゃん☆

ピアノと声楽受かってよかったよね(*´∀`*)

今ちょー眠い(つ〜`)


髪色みんなから好評でうれしすだった(●´ω`●)


あと1時間頑張ろぉ☆


●まどか●

よしきたッ! 

February 15 [Thu], 2007, 2:38

今日こそ金髪さんさよーなら(´∀`)

染めるぞーい(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuncha_tencha
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる