ねむー 

2010年06月25日(金) 9時00分
 
 
出勤でーす
眠すぎる
 
 
 
サッカー勝ったね
 
きっと今日はサッカートークで
もちきりだろうな
 
 
 
はやく火曜日になれ〜
ゆっくりしたい
 
 
 

6.23 

2010年06月25日(金) 0時40分
 
 
すごーく幸せなお休みでした
 
結局りゅうくんが来る直前に
 
うとうとしてしまったけど、
晩ごはんを作ってあげました!!
 
 
 
23日はお昼までゆっくり寝て
 
雨が降ってたので新宿に行き
お昼ごはんに和食ランチを食べ
ふらふら〜っとして帰宅
 
りゅうくんの家に行って
wiiのマリカーしたよ
めーっちゃおもしろい
 
 
 
夜中までやっておやすみ〜
 
今日はりゅうくんお休みなので
チャリで送ってくれました
 
 
 
本当に優しくて
いつもいつもありがとうって思う
 
 
こんなに幸せをくれる人は
他にいないと思う
 
 
わたしはあげられてる?
 
 
 
人を幸せにすることは
 
簡単なことではないけど、
 
もし1人でも幸せにできたら
自分ももっと幸せになれる気がする
 
 
 
 
happy
 
 
 
 

満喫! 

2010年06月22日(火) 23時07分
 
 
 
SATC2みたよー!!
おもしろかったあ
人生を楽しもうと痛感
 
 
 
そして素敵な結婚をしようと決意
 
でも生き方は人それぞれ。
 
幸せも人それぞれだよね。
 
 
 
 
終わってからお姉ちゃんとごはん食べて
帰宅しました
 
 
 
そしてnewグッズ
 
扇風機買いました!!
 
最近の扇風機はオシャレで
縦型のスタイリッシュなのにしたよ
素敵ですね
 
 
 
 
明日はりゅうくんと一緒のお休みなので
いまは家でりゅうくん待ち
 
早く来ないかな〜。。
 
 
 
ネイルぬろーっと
 
 

(無題) 

2010年06月22日(火) 15時46分
 
 
一時帰宅〜
すでに疲れた
 
 
 
新宿行ってチケットとって
 
ZARAとかルミネふらっとしたけど
 
イマイチで何も買わずに帰宅。
 
 
 
 
5時ごろまた出かけるから
それまでそうじしよー
 
 
 
 
昨日スタッフのお姉さんがきて
みんなにさくらんぼくれた
 
 
 
 
トーンダウンあんまりわかんないかな
 

あっつ〜 

2010年06月22日(火) 12時05分
 
 
準備完了〜
きょうもあっつい
 
 
今日は白のチュニックにショーパン
 
りゅうくん家に全身鏡がないから
写メとれず
 
 
 
いまは歯医者さんに行くために歩いてて
すでに汗かきそう
暑いのも寒いのも苦手
 
 
 
Radをききながら歩いてたら
専門時代を思い出した
切ないな〜なんて
 
 
 
 
歯医者さん終わったら
夜の映画のチケットとりにいく
今日は移動多くて疲れそう
 
 
 
 

やすみー〓 

2010年06月22日(火) 9時22分
 
 
やーーっと休みだあ!!
きょうはやることが山盛り
夜はSATC2をお姉ちゃんとみるよ
 
 
今週は連休だからゆったりしよ
明日はりゅうくんと一緒のお休み
まだ何するか未定だけど
 
 
 
昨日の夜はお店でカラーしたよ
 
13トーンから8まで下げて
また近々7まで下げます
新鮮でうれしいよーん
 
 
 
 
そおいえば昨日の夜中、
 
いきなり元彼から電話がきて
 
りゅうくんといたから出ずに寝たけど
かけようか迷うよー
 
 
 
 
 
とりあえず準備しよ
 
昨日久しぶりにりゅうくんと寝たので
今日はhappyです
 
 
 

成果 

2010年06月21日(月) 0時25分
 
 
美容師3年目
 
今日は3年間でいちばん
嬉しい日だったかもしれない
 
 
 
 
アシスタントのカットコンテスト
優勝しちゃったよ〜
 
カットが大の苦手だけど
 
先輩に毎日教えてもらって
マッシュベースのショートボブ
 
 
大満足だよ
 
 
 
 
 
りゅうくんが褒めてくれた
すごく嬉しかった
 
 
 
 
『よく頑張ったな』
ってゆってくれた
 
 
 
 
だけど
 
あたしが頑張れたきっかけは
 
りゅうくんの
 
 
 
 
『ある程度上を狙ってほしい』
 
 
 
その言葉だったんだけどね
 
 
 
やっぱりりゅうくんはわたしにとって
とても大切な人だな
 
 
 

HARD! 

2010年06月19日(土) 23時32分
 
 
今日はクッタクタです〜
 
 
 
売上が他店も含めての
うちのお店の過去最高でした
どうりで忙しかったよね
 
 
 
でも1日があっとゆう間でした
充実してて気分がいい
 
 
 
 
そして夏休みの希望提出です
たーのーしーみー
 
 
 
今年はどおしよっかな〜
ちなみに去年はゆきとバリ行ったよ
やはり旅行?
土日もとれるかなあ〜
 
 
 
あいかわらずジメジメしますね
つゆキライです
 
 
 
 
今日はゆっくり寝ます
そしてネイルにハマりそうな予感
 
 
 

rainday‥ 

2010年06月19日(土) 0時44分
 
 
きょうはお昼過ぎからずーっと雨だね
雨は気分がさがるー
 
 
 
くせ毛なので髪が気になります
 
仕事中モデハンで外に行くので
毛が広がりパサパサに
はやく梅雨あけてー
 
 
 
こうゆう日はアレンジするに限る
 
普段はアレンジといえば
 
おだんごか編み込みのわたしですが、
 
昨日おだんごしたし
 
編み込みは大半の毛をおろすので
 
意味がないな‥と思い、
若々しくトップでポニー
 
 
 
すると‥‥
 
お客さんのカラーを後輩と塗っていたら
後輩より若くみられました
いいのやら悪いのやらです
 
 
前髪はうねりました▼
 
 
 
 
そして今日は同期の子から
 
ディズニー土産のキャンディをもらい
happyになりました
 
 
 

出勤 

2010年06月18日(金) 9時01分
 
 
仕事に向かってます
電車の中でいつも人間観察
東京は人が多いからおもしろい
 
 
 
電車ってひとりで乗ると
 
あまり人の目を気にしなくなるのか、
その人のだらしなさがリアルに出る
 
きちんとした人との違いが
もの凄くわかりやすいー
 
 
 
ひとりで買い物したり
 
電車乗ったりするときでも
きちんとした人でいたいです
 
 
 
今日もがんばりまーす
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・shopping*
    ・sleep*
読者になる
毎日happyに!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる