THANKS YOU!!! 

December 21 [Thu], 2006, 21:03
BLOGやめます。

ありがとうございました。

どこかで見かけたら、暖かい目で見てやって下さい。

幸福なことに嫌な思いをすることもなく、今日までやってこれました。

逆に嫌な思いをさせてしまった人、すいません。

今まで以上に狭い範囲でしか、これからは発信していかないつもりです。

・・・まぁいままでも狭かったけど。


よいお年を。これからもお幸せに。
こんなBLOGでしたがリンクしていただいた方、ありがとうございました。
趣味、嗜好はきっと変わらないだろうし、好きなことを好きなように頑張ります。

This is a 相撲コロシアム。 

November 29 [Wed], 2006, 19:10
行ってきました。SHINHWA2006集い。
まぁ、両国は相撲一色に染まり冬場所さながらの賑わいでしたよ。

朝から相撲にテンション上る私たち。相撲教習所を発見して大騒ぎ。基本的にへそぺんさんのお友達ばっかだったんで、話題は「私達のへぇちゃん」について。獏。嘘です。珍魚とかちゃーりーの話の合間に「どすこい!!」とか「朝青龍」とかをはさんでしゃべってました。み、皆、相撲が、好きなんだな。
そしてグッズですが、話題のパズル購入しました。今家族で頑張って9割出来ました。なんか全体的に黒ばっかで服も似かよっててやりにくいです。超イライラ。でも「この髪質はミヌ!!」とかすぐ分かる辺りシナペンだね!!某さんは「このピースが分かったのはへそんへの愛の力や」とか言ってましたけどね。BGMは5月之恋だけどね。どんだけ彼女はへそんが好きなんでしょうか。

で、集いでも発揮しましたよ!ゆんぼんさんのおドジっぷり!!
なんと国技館の男子トイレにグッズを置いてくるという快挙!サ○エさんもびっくり!!
まぁ取戻ししましたけども。なんだか妙に荷物引っ掛けるとこが高いんだもん(男子便だから)。
その後某電鉄で忘れられた代替携帯を大久保で落としてぶっ壊しかけるという事件もあったし。
ここから本編について語ります。もう記憶曖昧なんで間違ってると思うよ!!!Mnet見てください。

シナ2006秋場所IN両国相撲コロシアム。
MC・・・スマイリーキクチ(代表作・ボキャブラ)
出演・・・シナメン、通訳の朴さん。
主な進行順。
スマイリー、華々しく登場。4様ルックで。
シナメン「YOURMAN」で登場、卵からやんわり生まれる6人衆。
へそんの紹介でスマイリー再び登場。メンバーの挨拶(毎度ながらほぼカンペに忠実)。
最初のコーナー、シナの質問答えましょー的なやつ。
個人活動のVTR。えりくのKISSシーンが流れ一部ファン暴動(嘘)。
FANCLUB会員限定抽選会。
ソロコーナー。
M「Last First Kiss」「蜃気楼」。
ドンワン「ただ逢いたくて」。
ヘソン「瞳を閉じて」。
チョンジン「サランイオジアナヨ」「トラワジョ」。
りくでぃMV「jump」。
プレゼント贈呈式。
ゲームコーナー。キックターゲット風。
似顔絵発表コーナー。
メッセージ&日本活動VTR。
「僕らの心には太陽がある」を歌う。

アンコール「HOW DO I SAY」を歌い、終了。風船&ギラギラテープが飛ぶ。


なんか今までの日本のイベント史上もっともいちゃいちゃな会でしたね。
ファンミという環境がどんな感じか分かった。コンサートの方が合うなーと思う。お互い。
てかスマイリーはMnetで放送されないらしいよ!!えー、影のMVPなのに!!
「クスリやってるようなテンションだよね」「ぶっ殺すよ」とか爽やかなテンションで言われて新鮮だったけどね。しかも相撲レスラーの写真が飾ってあることをシナメンに教えてくれたのはスマイリーだったワケで。もう覚えてません!!!
でも楽しかった、ご一緒した皆さんありがとうございました〜。

集いまくりスティー。 

November 28 [Tue], 2006, 19:37
歯が痛いです。でも頑張るぞ。
えっと、スケジュール的には22日の昼からバスで東京に行ってねずみーらんど近くのUろさんの御宅に寄せてもらい、23日集いで夜行バスで帰るというスケジュール。うーん、風情もなんにもありゃしねぇ。いつも観光したことないからね、東京で。

バスに乗る前大阪のヨド○シカメラでマンゴーキャンディ買いに行ったら、じぇーちゃんにそっくりの中国人の女の子を見た。
それから妹と合流してご飯食べて、バスに乗り込む。
道中すっごい長かったです。2回も事故渋滞。間のSAとかは買い食い。主に練り物(笹かまとか揚げたやつとか)食べながらキャッキャっしてました。
で、東京タワーやリュ○ウォンの店とかを首都高から眺めつつ東京到着。
そしてねずみーらんどの帰りの方とすれ違いながら2人で「あ、まっきー(ジェフの巻選手)」とか言いながら移動。Uろさんちへ向かう電車まで行く頃には結構へとへとな上に変な目で見られる関西人2人組
。ァウェー感凄かったよ。途中でねずみーらんどの夜景に感激する。
そして未来都市につき、Uろさん宅へ。。。
Uろさん、ごめんね。なんか気合入りまくりで。。。潤い美率とか飲んだりパックするくせにポテチも食べてごめんね。。。

ということで中途半端ですが1日目でした
PC代われと言われてるのでこの辺で〜明日はいよいよ両国です。

彗星のように前進するぴるぎょです。 

November 27 [Mon], 2006, 15:43
しんへそん王子せんいるちゅっかへー!!!

へそんさんを祝う、ソウル雑技団の皆さんです。
へそんとは日頃、水と油(お互い自分のことを水だと思い込んでいる)でしたが、その歌声は色んな音楽を聴いてもなかなか敵うものが見つからず、脱帽してしまいます。
大好き!「へーそくってねーむくって」とか(Firstlove超空耳)。
やっぱいーなーと思うので、またノレバン行って練習します。
思えばへそぺんのお友達が多いのも比率・・・いや運命ですね。
これからも応援してます。Sとかやって下さい。暇だったらでいいんで・・・

さて、とうとう明日から頑張って集いレポを書こうと思います。
レポっつっても覚え書き程度ですが。そして、集いというより両国レポですが。

ろうそくを吹き消そう。 

November 21 [Tue], 2006, 20:30
どんちゃん、せんいるちゅっかへよ!!!!

なんかいまいち古い感じなのはスルーの方向で。
これからも、頑張ってください。あたいも頑張ります。
今、FirstLoveが流れてます。いい歌だねー。思い出深いなー、ミヌがへそんのパート歌って「ここ、俺のパートじゃない?」ってへそんが言ったこと。いや、そっちかい。嘘です。いい映像だと思う。
TearsではX!!って飛びますね。マス席ってやつで。「紅歌えば?」って言ったSさんが忘れられません。何気にどんちゃんのドラマはよく見るので次のも見れたら見ます。

さて、今日携帯ちゃん(修理に出してるので代替の)失くしました。電車の中に忘れてきて。初めての経験だったわ。でも優しいダンディズム○阪電鉄さまのおかげで帰ってきました。あー東京じゃなくて良かった。その前には高速バスの予約番号書いた紙を家に忘れて行ったし・・・今日はおドジなゆんぼんさん!!えへ!!!
あと4様の映画のOSTをたった一曲の為に借りました。いい曲。あの映画に提供すんのもったいないくらいいい曲じゃねぃか!!!カン・タ(OSTブックレット表記より)節炸裂でしゅてき!!!Ipodにいれて東京行こうっと!!

グラッチェ!! 

November 16 [Thu], 2006, 17:50
シリーズ、実録、昼下がりの仁義なき戦い。
週に一度の派閥問題。韓国語教室での出来事ですが。
なんか妹が「超見たいんですけど〜」な野次馬根性丸出し(+シナ友達とかと喋りたさに)でお茶するってかメシ食ってたけども来たんですわ。
まー、そういうときに限って面白事件を起こさない1年組。獏
とってもうるさい同時通訳しかネタなかったもん。それ以外に面白い事というたら新入りのおばちゃんが授業中に飴ちゃん配ってきたことですね。しかも全体的に黒飴とのど飴というセレクション。
なんか、1年組って個性派揃いなんですけどね。それ以上に個性的なうちら半年組。
テープレコーダーのまりこに、和歌山のおしゃれ番長でコンユぺんのともこ、行きつけは高島屋の有閑マダムけいこ、某有名豚まん屋勤務の4様ぺんりえこ、SGWANNABEどんはぺんで毒舌美女えみ、SGWANNABEじのとドラえもん大好きかずこ、どんわんぺんの素敵おねえ様かおり、ほんわか癒し系えつこ・・・と個性派ラインナップですからな。

でもいまいちネタなかったので教えてもらったなっぷんまるは次週持ち越し!!頑張る!!!
その後のお茶会も楽しかったですよ。りえこ&かずこ&かおり&私たちでサイ○リアでお食事。
したらば1年組の3人が・・・戦慄が走るっていうよりめちゃめちゃ面白がってる私達。
で、妹に内部事情をレクチャー。「うっわ、こっちのクラスにしたらよかったわー」とのた打ち回る妹。
それからは最近のシナペン事情を語る。語る。
4様ぺんのりえこさんはシナとか毛嫌いせずに真面目に話聞いてくれてめっさいい人でした。短期留学で「分からんことはちゃんと聞く」って悟ったりえこさんは素直に「ぺんってなに??」って聞いてくれました。なんかあの世界ではかじょくっていうらしいからね。
シナペン話は言えません。ここでも交換日記で言えない。DEEPすぎるもん。

ということで来週は頑張ってネタになるように体張ってきまする。
帰りに妹と某ヨーグルトアイス屋的なとこに行ったけど、イマイチだった。やっぱREDMANGOが一番や。冬でもREDMANGOなら行くのにな。

手始めにコミックス買うか!! 

November 13 [Mon], 2006, 18:20
墨攻のサイトが(大分前から)更新されております。
なんだか、ワタクシのようなちっぽけな人間には到底理解出来無そうな世界が広がってます。
そんなお馬鹿さんなので映画館に行く際は予習せねば・・・と思うておる次第です。

梁適様、素敵。アジア各国でも人気なんですって!これは「唾つけとけ、皆の衆!」って意味ですか!?むきーーーーーーーー。
墨攻パズルはゲットしとくべきなんでしょうか。一応京都で前売り発売あるらしいけど。

あれー、梁適さじん保存してたはずなのにねぇ!!ちょっくら探してきます!!

ぱんだまん。 

November 08 [Wed], 2006, 21:33
ちょっと〜ここのMEMBER DIARYを見て下さいよ〜。

きゃわいい。私の100倍文章かわいい。
そんな栗栖、年下とは・・・ROSEさまがおらんでもこの子たちにはかなりのツボを感じる。
2006SMTOWNのMVもキミ等がいっちばんかわいい。なんちゅうロックバンドだ。
「初雨」、日本語になるみたいで・・・着うたになったっておいらのケイタイじゃとれんやろうし。

だれか行きません??ライブ。関東ばっかりやねんけど、そして多分ワンマンじゃないと思うけど。
妹と行こうかとか言ってるんですけど。
某さんのお気に入りの志村のBLOGも面白いけど、栗栖かわいい。
ちなみにゆんぼんさんは台風くんが一番好き。あの手の顔好き。いっつもそう。
台風くんもB型だって。しうぉにもやし強打さんもやし。あたいもB型だよ。yeah!!!
ストリートライブはお仲間がゲストで来て大変だったみたいですけどね・・・ありゃSMの責任。皆仲良くて癒されるよ。

なんか言葉に表せない。・・・でも好き。

その痛みまで愛したの。 

November 07 [Tue], 2006, 21:45
極秘プロジェクト、発足!!そして解禁!!!
シナ愛が復活したSOULMATEと共にBLOGを立ち上げました。

出戻りシナペン交換日記

シナコン以降愛が復活した出戻りシナペンによるマイペースなりくじんしょんBLOGです。
シナ好きさんはどうぞ。シナ好きしか面白くないと思う。
でもLISAさんとのんこさんの文章はとても面白いので必見!!
自由にやってます。

秋場所、2回とも当たりました!!シコ踏んで入場しようぜ!!!

M様ばりのキレてないっすよ。 

November 07 [Tue], 2006, 21:18
今日は週に一度の韓国語教室でした。
なんかねー、もうねー、これが仁義なき闘いなのか・・・と思いましたよ。もう派閥嫌い。
だけどあのPTAノリのおばはんらは許せんかもしれん。

簡単に説明すると、半年やってる人らのグループ(一応私もこちらに属してるらしい)と1年やってる人らのグループが一緒になって授業受けてんねん。その間でなにやら火花が散ってるらしい。
あんまりそういうの興味なかったから(つか絡んでない)気にしてなかったから良かったねんけど、今日ほんまに嫌なことがいくつかあったので発散させます。

@1年組の席取り。なんか仲間の席をキープしてやがる。「椅子開いてますか?」って聞いたら「席取ってるんです!!」って言われて仕方がないから事務室に行って椅子もらいにいったんやけど、後で「あのコに席盗られそうになってん!!」とか言われた。
A「先生、私、あの方に質問受けてません!!」とか言われた。おばはんがAで私がBって方式で先生も進めてんのに、勝手に私がAでおばはんがBのパターンをさせられた。
B半年組が発音練習、上手くないけどがんばってんのに「ぷぷっ」って笑う1年組のおばはん。温厚なカズコさんでさえ「あの人感じ悪いわ」という始末。つか私もそんなに出来ひんけど、1年組もたいして出来てないんですよ、実際。ぶっちゃけ私が一番出来てると思う。よ。
C先生の話聞かず電子辞書いじりまくってる。で聞いてなかったのを先生のせいにする。

と色々ありまして、半年組の一部のお茶会に参加したんですけど(シナペンのお姉さんとシナ話したさに)なんか文句大会になってました。先週も文句大会やったらしい。しかも1年組に聞かれたらしい。獏
リエコさん(4様ぺん)が「今度なんかあったら使える韓国語教えて」って言ったんで教えときました。
なんか向こうも私の悪口(「なんであのコ、質問無視なん??」とか)言われてるやろうなー。とは思いますけどね。
なんか帰ってその話すると妹&マミーがめっさ嬉しそうやった。人の不幸はなんちゃらいうやつやね。
コンユのぺんのおばちゃんが「あの辺とうちら、毛並みが違うわ」って言うたんが一番面白かった。つか半年組の方が面白い人多くて好きよ。

と。これから続くと思うとうざいな・・・でも勉強したいし頑張る。先生が可哀想だからちょっとでも助けてあげたい。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» THANKS YOU!!! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» THANKS YOU!!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» THANKS YOU!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» THANKS YOU!!! (2008年09月25日)
アイコン画像のぞ
» ヒョクチェせんいる。 (2007年03月18日)
アイコン画像むじげ
» THANKS YOU!!! (2006年12月24日)
アイコン画像ちえ
» THANKS YOU!!! (2006年12月23日)
アイコン画像ゆんぼん
» THANKS YOU!!! (2006年12月22日)
アイコン画像あり
» THANKS YOU!!! (2006年12月22日)
アイコン画像ゆんぼん
» This is a 相撲コロシアム。 (2006年12月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunbong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる