うみ〜〜〜!!! 

August 05 [Sun], 2007, 15:30
8月4日に新潟の海に行ってきたよぉ〜

〜メンバー〜
 ゆかりみらいみなみキャリーさきみきてぃゆうほ
 の7人で
 
 みなみとうちが車だしで、8時にセブン集合やったんやけど、
 さきがお寝坊して、30分遅れてしゅっぱつ〜
 まじ、さきの寝起き姿やばかった
 さすが師匠やわぁ〜笑
 まじさいこぉ〜〜〜〜〜
 
 んで、休憩いれつつ直江津の海に着いたのが12時くらいかなぁ
 そっから、テントはって、浮き輪膨らませて、みんなで海はいって
 はしゃぎまくって泳ぎまくって超超超たのしかったぁ〜

 おかげで、かんなり焼けちゃいましたっ
 でも、楽しかったからいいんだもぉーん

 その後は温泉に行ったよ
 その温泉がさぁ、700円なのに、まじいろんな種類の温泉あって、
 しかも、海一望できる露天風呂とかあってまじ最高やった
 ジャグジーとかもさいこぉ〜やった!!
 入りすぎて立ちくらみとか激しかったけどん
 温泉からあがったら痩せてたぁーーー
 最近、てかテスト期間中からストレスと夏バテで体重が減ってきてるやぁ
 ちょっと嬉しい

 んで、その後はやっぱお寿司っしょぉ〜 
 富寿司でめっちゃおいちーお寿司食べました
 ほんとにおいちかったぁ

 帰りはほんと疲れてて運転しんどかったけど、
 途中でアイス買って食べたりしてリフレッシュしたし
 ほんとみんなで行けてよかった〜
 またいっぱぃあそぼぉね

 夏休みまじ遊びまくるぞぉ〜!!!!
 今年の夏休みくらいしか遊べんしね
 
 さぁ、今日はDejavuの歓迎会だぁ
 マスターがおいしいスペアリブご馳走してくれるって
 超たのしみ〜

感工05前期打ち上げ〜!!!!! 

August 01 [Wed], 2007, 19:57
昨日やぁ〜〜っとこさ、前期のテストが終わりました
まじ今回は頑張ったばい!!
去年のテストとか、全部「なんとかなるやろっ!」って感じで受けとったからなぁ。。
あぁ〜やっとテストから解放されて今日から夏休みだぜぃっ
まじ遊びまくるぞぉ〜

夏休みには楽しい予定がい〜っぱぃ

○新潟にみんなで海〜&温泉
○まぁくんと軽井沢
○Dejavu歓迎会
○おとん&おかんと長野から長崎まで旅〜
○長崎のみんなと遊ぶ
○DUKE北海道旅行
○ピノキオ夏合宿
○みんなで富士急〜
○まぁくんと東京でショッピング
○感工運動会

いまんとここんな感じ〜
まじ、楽しい予定が盛りだくさんばい
あぁ〜まっじで楽しみ〜〜〜

あと、東雲の準備とかバイトとかもいろAがんばるぞ

昨日はテストが終わったってこともあって、感工05の前期打ち上げでした
いやぁ〜ほんっとに楽しかった!!
いっぱい飲んで、いっぱい語って、いっぱいはしゃいで!!!!!
水鉄砲とか花火とかもまじ楽しかったぁ〜
やっぱ感工最高だわ
今回の企画にはクラスの半分以上、しかも40人くらい来てくれて、
ほんとにゆぅほは幸せものですばい

さぁ、今日はいまからDejavuで久々のバイトやぁ
風邪ひいてるからちょっちしんどいけど。。
鼻声で頑張って接客してこよっと(笑)

最近おかしい。 

July 29 [Sun], 2007, 22:21
いま、テスト期間真っ最中〜
今回は、自分的にまじでがんばってるよ
テスト跡2つけど、明日のはまじでやばい!!
厳しい先生やからなぁ〜
いくら勉強したと言っても、予想外な問題がでそうでこわいよおおぉぉおお

今日は朝早くから起きて勉強しようと思ったのに、
起床時間; 13:30。。。笑
そして、勉強してたら激しい眠気に襲われて
ばっちしお昼寝してしまったばい
まじ「どんだけぇ〜〜〜〜!!!!!
土日挟むとなんだか気が抜けてしまうよぉ。。。

てか、なんだか最近自分が変
この前、間違って1時間早く学校行っちゃうし、大事なMP3は洗濯してぶっ壊すし、
テスト期間中常にお腹すいてるし。。。
まじやばス
あぁ〜早くテスト終わんないかなぁ!!
そしたら楽しい夏休み
でも、将来のこともほんと真剣に考えなくっちゃ!!!!
ちゃんとやってる人はもう早くから取り掛かってるし、負けちゃあいられない!!

後、東雲のD.Dの活動も夏休みがんばらんばぁ〜
ほんと、忙しい夏休みになりそうだわ。。。
その前にテストがんばるぞおおぉおぉ

ゆかりの誕生日パーティ♪ 

July 22 [Sun], 2007, 14:27
昨日は、7月21日!!!!
ゆかりの21歳のおたんじょぉびやったよ
9時からエルビノで
オンデ+UFO+けんごみたいな感じのメンバーで飲みました
すーーーんっごい楽しかった
お酒も料理もめっちゃおいしくていい感じのお店やったばい
ゆかり、ほんとにおめでとう

いろんな話とかできてやっぱ感工のみんなっていいなぁって思った
一緒におって落ち着くし

二次会でカラオケに行くことになったんやけど、
ほんっとーに切実にお金がなくて、
帰ることにしたんやけど、
そしたらまーくんも帰るってゆーから、一緒に帰ったよ

「お前と一緒におりたいし。」

なんて言われたからどっきんこしちゃったぢゃんかぁ〜〜〜!!!笑
でも、まーくん相当酔ってたなぁ。。
朝方に気持ち悪いから帰るってゆって帰ってっちゃった
今日、バイトとに大丈夫なんかなぁ。。。
まぢ、心配。。。

なんか、昨日で思ったんやけど、
うちね、このヒトやったらちゃんと信じて一緒にいろんなことやって
楽しい思い出いっぱぃ作って、まぁ、悲しいこととかもいっぱーぃあるやろうけど、
そんなんいまのいまが大事なんやし、先のことはなーんもわからんし、
でも、ほんと、ずっと一緒にいたいなって思えた。
またひとつ前に進むことできたかな。

前にいろAありすぎたから、ヒトを心から信じることが怖くなってたんだ。
でも、まーくんはそんなヒトじゃない!!
誰が見ても優しくて純粋でいいヤツで。
あたしにはもったいないくらいのヒトなんだ。
だから、だからね、ほんとに大切にしようと思った。
あたしにはこのヒトが必要なんだって。
先のことはわからない。だけど、だからこそいまを大切にして生きていきたい。

2ヶ月記念日 

July 13 [Fri], 2007, 16:54
7月13日はうちとまーくんの2ヶ月記念日だよ
でも、今日はお互い忙しくて会えないから、
昨日いっしょに夜ごはんば食べて、JUSCOでお酒とおつまみ買って、うちで一緒に飲んだよぉー
そうAまーくんがケータイ替えたんだよ
やけん、前からおそろのストラップにしようね!!
って言ってたからぶーちゃんのストラップおそろで買ったよぉ
うれちぃな〜
ちょっとでかいんやけど、めっちゃ手触りがよかと!!
たいせつにしまぁーす

日付が変わって3ヶ月目とつにゅぅ〜
すっごい幸せです
これからもよろしくね

なんだかなぁ。。。 

July 11 [Wed], 2007, 22:49
どーして、好きなひとをいやだと思っちゃうんだろぉ。。
うちが話したいことを話すぢゃんね、
そしたらその話題は「ふ〜ん」くらいで終わってすぐにまーくんの話にもってくぢゃんね
うち、こーゆうぅの慣れとらんくて、てか、慣れたくもなかけどさ、
なんか一緒に話してて全然楽しくない。。
なんかもううちのことに興味ないんかなとか、
自分にあったこと話したくてたまんないのはわかるけど、
ちょっとはちゃんとうちの話聞いてくれたっていいぢゃんか
あーなんか、うちもそゆふうにされると、まーくんの話に対して
なんも反応したくなくなるしさ

ゆったほうがいいよね。。
でもなんかゆーの怖いなぁ
でも、ゆわないと、このまま気持ちがマイナスのほうに進んでいっちゃうよぉ

なんかさ、付き合ってると相手のいろんな部分が見えてきて
時にはいやんなる部分がおっきくなってすっごい自分が情けなくなるんだ。
一緒にいて幸せなだけぢゃ意味がないんだよ。。
一緒に幸せをつくってかなきゃ。
お互いが楽しいって思える時間をいっぱい一緒にすごしていきたいなって思う。
だから、なおさらいまの状況に違和感を感じてしまって
嫌な気持ちがおっきくなってしまって。。。
好きだよ。大好きだよ。
だけど。。。

なんでだろぉ。。 

July 08 [Sun], 2007, 17:49
最近、情緒不安定です
昔のこと思い出して気持ちがかき乱されたり、へこんだり、
懐かしくなったり、うれしくなったり。。。
んで、いまの自分のやってることが情けなくなったり腹立たしくなったりして。。
はがゆくてたまらない。
こんな気持ちはじめてで、胸が苦しくてたまらない。

なんでさ、忘れられないんだろうね。
忘れたいって思ってるのはホントのじぶんの気もちぢゃなくって、
忘れたくないってのがホントの気持ちなのかな。
でもさ、それじゃ前に進もうと思ってても全然前に進めないじゃん。。
せっかくちょっと前進したかなっておもったら、
立ち止まることがあって、また後戻りしちゃうじゃん。。
誰かがどうこうできることじゃない。
自分で気持ちに決着つけなくちゃだめなんだ。
・・・そんなことあたしにできるかなぁ??
ただでさえいまも考えてしまう。
会うたびに気持ちが舞い戻ってきてしまう。

あたしはほんとにだめ人間だ。。
あたしがされて嫌だったことをしたひととおんなじようなことを
自分がしちゃいそうでこわい。。
傷つけちゃいそうでこわい。。

なんでなんでなんでなんでなんで、こんな気持ちになっちゃうの。。
もぉ、しっかりしてよね自分!!

でも、あたしのなかから消すことはできないんだ。
だって大切なあたしの一部だから。
こらからも大切にしていきたいと思ってるから。
大切にしたいと思ってる反面、
ゆらいじゃってる自分にとまどってる。
もうどうにもならないのに。。

前に進むって決めてがんばってたあたしはどこにいっちゃったんだろうね。。
いまは弱々しくただうずくまってるだけのみじめな自分だよ。。

一ヶ月記念日☆ 

June 17 [Sun], 2007, 22:17
13日はまーくんとの一ヶ月記念日やった
東雲の話し合いがおしちゃって会うのが遅くなっちゃったけど、
一緒に佐久まで’パイレーツ オブ カリビアン’ば見に行ったぁー
もうね、やばいA!!
おもしろすぎ!ジョニーデップかっこよすぎ!結末にびっくり!
もぉーまじで興奮しまくったし
見終わったあとにふたりで超ハイになってた(笑)

夜ごはんはほんとに時間なかったから佐久ジャスのマックでテキトーにすませたよ
で、帰りに夜景見に小諸のポイントに行ってきた
きれかったぁ〜!!

で、次の日は記念日の夜ご飯がマックで質素やったから、
次の日はふたりで和家に行ってお酒飲んできたっちゃ
まじで楽しかったぁーーーーー!!!!!
帰りにサークルKまでふたりで夜のお散歩ばしてアイス買ってもらった
夜のお散歩っていいね

中間テスト↓ 

June 06 [Wed], 2007, 22:23
今日はハッシーの「システム制御工学」の中間テストの日やったとよ
先週から図書館に行ってべんきょしたりして頑張ったとけど、
まーーーっじ意味不明な科目でさぁ。。。

でもね、だんA理解できるようになってテストがんばったっちゃ
しっかーーーーし!!
計算ミスやらドドドド忘れやらでもっぉーほんっとに悲惨な結果間違いなしやし。。。

でもがんばったからいいもぉーんねーだ

今日は元彼の誕生日なのら
で、おめでとう送るか迷ったけど送っちゃった
でも、ふつーに返事きたからよかったぁってホッとしとる自分のおってなんか複雑ばい
まーくんはどう思うかなぁ??
ごめんね
でもこれからもサークルとかで会うし気まずくなるのが嫌やったし。。。
って、これって言い訳だよね


あーテストがやっと終わって安心したけど、たった一教科でこんなにやばいいんじゃ、
前期末はもぉーっとやばいんじゃ。。。
でもでも!!がんばる
まーくんは金曜にテストあるらひーから応援せんばね!!
がんばれぇ〜

あぁーでも今週はふたりでゆっくり会ってないから会いたいなぁ
恋しいなぁ

今日はDVDば見て寝よぉーっと

初☆ブログ 

June 03 [Sun], 2007, 20:22
今日からブログ書いちゃいます
最近毎日が充実しとってばり楽しか!!
彼氏ができたのもあるし、感工のみんなと一緒にいるのがまじ楽しいんだ
上田にきてからみんなと仲良くなって、飲み会やったり濃い話ばしたり、
みんな鬱になったり(笑)
4月はほんといろAあってゆうほは悩んどったなぁ〜。。。

だってね、彼氏と別れちゃったから。
2年記念日に。
相当しんどかったな。だって大好きだったんだもん。
別れた理由は、「お前のこと好きかわからん」って言われたから。
ほんとはね、ずっと気づいてたんだ。オーストラリアから帰ってきてから態度が変になってること。
前より冷たくなったこと。一緒にいても楽しそうじゃないこと。
だけどね、それを自分の中で認めるのが怖くて、認めちゃったら自分が負けちゃいそうで、
ずっと自分のなかにためこんでたんだ。
だけどね、もう限界だって思って、聞いたんだ。「あたしのこと好き?」って。
そしたらやっぱり返ってきた答えは「好きかわからん」。。。だった。
聞かなきゃよかったのにって自分を責めたし、友達にもたくさん言われた。
でもね、もうしんどすぎてパンクしちゃいそうだったの。
電話越しに聞こえる賢志の声を聞きながら涙が次々と溢れてきて、声が震えて胸がきゅうってなって。
でも、そのときは「あたしががんばればいいんだ!!」って何回も自分に言い聞かせた。
だってそうすれば賢志のこころはあたしのところに戻ってきてくれるかもしれないって信じてたから。

その二日後があたしたちの2年記念日。
やっぱり会いたかった。いま会ったらだめになるってわかってたのに会いに行ってた。
その日、賢志んちに行って、いつもと同じように一緒にご飯食べて、2年記念のプレゼント渡して、
一緒にケーキ食べて。一緒にテレビみて笑って。
え?なんであたしたち別れる必要があるの?ってその日何度も思った。

その後、これからのまじめな話をすることになって結果的にはやっぱり別れる方向になったんだ。
あたしやばかった。ずーっと泣いてて離れたくなくて、こんなに大好きなのに愛してるのに、
そんなふうに思ってるのはあたしだけで、賢志のこころは違って。
でもね、ずっとぎゅって抱きしめてくれて、頭なでてくれて、キスもいっぱいしてくれて、涙拭いてくれて。
どうして別れるのにそんなに優しくするの?
自分から好きかわからんって言ったくせにどうして「そんなに泣かれたら俺の気持ちもわからんくなってきた」って言えるの?
でもね、そのときはそんなふうに思ってくれただけでも嬉しかったんだ。
だって大好きだったから。
離れるのが信じられなかったから。
そのあとあたしをいままで以上に愛して抱いてくれたね。
別れるのにどうしてそんなことができたの?
あたしは拒むことができないじゃない。あたしが「愛してる」って言ったら、賢志泣いてた。。。
どうしてそんなに泣くの?つらいのはあたしのはずじゃない?
そんな思わせぶりな態度をとらないで。
あたしは賢志のモトカノとは絶対一緒になりたくない。
最後に賢志はあたしの幸せを願ってくれた。
嬉かったんじゃない、なんでこんなにこんなにいっぱい抱きしめてくれてキスしてくれるのに、
どうして?どうしてあたしたちは別れなきゃいけないの??
なんでなんでなんで??
信じられなかった。


賢志へ
ほんとうにいままでありがとう。
あたしを成長させてくれてありがとう。
あなたに出会えて幸せでした。あなたの笑顔が大好きでした。

ほんのちょっとであなたのこころがあたしから離れてしまってすごく悲しかった、つらかった。
でも、あたしを愛してくれたのはウソじゃないよね。
あのときのあたしたちは本物だっったって信じてる。
ずっとあなたの幸せを願ってる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunbochan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・自動車
    ・音楽-YUKIだいすき!!
読者になる
好奇心旺盛な寂しがり屋です
家族も友達も彼氏もみーんな大好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レン
» 感工05前期打ち上げ〜!!!!! (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる